虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 もぬけの殻
2009年04月09日 (木) | 編集 |
春だと言うのに、寒がりのちびたは相変わらずボイラーの上がお気に入りです(^^;)

090408-1.jpg

yajirusi.gif

090408-2.jpg

yajirusi.gif

090408-3.jpg

yajirusi.gif

090408-4.jpg

yajirusi.gif

090408-5.jpg

yajirusi.gif

090408-6.jpg

yajirusi.gif

090408-7.jpg

yajirusi.gif

090408-8.jpg

yajirusi.gif

090408-9.jpg

yajirusi.gif

090408-10.jpg


あ~ぁ、寒いと思ってせっかくフリース掛けてあげたのに
逃げられちゃいましたぁ・・(;?д` ) トホホ
フリースは 邪魔だったようで・・・

余計な事してごめんね、ちびた~ヾ(^^;)



◆◇◆ なつかしちび・シャー坊画像 ◆◇◆

<2007年11月6日のちび・シャー>

090408-11a(07.11.6)

タンスのにゃんこマンション、大人気でした(*^^*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
やっぱり北海道は寒いんですねー
でもフリースをかけるほどには寒くない、と^^
うちもそういえば、布団の中に入ってきてくれなくなりました。
暖かくなるのは良いけど、それがちょっと寂しいですねー

たんすマンション、ちびたちゃんが2階でシャー坊が1階じゃないんですか^^;
2009/04/09(木) 01:52:46 | URL | tieta4u #-[ 編集]
★tieta4uさん
あれぇ~っe-330
1Fと2Fが逆になってましたね!
どうもスミマセンヾ(^^;)
ご指摘ありがとうございました<(_ _*)>
2009/04/09(木) 02:15:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
タンスマンションかぁ~♪ これはいいなぁ。
こてつなんて、入りたさそうにしてるから、
出来るかも!
深さもちょうど、いいんでしょうねぇ~。

ちびたちゃん、フリースを上にかけたのが、
お気に召さなかったのかしら?
家も、みかんが嫌がったりします。
そのくせ、自分では潜ったりしてますけどね(笑)
それとも、春だから、嫌だよ~とでも、
思ったのかなぁ?

そちらも、大分暖かくなったは言え、やはり、
ゴールデンウィーク過ぎるまでは、
安心できませんよね・・・。
2009/04/09(木) 16:51:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん、まだまだ寒いもにね~朝の気温は・・
ちょっと強がりしたのかしら?

タンスマンションはすてきですね。
シャー坊の得意そうな顔、可愛いですよ~
昔、チッチが良くタンスの中で寝ていました。
自分で開けてなかに潜っていたものでした。「いない?」って探したらタンスの中で気持ち良さそうに寝ていたのを思いだしました。
2009/04/09(木) 22:56:37 | URL | ムクムク #-[ 編集]
まだまだ北海道は寒いですかー?
寒そうだからと毛布やタオルかけてあげても、
いらニャイってされちゃうことありますよねー。
寒いのか暑いのか、良く分かりません(^^;
タンスマンション居心地よさそうですね~。
こんな可愛い住人が住んでいるなら、
私も住みたいなぁ~。
2009/04/10(金) 09:47:02 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ウチもまだコタツ布団が出てるんだけど、そろそろコタツの中で寝る子がいなくなりましたぁ~(笑)
皆して、あたしのベッドの上で寝るようになって。
逆にあたしの寝る場所が無くなったですぅ~ww

ちびちゃん、もうちょっとでそのまま寝そうだったのにぃ~w
何となくしっくりいかなかったんでしょうね^^
シャー坊は今もタンスあけた瞬間にこっそり入り込んでるかもしれませんね^^

シートのみのトイレ、うらやましいですぅ~。
お砂が飛び散らないのって最高だわ!w
でも、うんたんは即効片付けないとならないですね^^;
2009/04/10(金) 12:48:48 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック