fc2ブログ
虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おめでとう!侍 ジャパン!!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今日はWBCの決勝戦、韓国 vs. 日本がありました!(もう昨日ですが^^;)

決勝戦とあって ちびた応援団長、これまでとは ヤル気が違います!
テレビの前に陣取って応援するつもりらしい(笑)
けど ちびちゃん、テレビが見えませんヾ(^^;)

090324-1.jpg
ちびちゃん、今日はお目々が冴えてるから一生懸命応援するなのよ。

そうだね~、ちびちゃん今日はお昼近くまで たっぷり寝てたもんね~(笑)


090324-2.jpg
その前に、まずは“腹ごしらえ”するなの。腹が減っては“戦”が出来ないなのよ。

ちびちゃんが戦うワケではないけどね(^^;)


090324-3a.jpg
さて、ごはん食べたし、これからアンテナ立てて日本の応援するなのよ。

偶然 抜け落ちたヒゲを見つけたので、拾って頭に立ててみましたが
本猫、まるで気が付いていません( ̄m ̄*)ぷっ


090324-4.jpg
先発投手の岩隈は、今日も調子が良いみたいなのね♪

うん、そうだね、なかなかの好投を見せてるね^^


090324-5.jpg
じゃ、ちびちゃん ちょっと休憩するなのよ

えぇ~っ、ちびちゃん今日はしっかり応援するんじゃなかったの?

ほらぁ・・・ちびちゃんが応援しないから、
ダルビッシュが打たれて 延長戦に入っちゃったじゃないのよ~ヾ(--;)


090324-6.jpg
えっ・・・それは大変!ちびちゃんこれから真面目に応援するなのよ。

ほんとにも~、頼むよ 応援団長!


090324-7.jpg
イチロー頑張れぇ~、イチロー頑張れぇ~
ちびちゃん、イチローにパワーを送ってるなのよ。


ほ、ほんまかいな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

な~んてバカにしてたら本当にイチローがタイムリーヒットを打って勝ち越しに成功!
その裏、ダルビッシュがビシッと締めて、5-3で日本の勝利となりました♪


090324-8.jpg
うふっ、ついに世界一を勝ち取ったなのね♪

すごいよ~ちびちゃん、ちびちゃんの応援のおかげだねぇヾ(^^*)


090324-9.jpg
V2おめでとう、侍 ジャパン!ちびちゃんに感動をありがとうなのよ~


090324-10b.jpg
さ、ごはんた~べよっと!


あっさりしてますな、ちびた団長!ゞ( ̄∇ ̄;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年5月17日のシャー坊>

シャー坊もきっと日本の勝利を喜んでいることでしょう^^


090324-11(06.5.17)
にへ~♪


ほらね(笑)


WBCネタ、これにて本当におしまいで~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
本当に日本やりましたね!
シャー坊の喜びようが可愛いです!(笑)
2009/03/25(水) 19:28:56 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★こうちゃん
優勝するって良いもんですね~^^
今日も記者会見を見て喜んでました(笑)
シャー坊の笑顔、最高でしょ? ←親バカ
2009/03/25(水) 21:11:07 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
いやぁ、勝ちましたねー!韓国も強いんですね。
ちびたちゃん、随分と長いお髭をお持ちで・・(笑)
私は、また、まゆげの長いのが立っているのかと。
アンテナ役に立ったね~ちびたちゃん!

シャーちゃんも、きっと喜んでるねー。

chibianiさん、コメントありがとうございました。
みんな、猫さんは、飼い主の為に頑張ってくれますね!
2009/03/25(水) 22:11:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★サスケのママさん
勝ちましたね~侍ジャパン!
韓国、ほんとに強かったですね。
ちびたの長いアンテナが役に立って良かったです♪
まゆ毛も立派で噴水みたいなんですよ(笑)

猫に教えられる事って、たくさんありますね。
本当に、かけがえのない家族ですから
大切にしてあげたいですね。
2009/03/26(木) 01:49:52 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
やっぱり、ちびちゃんは応援??していてくれたのね。
勝手、本当に良かったですね!
引っ越しの片づけの手を思わず止めてしまいましたよ。
まさか、やっぱり、のイチローでしたね。

久し振りにちびちゃんの顔みて疲れが飛んでいっちゃいましたよ♪
2009/03/26(木) 22:16:59 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こんばんは、果報は寝て待て、ですね、わたしは最後みてませんでした、根性なしなんです。ちびちゃんのおかげね。
2009/03/26(木) 22:23:28 | URL | みけ #-[ 編集]
ホントに感動的な勝利でしたね。
ちびたちゃんがしっかりアンテナ立てて
応援してくれたおかげですね~(^▽^)
わたしもテレビの前にかじりついて興奮してました~。
ちびたちゃん、お疲れ様。ご褒美たっぷりと貰ってね(^・^)
2009/03/27(金) 02:12:47 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
侍ジャパン勝ちましたねー。
普段野球見ない私も、結構熱くなってしまいました(笑)

カリンのブログがようやく、みなさんに見てもらえる準備が整いました!
カリンの誕生日からずっと写真を調整してたので、
なかなか教えに来られなかったのです(^^;
よかったらみてくださいね。
あ、ちなみに新しいブログの名前「an...」になってますが、
今までどおり、あにゃ。で結構ですので(^^;
2009/03/27(金) 12:09:12 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ムクムクさん
はいっ、応援していたかどうかはわかりませんが
試合が終わるまで、ずーっと私の傍にいてくれました。
なので私はカメラ片手に野球観戦でしたよ(笑)

お引越しお疲れ様でした。
いよいよ新しいお家での楽しい生活が始まりましたね!
荷物の片付けは無理しないようにボチボチ頑張ってくださ~いヾ(^_^ )

★みけさん
そうですか~、最後観なくて残念でしたね~。
もう、手に汗握る大一番でしたからねぇ。
ちびたも肉球に汗かいて応援してましたよ!
なんてウソで~す(^^ゞ

★順梟さん
あはは、ちびたの長~いアンテナが役にたったようですね!
(たってないって 笑)
私、普段プロ野球は観ないのですが、世界戦はやっぱり面白いですね!
日本人の血が騒いでしまいました(^^;)
ちびたも日本猫の血が騒いだのでしょうね(騒いでないって 笑)

★あにゃ。さん
お久しぶりで~す!
お元気そうでなによりです^^
あにゃ。さんもWBC観ましたか!
世界戦はやっぱり燃えますね~(笑)

カリンちゃんのブログ開設おめでとうございます!
これからまた楽しみが増えました^^
カリンちゃんの元気で甘えたな様子、
たくさん見せて下さいd(^-^)ネ!
2009/03/28(土) 17:10:16 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック