虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ゆるい応援団
2009年03月17日 (火) | 編集 |
昨日の朝、ちびたと一緒にWBCのテレビ観戦をしました。

090317-1.jpg
朝から野球、やってるなのよ。

起きたばかりでまだちょっと眠そうですが、頑張って応援しています^^


090317-2.jpg
対戦相手国はキューバなの。優勝候補だから あなどれないなのよ。


090317-3.jpg
でも日本の先発投手はエースの松坂だし、
打撃陣も頑張ってるから、きっと大丈夫なの!



090317-4.jpg
日本の勝利を信じて ちびちゃん応援するなのよ!


090317-5.jpg
頑張れ~日本!


090317-6.jpg
頑張れ~ 侍・・ジャパン・・


090317-7.jpg
ぐぅ・・・


寝るなー!てか、やっぱり寝た(笑)


そんな気の抜けた応援をしていたちびたでしたが^^;

試合の結果は6-0で日本の勝利♪

おぉ、よくやった!いいぞ侍ジャパン! ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

きっとちびたとかーちゃんのゆる~い応援が届いたのねっ(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年3月25日のシャー坊>

シャー坊も『虹の橋』から観戦してたかな?

090317-8(06.3.25)
ヨッシャー!


おぉっガッツポーズだ!┗| ̄^ ̄*|┓

力入ってるねっ、手っての毛 ボサボサだけど(笑)


明日の4強懸けた対韓国戦も、頑張れ侍ジャパン!p(´∇`)q ファイトォ~♪


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんは応援していないよ~(笑)
でも眠いからしょうがないね。
勝ったからバンザイだけど、次の韓国戦は、
力いっぱい応援してね!(爆)

2009/03/17(火) 19:49:36 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ちびたちゃん、ハト胸(笑)
空気が一杯毛の中に入ってるね~。
きっと、体が温かくって寝ちゃったのかな?
お目目も眠そうなお目目ですよ、ちびたちゃん~。

シャーちゃんのそのお手手の色。
こてつと同じだ!!

2009/03/17(火) 21:23:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん自身、野球も応援しつつ眠気と戦っていたのね!w
野球は勝ったけど、ちびちゃんは負けちゃったねぇ~(笑)
あたしもいくら世界戦と言えども野球は興味ないので、きっとちびちゃんと同じ様に眠気に負けてしまうだろうなぁーww
2009/03/18(水) 10:09:02 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちびちゃん、せっかくゆるい応援してくれたのに・・・シャー坊も応援してくれたのに・・・
負けちゃいましたよ~今日のゲーム。
ちびちゃん~今日は居眠りしないで応援してくれた~?
ごめんごめん、ちびちゃんのせいじゃないよ~
ちょっと、悔しいね。
2009/03/18(水) 15:35:34 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★こうちゃん
あはは~♪
そうですね、ちびたは応援してません(笑)
てか、テレビの方全然見てないし~(^^;)
昨日の韓国戦は、ちびたが爆睡していたせいで負けてしまったので
明日こそはゆるい応援頑張ってもらおうと思います!(爆)

★サスケのママさん
はい、ちびた自慢のハト胸です(笑)
この胸に顔を埋めると、フカフカしていて
とっても気持ち良いですよ~(*^.^*)
ハト胸とは関係なく、ちびたはいつも眠たいのですけどね^^;

こてつくんのお手手、マックロクロスケですか?
シマシマだと思ってました~^^

★風恋華さん
あらぁ~、野球興味なしですかぁ。
ちびたと一緒ですねぇ(^^;)
全然テレビの方見てないし、応援しているようで寝てるし~(笑)
興味ない方にとっては WBCなんてどうでも良い事ですよね、
ごめんちゃい~f(^_^;)

★ムクムクさん
悔しかったですね~、昨日の韓国戦!
マウンドに旗なんか立てちゃって~ε=(=`・´=)プンプン
昨日はちびた、爆睡してましたからねぇ・・・^^;
明日の韓国戦は絶対に応援しますよ!
ちびたと一緒にゆる~い応援を。
だから勝ってもらいたい(笑) 
2009/03/19(木) 21:39:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック