虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 7ヶ月
2009年03月06日 (金) | 編集 |
<2007年3月27日のシャー坊>

棚の上でぐっすり眠っています^^
090306-1(07.3.27)
しゅぴぴ~しゅぴぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


鼻の穴~(笑)
090306-2(07.3.27)

あんまり可愛いので ちょっと声を掛けてみました^^


シャー坊~、シャー坊~ (・rω・)

090306-3(07.3.27)
・・・ん?


あ、起きた。

けど、眠くて目がイッちゃってるよ(笑)

090306-4(07.3.27)
あ、か~しゃん・・・おやしゅみなしゃい・・・ムニャムニャ・・・


シャー坊~、まだ寝んねするの?

もう起きて一緒に遊ぼうよ~

もしも~し、起きないなら肉球プニプニしちゃうよ~ ^m^
090306-5(07.3.27)
ほれほれプニプニ♪


手っても持ち上げちゃうよん ^m^
090306-6(07.3.27)
ほいほいほ~い♪


って、遊ばれても全く起きる気のないシャー坊ヾ(^^;)

しょうがないので そっと指を離したら

090306-7(07.3.27)
しゅぴ~


手、上がったままでした~(笑)

よっぽど眠かったんだね

邪魔してごめんよ、シャー坊ヾ(^^;)



今日はシャー坊が『虹の橋』へ行ってから7ヶ月目。

そんな2年前のシャー坊を懐かしく思い出しています(*´エ`*)

今頃は『虹の橋』の上で のん気にうたた寝でもしているのかな?^^


090306 nijinohasi shar-bou
(↑以前、『キジ猫 キー坊のブログ』こうちゃんが作って下さいました)


お~い、そんなところで居眠りして、落っこちるんじゃないよ~~~!!ヾ(^^;)



❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤  おまけ ❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

『ぼく、猫のサスケだよ!』サスケのママさんが、
とっても可愛くて楽しい合成画を作っていたので
早速真似して遊んでみました(^ー^* )♪



「トッポ シャー坊」 (トッポ ジージョ)

090306-8shar.jpg




「シャービー」 (ファービー)

090306-9shar.jpg




「牛になったスニャイパーちびた」 (キャラクター名、知りません^^;)

090306-10chibita.jpg

また舌出ちゃった(笑)


合成画はこちらのサイトで作れますよ!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
今日は「シャー坊の日」なんですね!
私制作の画像も出して頂いて恐縮しています。

でもシャー坊の寝ているとこなんか、キー坊とまったく
同じでびっくりしています。

2009/03/06(金) 20:16:43 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
シャーちゃん、似合ってる~♪ ばっちりじゃない!!
ちびたちゃんも、合う!似合いすぎて怖い~(笑)
私も、今度トッポジージョやってみようかな?

シャーちゃん、よく寝てますね。
よっぽど、眠かったんですね。
きっと、虹の橋でも、そんな格好でお寝んねしてますね。
そう考えると、ちょっと楽しくなりませんか?
ねっ?chibianiさん♪
2009/03/06(金) 22:36:27 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャーちゃん7ヶ月ですか。信じられませんね。
今日はシャーちゃんがいっぱい。。
そうですね。虹の橋でも癒し系で
うたた寝してますね。。そしてみんなを見てますね。
キャラクターみんなかっこいい。。面白いですね。
ちびちゃんの舌~これがないと終われませんね。笑
2009/03/07(土) 00:12:21 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
シャー坊の鼻がアップ、思わずこよりでくちゅくちゅってしたくなりますよね。
「くしゅん、くしゅん」ってくしゃみしてほしい。

似合いすぎですよ~どれも(爆笑)
特にちびちゃんのスニャイパーは最高!
2009/03/07(土) 23:51:05 | URL | ムクムク #-[ 編集]
シャー君も7ヶ月にもなったんですね。
今日はシャー君の写真がいっぱいで懐かしく見させて
もらいました。
やっぱり可愛いシャー君ですよ!
2009/03/08(日) 21:53:21 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★こうちゃん
そうなのです。「シャー坊の日」なのでした^^
改めまして、『虹の橋』の画像、ありがとうございましたo(_ _*)o

本当に、寝姿がキー坊ちゃんとうりふたつですよね~(*´エ`*)

★サスケのママさん
えっ、ふたりとも似合ってますか?ホントですか?
嬉しいな~(^ω^)♪
合成画、勝手に真似しちゃってごめんなさい~。
トッポ ジージョ、こてつくんが似合いそうですよね(*^m^*)

そうそう、『虹の橋』でもきっとこんなふうに
ぬくぬくお昼寝していると思います。
サスケくんもきっとそうですよ、d(´ω`*)ねっ♪

★micさん
7回目の「シャー坊の日」だったので
シャー坊をたくさん出してみました。
たまには主役にしてあげないと
文句言われそうですからね(笑)
キャラクターの合成画、作っていてとても楽しかったですよ♪
ちびたの舌ペロ写真、何故か牛とマッチしちゃったんですよね~(笑)

★ムクムクさん
ニャンコの鼻、可愛いですよね~。
あんなちっちゃな鼻の穴で 息をしているんだな~
って思うといとおしくなります^^
こよりでくちゅくちゅしたら、絶対シャー坊はくしゃみをします!
しょっちゅう「くしゅんっ!くしゅんっ!」ってやってましたから~(^^)

★ニャン子さん
はい、月に1度の「シャー坊デー」なので
写真、たくさん出してみました(笑)
目立ちたがり屋のシャー坊だったので、
たぶん喜んだ事でしょう(*^-^*)
2009/03/09(月) 16:35:02 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック