虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた式ゆるゆる応援
2009年03月23日 (月) | 編集 |
今日はWBC準決勝 日本VSアメリカ がありましたね!
朝からワクワクのchibianiは ちびたと一緒にテレビ観戦・・

090323-1.jpg
ぐ~すかぴ~~~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

しようと思ったら、ちびたはすでに一服盛られて夢の中でした(笑)

が、いつも通り 11時過ぎにはムックリ起き出して来ましたよ^^

090323-2.jpg
あっ、野球やってるなのね。

そうなのよ~、今 アメリカに追い上げられてて、日本 ピンチなの~(・ω・A;)アセアセ

090323-3.jpg
えっ、それは大変!ちびちゃんも応援しなくっちゃなのっ

うんうん、しっかり応援、頼むよ~

090323-4.jpg
がんばれぇ~にっぽ~ん!

あのね ちびちゃん、向きが違うからゞ( ̄∇ ̄;)

090323-5.jpg
かっとばせ~、イ~チ~ロ~~~

ごはん食べながらかいヾ(^^;)

090323-6.jpg
ダルビッシュ~、頼んだなのよ~

随分だらけた応援だことヾ(^o^;)

しか~し、こんなちびたのゆるゆる応援が届いたのか
その後日本の打線が爆発し、
なんと日本、9-4で強敵アメリカに勝ってしまいました!

090323-7.jpg
日本、勝っちゃったなのね・・・ねむ・・

そうだね~、すごいね~、ちびちゃんの応援のおかげだねぇ、

いい子いい子ヾ(^^*)

090323-8.jpg
むふふ~ん、嬉しいなの~♪


090323-9.jpg
この調子で明日の韓国との決勝戦も頑張ってもらいたいなのよ!キリッ


090323-10.jpg
と言う事で おやすみなさ~い・・なの・・・


明日もゆるゆる応援、頼んだよ~(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年12月20日のシャー坊>

シャー坊も嬉しくて笑いが止まらないようです^^

090323-11(07.12.20)
ムプププププ・・・(=^m^=)♪


世界一目指して 頑張れ侍 ジャパン!!


それにしても シャー坊の毛、ボコボコだねぇ・・(;^◇^;)ゝ ←カットしたヒト


(また野球ネタになっちゃって、どーもすいません``r(^^;))
l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん今一点入って同点になっちゃたよー。
もっと応援お願いします・・・。
ホントだ。シャー坊ダイダンになってるね。
笑ってないでシャー坊も応援頼みます。。
2009/03/24(火) 12:32:26 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
日本・・・ついに優勝しましたね!!!(涙)
本当に感動しました。
今日のうちの記事もWBC一色です。(笑)

2009/03/24(火) 20:13:34 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★micさん
ハラハラさせられたけど、ついに日本やりましたね~!
見せ場を作ってくれますね、ダルビッシュ(笑)
そしてやっぱり最後はイチロー!
スターはやっぱりおいしい所を持って行きますね(笑)
ちび・シャーも応援した甲斐がありましたっ(*^-゚)vィェィ♪

★こうちゃん
やりましたね、侍ジャパン!!(ノ∀`*)
キー坊ちゃんもよく頑張りました(笑)
ちびたも応援頑張りましたよヾ(^^;)
2009/03/25(水) 20:58:20 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック