虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ぐっすり安眠中
2009年04月21日 (火) | 編集 |
春らしく暖かくなって来た今日この頃。
暖房ボイラーの上にはあまり乗らなくなり、
ばーちゃん(私の母)のベッドの上がお気に入りのちびたです。

しかし 春らしくなったとは言え、日向以外の場所では
まだまだ体を伸ばして寝られる程暖かくはないようで
まぁるくなって寝ています。

090421-1a.jpg

と思ったら

059342.gif

090421-2b.jpg

アンヨの間からニョキッと手が出て

059342.gif

090421-3c.jpg

寝ながら猫パーンチ!(笑)

まぁ それなりに気持ち良さそうですね(^^;)

059342.gif

そこへ トラキチとーちゃん登場。
寝ているちびたをナデナデし始めました。

090421-4d.jpg

「ちびちゃん可愛いね~、よしよしよし・・・ヾ(^_^ )」

059342.gif

090421-5e.jpg

「とーちゃんが安眠マッサージしてあげよう。モミモミモミ・・・」

こらこら、安眠マッサージなんて言っちゃって、
本当は起こそうとしてるんじゃないの~? ゞ( ̄∇ ̄;)

059342.gif

090421-6f.jpg

でも大丈夫!
多少ナデナデモミモミしたって起きやしませんよ、ちびた姫は。

だって一服盛られてるんだも~ん(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2008年2月12日のシャー坊>

090421-7g(08.2.12)

シャー坊王子玉子様(笑)も安眠中。

090421-8h(08.2.12)

使い込んだブルーのタオルがお気に入り。
いえ、洗濯し立てのタオルが大好きでした。

なのでシャー坊の毛はいつもフローラルな香りがしていましたよ^^


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、お返事が出来ず申し訳ありません。
(URLをお持ちでない方のみ、お返事させていただいています)
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいていますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそうに寝てますねー。
足の間から手がニョキって可愛い(≧▽≦)
シャー坊ちゃんも気持ちよさそうに寝てる♪
すぴーすぴーと気持ちよさそうに寝てるの見ると
ほんとに安心しますよねぇ~。
・・・って、ちびたちゃん、お薬飲んでたのね(笑)
2009/04/21(火) 15:24:37 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちびちゃんの下からの手・・「あちゃ~」って感じで可愛い!
トラキチとうさんはきっと、ちびちゃんを起こしたくなるほど可愛かったんでしょうね~
それにも負けないで寝続けるちびちゃんは凄いです。
シャー坊もしゅぴぴのぴ~って可愛くおねんねですね。
トラキチとうさん、もう起こしたらダメですよ~
2009/04/21(火) 17:07:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ありぃ~?写真が見れないです。
また、後で来て見まーす。
2009/04/21(火) 21:23:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
春眠暁を覚えずかと思ったら、一服もられているんですね^^;
リヨンは初夏のような暖かさです。
もうこれで冬は終わりかなぁ
でもこの間ピレネーでは雪が降ったんですよ~
2009/04/23(木) 02:45:06 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック