虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ムリヤリちゃん
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ちびたがソファでお手入れしていたので、写真を撮ろうと思い 隣に腰掛けたら
急に動きを止めてしまったちびた。

090327-1.jpg
あ、かーちゃん。

あれ・・どうしたの?かーちゃんの事は気にしないでお手入れ続けてヾ(^^*)

090327-2.jpg
ちょうど良いとこに来たなのね♪

え・・何が?

090327-3.jpg
よっこら

あら・・

090327-4.jpg
しょっっ・・と

あらら・・・

090327-5.jpg
・・・・・。

んも~、ちびちゃんったら無理矢理なんだからぁ♪

090327-6.jpg
かーちゃん、早くちびちゃんの体勢整えて、ちゃんと抱っこしてなのよ!

はいはいわかりましたぁ~( ̄∇ ̄*)♪


と、こんな事ばっかりやってるから
なかなかブログ作りが進まないアマアマかーちゃんなのでした。

なんて言い訳したりして( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ...


◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年3月22日のシャー坊>

とーちゃんの足の間がお気に入りでした。

090327-7(07.3.22)
うとうと・・・

眠そうだね^^

090327-8(07.3.22)
 
前足可愛い~(*´ω`*) 

もくもく手って(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、かあちゃんのお膝が好きなんだね♪
暖かいし、ほっこりとして、居心地いいんでしょうね。
今、私の膝の上にもこてつがいます♪
暖かいし、可愛いし♪幸せですよね~!

シャーちゃんはとーちゃんのあんよの間が好きだったのね。
お手手をくにゅ~としてたのかなぁ?
2009/03/27(金) 18:48:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
くふふっ…。うちと同じ(笑)
ちびたちゃんも、抱っこ好きの甘えん坊さんねっ♪v-398
v-283v-283お膝で寝んねは気持ちいいでつよね~(By.美緒&紗音)
2009/03/27(金) 18:52:26 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
ちびちゃんは・・・超甘えん坊なんだね~♪(笑)
シャ~坊の寝顔はキー坊とそっくりでビックリです。

2009/03/27(金) 20:30:54 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
甘えた気分のちびちゃん、いっぱい抱っこされましたか~
膝の上によっこらしょって乗ってくるときの顔が好きです。
良い顔しますよね。
すっごく甘えた気分の時なんですよね~
シャー坊もトラキチとうさんに甘えたしてたのね。
幸せな顔してる・・
2009/03/28(土) 22:29:04 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびちゃん
甘えたさんだね~♪
でもちょこんとお膝の上に来られたら
動けなくなっちゃいますよね(*^。^*)
2009/03/28(土) 22:40:29 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ちびたちゃん
かあちゃんが見てると気が散ってお手入れが止まってしまうのね。
すーとなにげなく膝に移って来るのって可愛いです。

そんな時のちびたちゃんの瞳が好きです
うとうとする、シャー坊の手・・すごく可愛いね
2009/03/28(土) 23:16:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 23:49:39 | | #[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
皆様、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

★サスケのママさん
そうなんですよ~。
膝に抱っこが大好きで、ソファに座ると寝ていても
ムクッと起きて、のっしのっしと乗って来ます(笑)
みかんちゃんとこてつくんも、よくママさんのお膝に
抱っこされてうっとりしてますよね^^

シャー坊ととーちゃんは男の友情(?)で結ばれていたんですよ(笑)

★たうりん@猫夢中さん
そうですね!
お膝に抱っこはニャンコも飼い主も幸せ~な気分に
なれますね~(*^^*)♪

★こうちゃん
ねっ、寝顔、キー坊ちゃんとそっくりでしょ~^^
甘えん坊なところもよく似てますよ~。
シャー坊はジャンプして膝に乗って来てましたから(笑)

★ムクムクさん
はい、ちびたはいったん膝の上に抱っこすると、そのまま寝てしまって、
1時間でも2時間でも乗っかったままなんですよ。
飼い主はトイレに行くのも我慢です(^^;)
シャー坊はとーちゃんと仲良しでしたからね~。
とーちゃんが横になると、すかさず股の間に入ってましたよ(笑)

★neko-nyannkoさん
そうそう、このまま膝の上でコロンと横になって寝られたら
足が痺れても、トイレ行きたくても、じっと我慢なのですよ~(^^;)

★ユーミンさん
いつもはお手入れを見ていても全然平気で続けるのですが、
この時は甘えたモードだったのでしょうね。
目が合ったと思ったら、いきなり膝に乗って来ました^^
シャー坊の手は、まさにヌイグルミの手ですね(笑)

★鍵コメさん
お陰様で見れるようになりました♪
ありがとうございました(*´▽`*)ノ
2009/03/30(月) 21:33:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック