虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 レディーをパパラッチ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
090418-1.jpg
朝起きて、ごはん食べて、おトイレに入ってたら
かーちゃんが写真撮りに来たなの。


(ちびたの首輪は毎晩寝る前に外しているので早朝はまだつけていません)

059342.gif

090418-2.jpg
ちびちゃん、レディーなのに・・・
こんなとこ写さないでほしいなのよ。


059342.gif

090418-3.jpg
恥ずかしいから目をそらすなの。

059342.gif

090418-4.jpg
あのね、かーちゃん、ちびちゃんそろそろ終わるので
そこ、どいてもらいたいんですけど・・・


059342.gif

090418-5.jpg

わぁぁぁっ

びっくりしたぁ~ヽ(;´ω`)ノ

059342.gif

090418-6.jpg
レディーのおトイレを覗き見した罰なのよ!


えへへ、ごめんごめん。もうしないから許してね~ヾ(^^;)

てか、ちっこしたばっかりで、そこに座らないで下さいゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



そして30分後・・・

059342.gif

090418-7.jpg
だから見ちゃダメなの!


時々、お手入れし始めるのがめちゃめちゃ遅いちびたです (^^;)
1階に降りて来て、急にお手入れしてない事を思い出したようですが、
レディーがそんな所でおちりのお手入れしてて良いのかなぁ~?(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2008年4月3日のシャー坊>

090418-8(08.4.3)
見ちゃダメでしゅよ!


あはは~、ごめんごめん!ヾ(^^;)

見られていると、ちっこするのをやめてしまう、
意外と神経質なシャー坊なのでした^^


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
只今多忙なためコメントのお返事をお休みさせていただいています。
(URLをお持ちでない方のみ、お返事させていただきます)
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
にゃんこのおしっこ姿は
やっぱりかわいいですねー
シャー坊のまで見れるなんて…
2009/04/19(日) 18:21:51 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
chibianiさんの所は、おトイレ、砂でなくて、
シートを敷いて使ってるのでしょうか?
シートを替えればいいので、楽かなぁ・・?
おトイレもちゃんと、落ち着きそうな所においてあるようですね♪
ねぇ、ちびたちゃん、落ち着く所なのに、覗かれちゃって!
出るもんちゃんと出たかな?(笑)
シャーちゃん、家のこてつも、見られてると、
ちっこしないで、出ちゃうんだよぉ。
男の子って、そうなのかしら?
2009/04/19(日) 21:47:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
なんか勘違いさせてしまいましたねー
私が初めましてと書かなかったのは前にもコメントいれたことがあったからです
あの頃はブログをやっていなかったのでみんたんという
名前でした
シャー坊が具合があまり良くない頃でその頃から
毎日応援させてもらいました
シャー坊が虹の橋に旅立った時初めてコメントさせてもらいました
わたしもにゃんこを失う気持ちはよくわかるので…
これからも応援していきますのでよろしくお願いします
2009/04/19(日) 22:44:34 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
おトイレを激写されたら
レディは恥ずかしいよね~
でも・・・可愛い(*≧д≦)
2009/04/19(日) 23:37:25 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ちびちゃんもシャー坊も見られたらダメなんですね。(笑)
キー坊は見られても平気でやりますよ。(笑)
ただ鈍感なだけかも・・・(爆)

2009/04/20(月) 01:12:03 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ちびちゃん、おトイレで用足ししてるんじゃなくて、ちょこんと落ち着いてるように見えます。可愛いですぅ~(*^_^*)

見られたり、ちょっと触られたりしたら、出るものも止まっちゃいますよねぇ^^
シャー坊のキョトン顔も可愛い~^^
いつみても、ラブリーなシャー坊だわん♪

いつも思うんですが、ちびたちゃんの毛ってすっごく密集してて多そうですねぇー^^
2009/04/20(月) 17:26:57 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 22:02:41 | | #[ 編集]
あははっ、ちびちゃんの神妙な顔!
4枚目の写真は・・・目がすわってますね~出てしまってすっきりした顔かしら?
シャー坊はすこしてれがありますね。それがまた可愛いのだから、えっもちろん、ちびちゃんも可愛いですよ~
2009/04/20(月) 23:47:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック