虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「肉球ボールペンをガブガブちょいちょい♪」
2009年04月28日 (火) | 編集 |
090427-1.jpg

↑ネット通販で、こんなん買ってしまいました。

「肉球ボールペン」(^^;)

使い心地はごく普通ですが(笑)肉球部分を触ると
ポワンポワンしていて、なかなか癒されます(*´ω`*)


早速ちびたにも見せてあげましたよ^^

059342.gif

090428-2.jpg

ちびちゃ~ん、ほれほれ!
肉球ボールペンだよ、ちびたも使ってみる?

059342.gif

090428-3.jpg
使ってみる?って言われても ちびちゃん字、書けないしぃ・・・
どうしたら良いなの?


059342.gif

090428-4.jpg
ちょいちょい・・・
とりあえず持ってみるなのよ。
でも、左手じゃ無理ねぇ。やっぱ右手じゃないと・・


右利きかい?ヾ(^^ )

059342.gif

090428-5.jpg
ちょいちょいちょい・・・
右手でもやっぱり持てないなのよ~
こうなったら奥の手を使うなのよ


えっ、どうする気?(・ω・;)

059342.gif

090428-6.jpg
口で持つなの~!


いや~ん、肉球は噛まないでぇ~ヾ(^o^;)



と言う事で、ボールペンをガブガブちょいちょいしている
ちびたの様子を動画でご覧下さい。

途中、よそ見しながら ちょいちょい しようとして
空振りしているところが笑えます(=^m^=)

059342.gif

BGM付き(音量にご注意下さい)




こうしてちびたに洗礼を受けた「肉球ボールペン」、
今は普通に chibianiが使ってます(^v^)b



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年5月10日のシャー坊>

ネズミさんと遊んでます。

090428-8(06.5.10)
ネズミしゃん、大好きでしゅよ~(*´ェ`*)

059342.gif

090428-9(06.5.10)
いい子いい子ヾ(=^ ^= )

059342.gif

090428-7(06.5.10)
絶対離しましぇんからねっ!


ネズミさん、お気の毒でした(^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、お返事が出来ず申し訳ありません。
(URLをお持ちでない方のみ、お返事させていただいています)
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいていますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
あはっ、ちびちゃんに肉球ですか~
ちびちゃんは4つの肉球をもっているもんね!
もっとぷにゅぷにゅのをね。
でも、かわいいですよね、そんなんあるのですね。猫好きには魅力的なボールペンですね、私もほしいなぁ~
シャー坊はネズミさんがお気に入りだったんですね。抱っこして絶対に放しませんよ~って顔してますよ。
2009/04/28(火) 16:29:21 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびたちゃん、よそ見しながら、それでも、
肉球ボールペン触ろうとして、空振り~。
笑えた!何だか、遠慮がちに触ってますよね?

シャーちゃんのねずみさん離しません!は、
きっと、こてつもそうやるだろうなー。
シャーちゃん、ねずみさん、そんなに好きだった?
きっと、あっちでも、ねずみさんと遊んでるね。
2009/04/28(火) 23:04:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ボールペン
こんなに可愛いボールペンが有るのですね
持ってると何だか楽しいです
 
動画、ちびたちゃんの気持ちが伝わって来て
つい顔がほころびます。
カメラ目線で救助を求める表情が何とも言えません
シャー坊、いつみても癒されるな~
2009/04/29(水) 00:24:14 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ごぶさたしてます。
猫飼いはどうして、猫グッズが増えてしまうのでしょう。
犬飼は、犬グッズを集める人少ないのにね(笑)
なので、気をつけているんですけど
部屋中、グッズだらけです。抗えましぇん(^_^;
ちびたちゃん元気そうで何よりです(^_^)
2009/04/29(水) 03:39:22 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
色んなものがあるんですねー
肉球ペン、お仕事している時にさっそうとこれを出したら、ちょっとぎょっとする人もいるかも~
想像すると笑えますー
2009/04/29(水) 06:47:04 | URL | tieta4u #-[ 編集]
なかなか音楽も!
ちびたちゃんのよそ見ちょいちょいすっごくかわいいです!
おもわずぷぷっと吹き出しました
あんなかわいいボールペンもあるのですねー
それと音楽がなんともいえず
ちびたちゃんに合っていていい気分になりました
何度も見ちゃいました!
2009/04/30(木) 12:59:53 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
やっぱりあんな肉球があれば、誰でも
チョイチョイガブガブやってしまいますよ。(笑)

2009/04/30(木) 20:05:31 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★いけみさん
お久しぶりです!
そうなんですよね~。
猫飼いは猫グッズに目がないんですよね~。
我が家も家中猫だらけです(^^;)
でも、なんで犬飼いは犬グッズを集める人が少ないのでしょう?
私にはそちらの方が信じられませ~ん(笑)
2009/05/01(金) 01:44:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック