虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「ちびたの電車ごっこ」
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ちびたの爪とぎは

090412-1.jpg

普通に使うことも出来ますが

yajirusi.gif

090412-2.jpg

顔が痒い時は、角で掻く事が出来るし

yajirusi.gif

090412-3.jpg

自分を可愛く見せたい時の“お立ち台”にもなります(笑)

yajirusi.gif

090412-4.jpg

そして、不意に眠けに襲われた時は

yajirusi.gif

090412-5.jpg

“居眠り台”にもなってしまう(時にはベッドにもなる)優れものなのです(笑)


そんな便利な爪とぎを使って、久し振りに電車ごっこをしてみました。
その様子を動画でご覧下さい。






◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆

以前ご覧いただいた動画ですが、
よろしければシャー坊の電車ごっこもどうぞ!

最初ちびたが乗っていますが、すぐにシャー坊と交代します。



電車ごっこ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
只今都合によりコメントのお返事をお休みさせていただいています。
(URLをお持ちでない方のみ、お返事させていただきます)
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんとシャー坊の電車ごっこ、楽しかったです。
シャー坊は、乗るのに時間かかったけど、
ちゃんと方向転換もしてるし、おりこうさんですね~♪

2009/04/12(日) 20:00:45 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あはは~!これって楽しいかも!
みかんも、よく乗ってるけど、やったら、
どうなるかな・・。降りちゃいそうな気がするけど・・。
シャーちゃん、上手に乗って、上手に降りましたね。
むくむくのシャーちゃん、毛で座席が隠れちゃいましたね!
2009/04/12(日) 20:31:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
すぐれものですね~こんなに色んな使い方があるなんて!
とくに電車は面白すぎ!何回もみちゃいました。
おかしくって声を出さずに笑ってしまう(なんでかな?声を出さずに笑えるのです)
シャー坊も可愛い!
ちびちゃんとシャー坊の二両連結の電車見たかった・・です。
2009/04/13(月) 00:08:48 | URL | ムクムク #-[ 編集]
爪とぎ、いろんな使い方してるんですね~。
爪とぎにスリスリしてるちびたちゃん可愛い~(≧▽≦)
電車ごっこもいいなぁ~。
うちは、普通に爪とぎするものの、
あんまり興味がないらしく、爪とぎの上に長いこといないので
遊ぶことができません(^^;
電車ごっこやりたいな(笑)
2009/04/13(月) 11:45:58 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちびちゃん~爪とぎ台の通販みたい。笑
でんしゃごっこ~各駅だね。このスピードは。
シャーちゃんもやってるー。
どっしり乗ってる感じだね。シャーちゃん。
2009/04/13(月) 18:09:33 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
上手に上に乗っかってますねぇ~^^
きっとウチは動かしたらすぐに降りちゃうだろうなぁ~^^;
今はプラスチィックの枠がある爪とぎなので、動かせないけど、きっとすぐに降りる予感。

動画っていいね。
シャー坊がすっごく可愛い~~
がんもの動画は少ないんだけど、ミントの動画はちょこっとある。
でも、ちょっと見る勇気出ないんですよねぇー^^;

これから、もっともっと動画を撮りたいなぁ~
って思ったけど、、、、、ぎーたんはまだしも、さくちゃんは動画を撮る意味がなさそうな^^;
寝てるだけの動画になりそうです^^;
2009/04/13(月) 18:52:53 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック