虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 10ヶ月。破壊王だったシャー坊(動画付き)
2009年06月07日 (日) | 編集 |
< 2006年2月25日 >

新しいオモチャを買って来たので試してみたところ・・・

090606-1.jpg
あっ♪


059342.gif

090606-2.jpg
シャーちゃん そのオモチャで遊びましゅ!


059342.gif

090606-4.jpg
とりゃーっ!!


059342.gif

090606-3.jpg
つかまえたでしゅっ!!


いきなり飛びついて毛の部分をガブガブし始めたシャー坊(笑)
いくら引き離そうとしても、夢中で齧り付いてて放してくれません。
もう写真もブレまくって、訳わかんな~い (^^;)



シャーちゃん、口からオモチャを放しなさい!


嫌でしゅっ!


壊れちゃうでしょっ、放しなさいっちゅーの!


嫌でしゅってば!


と、オモチャを引っ張り合ってたら・・・


059342.gif

090606-6.jpg
あ、あり・・・(・・;)


ものの数十秒でオモチャは壊れてしまいましたヾ(--;)

んも~、買って来たばっかりなのにぃ~


059342.gif

090606-5.jpg
かーちゃん、大丈夫でしゅよ!
こうやって手ってで押さえてたら、壊れてるの わかりましぇんから!



そんな事言って、壊れたオモチャじゃ 遊ばないくせにぃ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↑そんな事があったのを懐かしく思い出していた昨日(6日)は
シャー坊が『虹の橋』へ旅立ってから、ちょうど10ヶ月目でした。

遊ぶのが大好きだったシャー坊は
本当によく遊び、オモチャもいっぱい壊しました。
しかもあっと言う間に・・・^^;
ネズミのオモチャなんて、何十匹ボコボコにされた事か・・・ヾ(^^;)
きっと『虹の橋』でも元気に暴れて遊んでいるんだろうなぁ(笑)


と言うことで、「 なつかしシャー坊動画」です!
スーパーのレジ袋を丸めて作ったボールを追い駆けながら
階段を下りて行きます。
最後は めっちゃ走ってますよ~^^



<07.7.15 撮影>



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ご心配いただいていますちびたの関節炎は、
サプリメントが効き始めたせいか、かなり良くなっています♪
足取りもしっかりして来て、時々走ってますよ(笑)
安静にしなければいけないのに、止める間もなく
高いところへジャンプしたり、階段を駆け上ろうとするので
ハラハラしてますが、痛がる様子もないのでホッとしています。
これも皆さんが応援して下さっているお蔭と感謝しています。
本当にありがとうございますヾ(_ _*)♪


090606-7.jpg
ありがとなのよ~ ヾ(=゚・゚=)ノ~☆


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
シャーちゃん『虹の橋』でも元気に遊びまくってね~!と
応援よろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。(汗)
本日、更新しました。

シャー坊も、おもちゃをよく壊していたんですね。(笑)
キー坊も同じで、たくさんの残骸が増えています。(爆)

ちびちゃんの具合が良くなるように祈っています・・・。

2009/06/07(日) 16:57:46 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
そっか、そっか・・。ちびたちゃんよかった。
でも、あんまりいい気になって、走り回らないでね♪

シャーちゃん、サマーカットし立てかな?
元気に走って、駆け下りてるねぇ~。
ネズミのおもちゃが好きだったんだよね。
今は、一杯ネズミさん、抱えてるかもしれないね(笑)
2009/06/07(日) 21:49:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャー坊は顔に似合わず力もち?
かんたんにオモチャをこわしちゃいまいたね。
(壊れるオモチャが悪い)
良かったです。ちびちゃん少しよくなっているようで・・安心しましたよ。
2009/06/08(月) 00:01:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
楽しい思い出
元気はつらつ可愛いシャー坊でした
懐かしく、笑ってしまいましたよ
 
ちびたちゃん、快方に向かってるみたいで少し安心しました
2009/06/08(月) 01:22:24 | URL | ユーミン #-[ 編集]
シャー坊ちゃん、破壊王だったんだねぇー。
カリンも破壊王なんだよ~。
シャー坊ちゃんみたいに破壊して、
でろ~~んと、すぐになっちゃうの(笑)
シャー坊ちゃんが虹の橋を渡って、
もぅ10ヶ月なんですねぇ…。早いですよねぇ。
ちびたちゃん、サプリメントが効いて、
良くなってきてるみたいでよかった♪
2009/06/08(月) 13:07:32 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちょっとだけ・・・
元気一杯のシャー坊みて・・・
なんかジーンとしてしまいました!
元気一杯ですね!
あのタイプのうちもあっという間にこわされました
1日ももちませんでした

ちびたちゃん!
無理しないでじっくり治してネ!
2009/06/08(月) 18:22:04 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
シャーちゃん、破壊王だったのね(笑)
やっぱり男の子だね~

ちびちゃん
関節炎、早く良くなるといいね~
我慢強いもんね、にゃんこは。。。
2009/06/09(火) 23:17:50 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
こんだけ喜んでもらえれば(すぐに壊されても)おもちゃを買っているかいがありますねー
見向きもされなくて、ずっと新品同様というよりはずっとよかったのでは・・・^^

ちびたちゃんの関節炎、よくなってきたようで、よかったです!
もうちょっと大人しくしていてくれればいいのに・・・^^;
でも元気になった証拠なのだから、喜ばしいですね
2009/06/11(木) 21:17:22 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック