虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ひにゃまつり
2009年03月03日 (火) | 編集 |
090303-1.jpg

明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪



090303-2.jpg

お花をあげましょ 桃の花~♪



090303-3.jpg

ご~にんば~や~し~の ふえたいこ~♪



090303-4.jpg

今日~は楽しい ひにゃまつり~♪



090303-5.jpg


おしまい(笑)



◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆

<2006年4月23日のちび・シャー>

090303-6(06.4.23)
お内裏さ~まと♪


090303-7(06.4.23)
おひにゃさま~♪


090303-8(06.4.23)
ふ~たり並んで♪


090303-9(06.4.23)
(爆)


皆様どうぞ楽しいひなまつりを



l_w03.gif

★☆★ 追記のお知らせ ★☆★

『猫の面白合成画像』のカンさんが、ちびたのイラストを描いて下さいました!
毛の1本1本まで丁寧に描かれていて、感激!
顔の表情や雰囲気がよく似ていてとっても可愛いです♪(飼い主が言うのもなんですが ^^;)
舌もチョロっと出てますし(笑)
皆さんも是非見に行って下さいねー!(*^-゚)/

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはは~~♪面白いです!
シャーちゃんとちびたちゃんのねぼけがお!
よく撮れましたよね。chibianiさんに拍手を贈りたい!です。

また、ちびたちゃんのあくびは、おおあくびですねぇ♪
楽しいひな祭り。今日はちびたちゃんと、かあちゃんの日だね!
2009/03/03(火) 20:20:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
とても楽しそうな「ひにゃまつり」でいいですねぇ。
ちびちゃん おめめよくなってよかったね。
ちびちゃんのお茶碗とっても可愛いな~。
ふたり並んでる後ろ姿微笑ましいですね。

ムクムクさんとカンさんの絵視て来ました。
特徴がよく出ていて素敵ですね。
chibianiさんの絵もおひにゃさまに変わったんですね。
みんな絵がお上手で羨ましいな~
2009/03/03(火) 21:31:47 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
これは楽しいひな祭り。。
そそくさと降りるちびちゃん~笑えます。。
☆なんですか?ははは。
この寝ぼけ顔???
困った顔にも見えますよー。最高です!!!
☆うちはボ~イズなんで
なんもかわらない一日でした。。笑
2009/03/03(火) 21:50:31 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
ちびたちゃん、お花乗っけてかわいいですよ~。
ちびたちゃんは毎年chibianiさんがひな祭りをしてくれて
良いですね。
うちのお転婆にもやってあげたらちょっとは女の子らしくなるかなぁ?
ちび・シャーちゃん寝ぼけ顔の雄雛と女雛最高~。
2009/03/04(水) 13:39:51 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わぁーお雛様ですね!嬉しいのか、退屈なのか?嬉しいんだろうなと思えるちびちゃんの顔、最高ですね!

寝ぼけがで並んだシャー坊とちびちゃん、カーテンごしの後ろ姿がいとおしく思えます。

カンさんのイラストは綺麗ですね!
まるで写真のように精巧に描かれてますよね。ちびちゃんよかったね!
2009/03/04(水) 14:25:58 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびちゃん・・・本当に歌っているね~♪(笑)
シャー坊とのツーショット・・・バリ受けしました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
2009/03/04(水) 20:36:32 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あはは、ふたりならんで寝ぼけ顔がうけましたー
ちびたちゃんの画、見てきました。
可愛くかけてますね!
ほんとにすごい丁寧な仕上がりで、びっくりしました。
2009/03/06(金) 04:19:20 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★サスケのママさん
ちびたとシャー坊が並んで窓の外を見ていたので
写真を撮ろうと外に回って見たら、2人して同じような
寝ぼけ顔をしていたので笑ってしまいました。
春らしい暖かな日だったので2人とも
ボ~ッとなってしまったのでしょうね(笑)

ちびたのあくびは、ホント、いつも口が裂けそうです(笑)
まったく・・女の子なのにねぇ(^^;)

★ごろごろさん
毎年「ひにゃまつり」は、飼い主が一番楽しんでいるのかもしれません(^^;)
ちびたの茶碗は100均ショップで買いました。
最近猫物が結構多いですよね~^^♪

ムクムクさんとカンさんの絵、どちらも素敵でしょ~?
また、またお宝が増えちゃいましたよ(*^^*)♪
私のおひにゃさまの絵は3月3日限定で出してみました。
今となっては幻の絵ですにゃ(笑)

★micさん
ちびたとしては、おひにゃさま達のチェックと
おいちいゴハンをいただいたら、もう用はないようで、
さっさと降りられちゃいました( ̄∇ ̄;)

寝ぼけ顔、可笑しいですよね~
しかも2人並んでですから~
眠くて眠くて困っちゃってたのかもしれませんね(笑)

★順梟さん
来年は てんこちゃんのために是非ひな祭り、
してあげて下さいね~!
ただし、それで女らしくなる事は ないですから(笑)
ちびたを見たら、わかりますよねっヾ(^^;)

★ムクムクさん
ひな祭り、喜んでいるのは飼い主で、
当のちびたは「なんじゃコレ?」って感じでしたよ(^^;)
でも、うまうまゴハンをもらえたので、ゴキゲンはゴキゲンでした♪
ま、ゴハン食べたらさっさと降りちゃいましたけどね(笑)
ムクムクさんの絵も、カンさんの絵も、それぞれ個性が出ていて
とっても素敵ですよ~。
描いていただいた私とちびたはホックホクです♪
どうもありがとうございました(*^^*)/

★こうちゃん
本当に歌っているみたいな大あくびですよね(^o^;)
ツーショット、2人並んで同じような顔してるのが
妙に可笑しいでしょ(笑)

★tieta4uさん
やっぱりウケましたかー(笑)
寝ぼけ顔が皆さんにウケて、
『虹の橋』のシャー坊も喜んでいる事でしょう^^
カンさんの絵、まるで写真のように精巧に描かれていて
ほんと、感動でした!
2009/03/07(土) 16:46:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック