虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 眠気が覚めないちびた
2009年05月16日 (土) | 編集 |
090515-1.jpg
ちびちゃん今起きたところなの。

059342.gif


090515-2a.jpg
ずーーーっと寝んねしてたから、頭がボ~ッとしてるなのよ。


059342.gif

090515-3.jpg
でもそろそろ起きなきゃいけないから、歌でも歌って目を覚ますなの。

059342.gif

090515-4.jpg
あーーー、わったーしーのー こーいは~♪
みなーみのぉ~、かぜにのって
はしぃるわぁ~♪
(by 聖子ちゃん 古っ )

059342.gif


090515-5.jpg
なんて歌ってみたけど・・・

059342.gif

090515-6.jpg
ぜ~んぜん眠気が覚めないなのよ~


眠くて眠くて、なかなかお目々がパッチリ開かないちびたなのでした。

お薬効いてるからね~ヾ(^^;)

でもそんなに眠いなら、無理して起きなくても良いのに・・
そうまでして起きなければならない何かがあるのだろうか?

・・・ごはんか(笑)

でもまだ1時間前なんですけど~ゞ( ̄∇ ̄;)

シャー坊みたいだよ(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年7月22日のシャー坊>

090515-8(07.7.22)
うとうと・・・

うたた寝しているシャー坊、気持ち良さそうです^^

059342.gif

090515-7(07.7.22)
くか~zzz・・・

ちびたの寝床を ちゃっかり占領してましたけどねヾ(^^;)



★☆★ おまけ ★☆★


近所のお宅の枝垂桜が満開です(また近所 ^^;)

090515-9.jpg

まるで滝のような桜。めちゃくちゃ綺麗です。

090515-10.jpg


桜の写真を撮るために、よそのお宅の庭先をうろついていた
怪しい女はchibianiですσ(^▽^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ねむねむー
ちびたちゃん!
すっごく眠そうです
でも、食い気には負けたかな?

すごい桜ですねー
あんなの見たことありません
今、満開なのですねー
もう南国は半袖ですよ~
2009/05/16(土) 01:46:47 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
あらまぁ、ちびたちゃんの眠そうなお顔。
お耳もヨーダになっちゃって。
シャキッと、なかなか、しないようですねぇ、ちびたちゃん♪

シャーちゃんのお顔も、眠気を誘います。
でも、今日はちびたちゃんの顔見て、とても、
眠気を覚えてしまいました。

枝垂桜、綺麗ですよね。本当に滝のよう!
2009/05/16(土) 19:42:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃんのネムネム状態わかるわぁ~^^
お薬はいっちゃってるとどうしてもスッキリしないんでしょうねぇー。

ウチのさくれも、薬の量は少ないのに、お歳のせいだか、すっごくボケーーってしてますよぉ~。
ボケーとしたまま歩くから、コテっと倒れるしw
猫ベッドからも完全に落下状態で出てきたりね(笑)

本当に、眠かったら寝てなよーー!って言いたくなりますよね^^

なんか、雪降ったらしいじゃないですか!
桜に雪化粧がTVで映ってましたよ。
千葉ももう半袖で十分な日々が続いてます。
2009/05/18(月) 17:52:27 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
コメントありがとうございました。
聖子の歌を歌っているちびちゃんは、すごく可愛いっす!(爆)
実は私は聖子が好きでした。(笑)

PS・・・今日更新しました。

2009/05/18(月) 19:42:20 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~!
相変わらずちびちゃんは大きなお目目で、そしてネムネムですね。
春眠あかつきを覚えず  ですかね~
シャー坊も春の日差しをあびてねんねですか。

見事な桜ですよね、あやしげなchibianiさんの姿を想像して笑っちゃいました。
2009/05/19(火) 22:54:40 | URL | ムクムク #JV4d0yz.[ 編集]
ちびたちゃん、ほんとに眠たそうですね(笑)
眠いけど・・・ご飯がー・・・って、
ほんとにシャー坊ちゃんみたいです(笑)
可愛いなぁ~~。
あと1時間もご飯の時間は後なのに(笑)
サクラ、すごいですねぇ~。
私今年はいっこもサクラ見られませんでした(^^;
2009/05/21(木) 09:29:25 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック