虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 8ヶ月。 悩めるシャー坊ガードマン(おまけの動画付き)
2009年04月06日 (月) | 編集 |
<2008年3月6日のシャー坊>

090406-1a(08.3.6)

yajirusi.gif

090406-2a.jpg

yajirusi.gif

090406-3a.jpg

yajirusi.gif

090406-4a.jpg

yajirusi.gif

090406-5a.jpg

yajirusi.gif

090406-6a.jpg

yajirusi.gif

090406-7a.jpg


さっさと寝なさい(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

1週間のご無沙汰でした。
今日からブログを再開しますので、またよろしくお願いします(^-^)/

今日は「シャー坊の日」(シャー坊が『虹の橋』へ行ってから8ヶ月目)なので
懐かしの“シャー坊ガードマン”ネタをお送りしました^^

こんな風に、いつもちびたの事を気にしていたシャー坊。
ちびたが寝ている周りをウロウロした挙句
自分もつられて眠くなっていたシャー坊(笑)
全然頼りにはならなかったけど、いつもちびたを気にかけていた
愛すべきガードマンでした^^

姿は見えないけど、今もちびたを見守っているのかな?
相変わらず 睡魔に襲われながら(笑)


◆◇◆ おまけの動画 ◆◇◆

猫草を食べているシャー坊です(2007.4.1撮影)






そして ちびたは元気です!

090406-8.jpg
ちーーーーー・・・


あっ・・・お取り込み中でしたかヾ(^^;)


******************************************************
★みなさまへ★

大変申し訳ありませんが、多忙なため コメントのお返事を
URLをお持ちでない方のみにさせていただきます。
以前もお話したことがあるのですが、
私はコメントを書くのが遅く、大変時間がかかってしまいます。
その分、更新を出来るだけしたいと思いますので
どうかご理解下さいませ。
いただいたコメントは全てありがたく読ませていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)oペコリ
******************************************************

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャー坊!無理しないで寝ていいんだよ!(汗)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

2009/04/06(月) 20:35:24 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
御帰りなさい!
やっと、ちびちゃんとシャー坊に会えました(笑)
シャー坊は本当に優しいのね~寝ずの番ですか?
ちびちゃんは幸せですね。
今日もシャー坊はちゃんとちびちゃんを見守っていますよ~!
2009/04/06(月) 22:33:44 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お帰りなさーい。ちびたちゃんったら、
おトイレ二つも持ってるの~♪

シャーちゃんのブーツを履いた様なあんよ。
可愛かったよねぇ。
あんよ、きちんと揃えて、いつも、ちびたちゃんを、
気にかけてて。でも、いつも睡魔に襲われて・・。
シャーちゃんが帰ってきたーって、思いました。

chubuaniさん、動画、探して見て下さって、
ありがとうございます!
そうでしたよね~。ブログ名で、検索すれば
いいんですよね~(苦笑)


2009/04/06(月) 22:45:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャー坊の月命日にこうやって記事として載せてchibianiさんの優しさが染みてきます^^

シャー坊はいつ見ても本当に可愛い^^
あたし、前々からおもってたんだけど、女の子顔っぽく見えちゃって^^;
でもでも、しっかりとガードマンを務める立派な男子なんだよねぇ~^^

おっ?
ちびちゃんのおトイレ、シートがあるのね。
ん?お砂は??シートのみなのかな??
2009/04/07(火) 17:18:31 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
傍にいるだけで、立派なガードマンしてますよ~

今も、きっと、見守ってくれてるね。

2009/04/08(水) 21:15:21 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
★風恋華さん
ちびたのトイレはシートのみで、猫砂は使った事がないんですよ。
ちびたが生まれた時からコレで慣れちゃってて、
猫砂に変える機会がありませんでした。
でも、おちっこの状態を確認するのには便利ですよね!
2009/04/09(木) 01:23:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック