虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ぜいたく姫
2009年04月23日 (木) | 編集 |
090423-1.jpg
まだかな?

059342.gif

090423-2.jpg
そろそろかな?

059342.gif

090423-3.jpg
も~、早くしないと 眠たくなっちゃうなのよ・・


と、ちびたが待ち兼ねているのは おやつのカリカリです^^
お薬を飲ませる前に20粒以内をあげています。
(空腹状態で飲ませると吐いてしまう事があるので)

059342.gif

お待ちどおさま~!

090423-4.jpg

059342.gif

090423-5.jpg
カリポリカリポリ・・おいちいなのよ~♪

美味しくて良かったねぇヾ(^_^ )
でももうたくさん食べたから、この辺でやめておこうか。

059342.gif

090423-6.jpg
えぇ~っ、ちびちゃんもっと食べたいなのにぃ~。
お願い、もっとちょうだいなのよ!


それじゃ、床に落ちてるのを食べてからね!

059342.gif

090423-7a.jpg
もういらにゃいなの・・・。


まったく・・贅沢なお姫様ですこと ゞ( ̄∇ ̄;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年3月13日のシャー坊>

090423-8(06.3.13)

大好きだった押入れの中で。
ご機嫌です♪

なんか、ラッコかアザラシみたいだねぇ(笑)



☆★☆ お知らせ ☆★☆

「カルカン・スペシャルサイト」のコラムの中でブログを紹介していただきました。
たくさんの素敵なブログの中にさりげなく「ちび・シャー日記」が紛れてますので、
みなさん、よろしかったら見に行ってくださいね!


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、お返事が出来ず申し訳ありません。
(URLをお持ちでない方のみ、お返事させていただいています)
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいていますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
う~ん!↓の記事の写真がようやく見れたら、今度は、
こっちの写真がやっぱり、見れないー。
どうしてぇ~?
で、↓の記事のコメントです(笑)

一服盛られてるちびたちゃん。
そうすると、ゆすっても起きないのですね。
本当に、よくすやすやと寝ていること。
これって、私でも、こんな寝姿見たら、
起こしたくなっちゃいます。
トラキチとーちゃんの気持ちよく、わかります。
まん丸になってるちびたちゃん、とても、
15歳になるとは、思えません~♪

ブルーって、シャーちゃんに似合ってるよ!
2009/04/23(木) 20:49:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
いつものポーズ、得意の前足揃えですね。
カリカリを美味しそうにたべるんですね、たくさんこぼしながら(笑)
シャー坊、ラッコに似てます!
貝殻なんか抱っこして・・

やっぱり、ちびちゃんのお目目は大きい!
シャー坊のお目目はまん丸!
かわいい~って声にだしていってしまってます。
2009/04/23(木) 23:20:11 | URL | ムクムク #-[ 編集]
カリカリを待ってるちびたちゃん、
お目目がらんらんとして。。。と思ったら
眠たくなっちゃった~?(^▽^)
ほーんといつも可愛い表情で和ませてくれますね。
あらら。落ちたものは食べない?
そうよねっ!おとにゃのおんにゃですもんね(^・^)
2009/04/24(金) 02:06:51 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびたちゃん、可愛いっ~。
お行儀よくお座りしてますね♪
ちびたちゃんは、カリカリ手から食べるんですよねぇ。
カリンは、手からまったく何も食べてくれません(^^;
なんだったら、床に落いておく方が食べますよ(笑)
ちびたちゃんってば、お姫様♪
シャー坊ちゃん、ご機嫌さんなお顔だぁ~。
可愛いっ(≧▽≦)
2009/04/24(金) 10:13:24 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
chibianiさん、見れましたよ~!
大丈夫!!

ちびたちゃんったら、お手手から食べてるんですか?
んまぁ、お姫様なのね♪
ちゃんと、あんよ揃えて、待ってるところ、
どこかのバカ猫とは大違い(笑)
どこかのバカ猫は、くれっくれっ!と、人の前に、
陣取って監視してるからね~(^_^;)

シャーちゃん、ご機嫌良さそうな顔♪
2009/04/24(金) 16:38:54 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ブログジャンキーからきました
カワイイですね。
ランキング上位だしすごいですね
応援ポチです
2009/04/25(土) 14:49:15 | URL | 訪問者axe #JNrjWVGA[ 編集]
美味しそうに食べてますね~
お手手から食べるのが好きなのね♪
床におちちゃったのは駄目なのね(笑)
2009/04/25(土) 21:09:19 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ちびちゃんは、ごはんの時は、ちゃんと待っているんですね。
キー坊なんて静止も振り切り、がっついていますよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~・・・(汗)

2009/04/26(日) 00:02:32 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック