虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 にわか探検隊長
2009年05月01日 (金) | 編集 |
ちびたは押入れが大好き。
毎日のように襖の前まで飼い主を誘導しては
「開けて~、開けて~」と鳴いておねだりします。

なので、今日も入れてあげました^^

但し、布団が上まで入っていて高くなっているため、
飛び降りると危険なので(14歳ですから) chibianiの監視付きです σ(^^)

090430-1.jpg
ちびちゃん、今日も押入れを探検するなの!

はいはい、どうぞどうぞ、思う存分^^

059342.gif

090430-2.jpg
よいちょっ、よいちょっ
この狭い通路をうまく通り抜けると


059342.gif

090430-3.jpg
ニャンコがひとり入れるくらいの洞穴があるなの。
ちびちゃんだけが知ってる秘密の洞穴なのよ!


私も知ってますがヾ(^^;)

059342.gif

090430-4.jpg
あっ、またまた新しい洞穴発見!

059342.gif

090430-5.jpg
よいちょっと!この上に行ってみるなの♪

う~ん、そこはちびたが入るには ちょっと狭過ぎるかも・・・

059342.gif

090430-6.jpg
・・・・・・・。

059342.gif

090430-7.jpg
こういう難所はちびちゃんには向いてないなのよ
ちびちゃん もう降りるなの~。



てな感じで、意外と簡単に諦めてしまう
“にわか探検隊長”のちびたなのでしたヾ(^^;)


はいはい、隊員σ(^^)の肩に乗って、降りてくださいよ~(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


090430-9(06.3.4)                     (06.3.4)

いつもちびたを見つめていたシャー坊。


090430-8(06.3.25)                    (06.3.25)


しかしその視線は 時に怪しい雰囲気を
かもし出しておりましたとさ ゞ( ̄∇ ̄;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、お返事が出来ず申し訳ありません。
(URLをお持ちでない方のみ、お返事させていただいています)
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいていますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
そうそう・・・狭い所とか、特に好きですよね。(汗)
私もしたいようにさせていますが、最後には鳴いて
助けを求めるんですよね。(笑)

2009/05/01(金) 19:50:40 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
おや、ちびたちゃんは開けて貰うんだねー。
押入れって秘密のにおいでもするのでしょうか。
家も、2匹揃って大好き。
みかんなんて、特に大好き!
狭い所に、上手に入りますよね。

シャーちゃんが見つめるちびたちゃん。
そうそう。本当にいつも、じっと見つめてましたね!
2009/05/01(金) 20:58:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん隊長の探検は山あり谷ありの難所を乗り越えて危険をもろともせず頑張ってましたね(?)
隊員のchibianiさんの監視のもと・・・ちびちゃんのセクシーなおしりが可愛い。
シャー坊のじ~っとみている姿抱きしめたくなりますよ!
2009/05/01(金) 21:38:58 | URL | ムクムク #-[ 編集]
押入れってなんでこんなに惹かれるんでしょうね
うちの子も押入れ探索大好きですよ~

戸が開くと
すっとんできますもんね(笑)
狭い隙間に入れなくてちびちゃんちょっと不満だった?

シャーちゃんはいっつもちびちゃんを見つめてましたよね♪
可愛いわぁ
2009/05/02(土) 09:02:18 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ちびたちゃん、楽しそうに探検してますね♪
でも…ちびた探検隊長も行けない所が…(笑)
小さいとき、私も押入れの中が好きでした。
なんででしょうか…今思うとよく分からないんですが(^^;
普段行かない場所だから、興味があるんでしょうね(笑)
2009/05/02(土) 21:44:11 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
そうですねー
14歳というと、こういう高いところから飛び降りると危険ですよね。
しかし、ずーっとついているのも大変。
この中で寝ちゃわなくてよかったですね^^;
2009/05/03(日) 06:55:55 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびちゃんの負け惜しみ、かわいいなぁ~♪

シャー坊のストーカー、
こうしてみると、筋金入りですねー(^^)
ついつい、笑っちゃいます♪
2009/05/03(日) 22:52:33 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ミィちゃん、よいね~。
押入れの秘密基地、わくわくしちゃうよね(^・^)
それにしても、押入れおねだり毎日とは!
よっぽどお気に入りなんですね~(^▽^)
シャー君の視線(='m')
さすが!筋金入りっ♪
2009/05/03(日) 23:35:43 | URL | 順梟 #-[ 編集]
押入れ大好きですよね。
みぃ~こは襖をどちらの方向からでも
開けられるようになって、帰宅すると、
あっちこっちの襖や、トイレが開いています。
引き戸が多いこの家は、みぃ~こにとっては
好都合のようです。

肉球ボールペンの動画、空振りするところが
可愛くて、そこばかり何度も見てしまいました。
ちびちゃんて面白いなあ。

シャーちゃんの真剣な眼差しにドキッとする私です。
2009/05/06(水) 16:32:38 | URL | みっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック