虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 厳しいお仕置き
2009年03月19日 (木) | 編集 |
(T-T)うぇーーーん、昨日のWBC 対韓国戦、
日本負けちゃいましたね~

敗因は おそらく ちびたの応援がなかったからだと思われます。


090319-1.jpg
すぴぴのぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


野球やってる間、ずーっとchibianiの膝の上で寝てました(^^;)


ちびた ダメじゃん、ちゃんと応援しなきゃゞ( ̄∇ ̄)


も~~、お仕置きしちゃうから!








090319-2.jpg
厳しいお仕置きなのよ~


可愛いから許す(笑)


今日の敗者復活戦(対キューバ戦)は、勝てるといいな~。



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年3月25日のシャー坊>

090319-3(06.3.25)
侍ジャパン、頑張ってくだしゃ~い


あり・・シャー坊のガッツポーズがちょっとゆるくなったような・・・^_^;


(野球に興味のない皆さん ごめんなさい。次からは普通ネタに戻します``r(^^;))


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
そっかぁ~。ちびたちゃん、応援していなかったのですね。
イチローもなかなか打てないはずだわ~(^・^)
それにしても韓国は強いですね。
今日のキューバ戦はちびたちゃん、応援よろしくなのよ~(^▽^)
2009/03/19(木) 06:31:26 | URL | 順梟 #-[ 編集]
今日はキューバに勝ちましたね!
・・・と言う事はちびちゃん&シャー坊が応援して
くれたからなんですね!(笑)

明日は宿敵・韓国に絶対に勝って欲しいです!

2009/03/19(木) 19:52:49 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ちびちゃんが寝んねしている間に勝っちゃいましたね~
あしたはしっかり応援してよ~
シャー坊もしっかりガッツポーズ出来るように勝てますように。
2009/03/19(木) 22:54:35 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おぉ!!
今日勝ったと言う事は・・・
ちびちゃん、応援してたのかしら?
韓国戦も応援しなくっちゃね!
2009/03/19(木) 23:17:09 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★順梟さん
キューバ戦の時もちびたは寝てしまいました~(^^;)
でも日本勝ったし、イチローもヒットが打てて良かった~♪
って事は、ちびたの応援は関係なし?(笑)
今日は4度目の韓国戦ですね。
今度こそ勝って1位通過してもらいたいものです!

★こうちゃん
勝ちましたねっ♪
ちびたはまた爆睡してましたが、キューバに勝ちました!
って事は、ちびたの応援は関係ないみたいです(笑)

今日の韓国戦もたぶん寝ると思いますが^^;
絶対に勝ってもらいたいです!

★ムクムクさん
そうなんです~、また寝んねしちゃったのですが
勝っちゃいました~(笑)
韓国戦、今度こそ勝ってちびたにもガッツポーズ
してもらいたいです!┏| ̄^ ̄* |┛

★neko-nyannkoさん
ちびた今日も寝てたのに勝っちゃいました~♪
途中、ごはんも食べてたし(笑)
韓国戦も ちびたが寝ている間に勝つと良いな~^^
2009/03/20(金) 01:21:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
うーん、見ていないからわからないけど、そうか、ちびたちゃんが応援していなかったからなのですね
だったらリヨンのサッカーティームがバルセロナに負けたのも、ちびたちゃんが応援をさぼったからですね、きっと^^
2009/03/20(金) 02:23:47 | URL | tieta4u #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 17:37:10 | | #[ 編集]
キューバ戦勝って、韓国にも勝っちゃったねっ!
やったぁ~。でも、まだこれからアメリカ戦。
ちびたちゃん、次は応援頼むよ~。
次もWBCネタでいいですよぉ♪chibianiさん!

シャーちゃん、ガッツポーズカッコイイね♪
2009/03/20(金) 22:48:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★tieta4uさん
フランスでは野球よりもサッカーの方が盛んなのでしょうね。
リヨンのティーム、負けちゃいましたか~。
ごめんなさい。ちびたは野球に夢中で
サッカーの試合、観てませんでした~ヾ(^^;)

★鍵コメさん
ありがとうございます!
あまりの素晴らしさに大感激でした!

★サスケのママさん
うふふ、勝ちましたねー!
嬉しい~♪この間は悔しかったですからね。
勝ってホント良かったです^^
次のアメリカ戦も勝つように
ちびたと一緒に応援しますよ~!
ちびたが寝なかったらね(笑)
2009/03/21(土) 21:12:19 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック