虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 陽だまりでうたた寝
2009年04月14日 (火) | 編集 |
暖かな春の陽射しを浴びながら、せっせとお手入れしているちびた嬢。

090414-1a.jpg

yajirusi.gif

090414-2b.jpg

yajirusi.gif

090414-3c.jpg

yajirusi.gif

090414-4d.jpg

yajirusi.gif

090414-5e.jpg

yajirusi.gif

090414-6f.jpg


って、もう寝てんじゃん(笑)

陽だまりが暖かくて、セルフグルーミングが気持ち良くて
眠気が来ちゃったみたいです^^

だけど ちびちゃん、そんな格好で寝んねしてたら
首が痛くなっちゃうよ~

眠いなら ちゃんと寝んねしたら?

yajirusi.gif

090414-7g.jpg


首の向きだけ変えたのね(笑)


陽だまりでうたた寝。
とても幸せそうなちびたなのでした(*´ω`*)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年3月19日のシャー坊>

シャー坊も日向ぼっこ。

090414-8h(07.3.19)

yajirusi.gif

090414-9i(07.3.19)

むっちりバディーがステキでした(笑)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
只今都合によりコメントのお返事をお休みさせていただいています。
(URLをお持ちでない方のみ、お返事させていただきます)
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
キー坊も良くやりますけど、やっぱりひなたは、
とっても気持ちがいいんでしょうね!(笑)
ちびちゃんもシャー坊もめっちゃ、気持ち良さそうです。(笑)

2009/04/14(火) 19:49:41 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
日向ぼっこは気持ちいいよね~、ちびたちゃん!
ちびたちゃんでなくても、ウトウトしちゃうよ。
でも、ちびたちゃん、一服盛られてますか?(笑)

シャーちゃんってムチムチだったのねぇ・・・。
で、あんよが短い?(ご、ごめんよ、シャーちゃん!)

2009/04/14(火) 21:16:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うとうと・・気持ちいいのね~
暖かな日差しの中で夢見心地でグルーミングですね~
ニャンコって時々今なにをやっていたかを忘れて寝てしまう事がありますよね~そこがまた可愛いのですよね。
シャー坊もむっちりしたお腹をだして気持ちよさそう~
お腹をなでなでしたいなぁ~
2009/04/14(火) 23:20:19 | URL | ムクムク #JV4d0yz.[ 編集]
おぉー、ちびたちゃん、めちゃめちゃ気持ちよさそう♪
でも、えらい体勢で寝始めちゃったんですね(笑)
と思ったら、やっぱり首の位置直したのね。
なんか気持ちよさそうな、ちびたちゃん見てたら
朝だというのに、一緒に寝たくなっちゃった~。

シャー坊ちゃん♪
ほんとにむっちりボディーだ(笑)
むっちりしてても可愛いよ~。
2009/04/15(水) 09:54:54 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック