虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 ちびたのひとり遊び
2009年04月16日 (木) | 編集 |
090416-1.jpg

yajirusi.gif

090416-2.jpg

yajirusi.gif

090416-3.jpg

パソコンをしていて ふと横を見ると、
ちびたがしきりにカーペットの匂いを嗅いでいました。
またたび粉を撒いたわけでもなく、人間には何の匂いも感じません。
なのに何故か興奮した様子でひとり遊びを始めました。

そんなちびたの様子を動画でご覧下さい。
自分だけの世界に入っているようですが・・・
最後はちょっとびっくりしますよ^^;






ちびちゃん、今のは何の遊びだったの?

090416-4.jpg

ふと我に返ったみたいです(^^;)

yajirusi.gif

090416-5.jpg

yajirusi.gif

090416-6.jpg

もうすっかり忘れちゃったくせに~ヾ(^^;)

突然スイッチが切れてしまったようなので、これにて終了で~す(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年2月7日のシャー坊>

シャー坊もひとりで遊んでいます。

090416-7(07.2.7)

yajirusi.gif

090416-8(07.2.7)

yajirusi.gif

090416-9(07.2.7)

と思ったら、隣にしらけ顔の見物人がいましたね(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
只今都合によりコメントのお返事をお休みさせていただいています。
(URLをお持ちでない方のみ、お返事させていただきます)
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
人間と一緒で、ちびちゃんも、
たまには意味の無い事を無性にしたくなる時が
あるんでしょうね。(笑)

シャー坊の遊びは意味があるみたいです。(爆)

2009/04/16(木) 19:58:30 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ちびたちゃん、何かに興奮してたんですね~。
最後のわっ!って、言うお顔でこっちも、
思わず、PCから、のけぞっちゃいましたよ^_^;
驚いたー!

シャーちゃん、ねずみさんだねぇ・・・。
この後、すぐにねずみさん、バラバラに
なっちゃったかなぁ?

2009/04/16(木) 21:18:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ニャンコ様にしか見えないものがあるんですよ、キット!
あらぬ方をじ~っとみている事があります、何者かがいるような?そんな風にじ~っと・・私には見えない何者かがいるのだって思いますよ(笑)
ちびちゃんにだけ臭うなにかがあったんですね、それもすっごく興奮するのがね・・うん?って顔が可愛すぎだけど。

シャー坊が可愛く夢中になっているのをシラ~っとみているちびちゃん。
うちにもあります、シラ~って見ている子がいますよ。
2009/04/16(木) 23:18:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびたちゃん何に夢中になってたのかなぁ~。
クンクンクンって、何か匂いしてるの?っていうところ
真剣に嗅いだりしてますよねー。
人間よりも嗅覚が優ってるから、
興奮するような香りがしたんでしょうかね(^^;
ニャンコの一人遊び、ずっと見てると楽しいですよね。
器用に遊んだり、何してるの!?ってことしたり(笑)
2009/04/17(金) 10:02:11 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック