虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ご機嫌ちびた姫
2009年03月13日 (金) | 編集 |
朝寝(2度寝)から目覚めたばかりのちびた。
寝ぼけ眼でぼんやり佇んでいます。

090313-1.jpg
ぼぉ~~~・・・


おはようちびちゃん!ご機嫌いかがですか?

090313-2.jpg
ん・・・まぁまぁなのよ、ちょっとねむいけど・・(*゚‐゚)ぼぉ~・・


それでは 寝覚めのナデナデなど、 いかがですかぁ?ヾ(^^ )ナデナデ

090313-3.jpg
んふ~、お願いするなのよ♪


顎もナデナデいたしましょ~ヾ(^^ )ナデナデ・・

090313-4.jpg
むふ~ん♪


ヾ(^^ )ナデナデナデ・・・

090313-5.jpg
むふふ~ん♪


ヾ(^^ )ナデナデナデナデ・・・

090313-6.jpg
気持ちいいなの~~(*´ρ`*)ホワワーン


かくして ちびた姫は

090313-7.jpg
うふっ♪


スッキリご機嫌で お目覚めになられましたとさ!

めでたし めでたし♪


今日も一日元気で行きましょ~!!(*^^*)b



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年3月12日のシャー坊>

シャー坊は指1本あれば

090313-8(07.3.12)
くんかくんか・・・


090313-9(07.3.12)
しゅり~っ♪


090313-10(07.3.12)
しゅりしゅり~~っ♪

超ご機嫌おぼっちゃまの出来上がり~!でした^^


んも~、可愛いヤツらめ(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、おはよぉ~~v-278
今日のお外のお天気はどんな塩梅ですかぁ~?w

撫で撫でしてもらって、気持ちよさそうな顔が可愛いですぅ~^^
何でこんなにも顎の下は気持ちいいんでしょ?ってくらいにうっとりしますよねぇー。
他の場所とどう違うのか、猫さんになって試してみたいです(笑)

さくれとぎーたんは、撫でれぇ~ってしょっちゅう鳴きまくり。
触ると鳴きやむ…。うちの子も相当わがままです^^;

指先一本でもクンカクンカに続いてスリスリするのもお得意ですよね^^
シャー坊も気持ちよさそうな顔してご機嫌さんいっぱいだったね^^ ホント可愛い^^
2009/03/13(金) 12:01:14 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ホントだお姫様だ。
なでなで~すりすり~お目覚めですか。笑
うちのボーイズは勝手に起きてます。
☆シャーちゃん一本でOKですか。
写真のシャーちゃんご機嫌だね。
2009/03/13(金) 18:35:30 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
多分、99%のネコちゃんは、
のどナデナデには弱いでしょう~♪
うちのキー坊もそうです。(爆)
2009/03/13(金) 19:57:28 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
姫は今朝もご機嫌麗しゅう・・・(^^)
起き抜けがこんなだったら、
きっと良い一日だったでしょうね~
よかったね、ちびちゃん♪
2009/03/13(金) 20:59:08 | URL | がるまあ #-[ 編集]
お~、ちびたちゃん今日もご機嫌さんですね♪
ナデナデがお好きのようで・・。
途中でがぶっと指など噛まれませんか?
でも、このナデナデ、本当に気持ちよさそうに
してくれますね。
家もたっぷりと、やってあげてます~♪

シャーちゃんは、指一本でご機嫌さんに
なったんですねー!
2009/03/13(金) 22:36:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
寝起きでぼけ~っとしている猫って可愛いですよね~
うちもよくぼ~っとしていますよ(笑)
シャー坊はまた経済的というか素直というか、結構な坊ちゃんでしたねぇ^^;
2009/03/14(土) 05:08:33 | URL | tieta4u #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 08:04:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 19:19:22 | | #[ 編集]
ちびちゃん、なでなでされると首が前にでてくるんですね。
どんどんあがっていくちびちゃんのあご。
よだれはでませんか~
風はよだれが出てきます。
2009/03/14(土) 23:49:26 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★風恋華さん
アゴの下は猫にとって「ツボ」なんでしょうね~。
あんなに顔が上がっちゃうんだから、相当気持ち良いのでしょう^^
さくちゃんとぎーたんは撫でれぇ~って催促するんですか?
おぉ~、さすがは姫と殿!わがままですね~(笑)
ちびたは指1本差し出してもクンカするだけで、
セルフすりすりはしないんですよ。
なんてったって生粋のわがまま姫ですから~(^^;)

★micさん
おぉ、micさんちのボーイズは飼い主の手を煩わせずに
勝手に起きてくれるんですか。
偉いな~、見た目は立派な王子様達なのにねっ(笑)
シャー坊はゴールドフィンガーでいつもご機嫌でしたよ^^

★こうちゃん
そうですね~。
猫が 喉ナデナデ好きなのは当たり前~^^b
なので姫には毎朝サービスして差し上げてます(笑)

★がるまあさん
そうそう、起き抜け良ければ全て良し!
私たち人間も、こんな気の利くシモベがいる生活を
してみたいものですね~(笑)

★サスケのママさん
そうなんです。
ちびたはナデナデされるのがとーっても好きなんですよ~。
それに飼い主もナデナデするのが好き♪
通りすがりとか、目が合うたびにナデナデしてます(笑)
ちびたは遊びモードの時以外で飼い主を噛む事のない
良い子なんですよ~。すごいお転婆なのにね(笑)

★tieta4uさん
シャー坊は「ほれっ」と指を1本差し出すだけで
自分からやって来て勝手にすりすりしてました。
お坊ちゃまというよりは、お人好しそのものでしたね~(笑)

★鍵コメさん
了解いたしました!
どうぞよろしくお願いいたします^^♪

★ムクムクさん
そうなんです。
ちびたはなでなでされると首が前に出て
アゴがどーんどん上がります^^
そんなに気持ち良いのか~と嬉しくなりますね~♪
ごくまれですが、よだれが出ることもありますよ。風ちゃんみたいに(笑)
2009/03/16(月) 16:28:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック