虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ハート見っけ!
2009年04月26日 (日) | 編集 |
090426-1.jpg
ぬくぬく

059342.gif

090426-2.jpg
ぽかぽか

059342.gif

090426-3.jpg
良い気持ち~♪

059342.gif

090426-4.jpg
あんまり気持ち良いから

059342.gif

090426-5.jpg
ごろり~ん しちゃったなの。

059342.gif

090426-6 
ついでに大きなアクビも出ちゃったなのよ。

059342.gif

090426-7.jpg
ひなたぼっこ大好きなの~♪


モフモフのお腹に春の陽射しをたっぷり浴びて、
幸せそうにひなたぼっこしているちびた・・・


あっ!


新発見!!


ちびたのお腹にハートがっ!!!


059342.gif

090426-8a.jpg



かっ、かわいい~


思いがけないハートマーク発見に、心躍らせる飼い主なのでした ゜・。+(´∀`)+。・゜


春ね~( ̄∇ ̄*)♪



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年4月27日のシャー坊>


シャー坊もひなたぼっこ。

090426-9(07.4.27)
あ・・ども・・・


やっぱり眠そうですヾ(^^*)

059342.gif

090426-10(07.4.27)
うとうと・・


でも 位置がちょっと前に出過ぎだったね。

顔が植木鉢にくっつきそうだもん(笑)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、お返事が出来ず申し訳ありません。
(URLをお持ちでない方のみ、お返事させていただいています)
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいていますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪



コメント
この記事へのコメント
ほんとだー
すごーいちびたちゃん、ハートですよー
chibianiさんも初めてきがついたのですか?
長ーく生活していても初めて気づくこともあるのですね!
うちも何か発見できないかなー?
2009/04/26(日) 10:41:19 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃんのハートマーク、可愛いっすね!v-219
シャー坊の近づきすぎの寝方もイイっ!(笑)

2009/04/26(日) 18:04:16 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
みかんもね、場合によっちゃあ、ハートが
出るときあるのよ~♪
ちびたちゃん、ハート、大事にしようね!

それにしても、ぽかぽかと、暖かそう。
こんなに陽が燦燦と入って、寝転ぶ姿見て、
羨ましいよ~。

シャーちゃん、とてもとても、眠そうなお顔してますよ!
2009/04/26(日) 21:52:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
きゃあぁぁ♪
ちびたちゃんのモフモフお腹に顔をうずめた~い!v-398
おまけに、ハートマーク~v-343
可愛いすぎですぅ♪

2009/04/27(月) 00:34:25 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
ほんとだー!
ハートですね!!
春はぬくぬく、お昼ね日和ですよねー
・・あ、猫は一年中お昼ね日和なのかな^^
2009/04/27(月) 05:42:19 | URL | tieta4u #-[ 編集]
は~と♡いいなぁ~いいなぁ~。
ハート可愛いです~~♪
このハートの写真を待ち受けにしたら!!!
いいこと(LOVE)なことが起こるかも!
…なんてことないかなぁ~?(笑)
ちょっとの間、待ちうけにさせてもらいますね♪
そして、ちびたちゃんめっちゃ気持ち良さそう~。
やっぱり一緒に寝たいなぁ~。
2009/04/27(月) 10:30:56 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
たしかにハートです!
ちびちゃんはすごいね!
ハートもあるし白猫ちゃんも抱っこしてるし!

めちゃ!気持ちよさそうにねんねしてますね^^
シャー坊と遊んでる夢でも見てるのかしら。
2009/04/27(月) 15:00:16 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびたちゃん~。
気持ち良さそうな顔してますね。
お腹にハートがあったなんて!
ぬっくぬくのハートですね♪
2009/04/27(月) 23:34:21 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック