虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ひっかかったちびた姫
2009年06月16日 (火) | 編集 |
レースのカーテンに包まれて、ひとり佇んでいるちびた姫。
(カーテンの内側にいるだけですが^^;)

090615-1.jpg
・・・・・。


何をしているのかと、そっと覗いて見たら

059342.gif

090615-2.jpg
ん・・・?


やっぱり居眠りしてた(笑)


眠くて目を開けられないようなので

ちょっとイタズラを・・・(^m^*)

059342.gif

ほれほれ、ちびちゃん!

090615-3a.jpg
えっ、なんなの?くんくんくん・・・


059342.gif

お鼻ブヒーッ!!

090615-4.jpg
あぁっ!何するなのよ~


やーい、ひっかかった ひっかかったぁ~(*≧m≦*)ププッ

059342.gif

090615-5.jpg
まったくも~、かーちゃんったらイタズラなんだからぁ~


059342.gif

090615-6.jpg
あー ねむ・・・


これくらいじゃ眠気は覚めないちびた姫なのです(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ここのところ バタバタしてまして、更新が滞りがちになっております。
皆さんに忘れられてしまわないかなぁ?と
ちと心配にはなって来ましたが
ちびたは元気にしてますので どうぞご安心を!

関節炎もサプリメントが効いているようで
痛がる様子はほとんど見られなくなりました。

ただ、足が痛かった間、思うように体を動かせなかったので
ストレスは溜まっていると思います。

なのでしばらくはゆっくりのんびり
好きなように過ごさせてあげたいと思います。

って、今までも勝手気ままに過ごしてましたけどね(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年6月20日のシャー坊>

のび~~~っ をしています(笑)

090615-7(07.6.20)
ンッ・・・。・・・。・・・。・・・。・・・・・


まるで棒のようだ。

“シャー棒”なんちて(*≧m≦*)ププッ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
お鼻ブヒーッとされちゃったちびた姫に
ポチッと応援よろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
あらー!
ちびたちゃん!
お母さんひどいねー
なーんてわたしもやります!
でも、痛みがなくなってきてよかったね!
ゆーっくり治してね

シャー坊のお腹の毛の色あんなだったかな?
超もふもふですねー
かわいい!
2009/06/16(火) 18:24:40 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃん お鼻ブヒーッ なんてされちゃったの (^(●●)^)ぶひ
かーちゃんったら いたずらっこなんだから・・・
おもしろそうだから私もゴロタンにやってみようかな(笑)

シャー坊 あんよが可愛い~ あざらしみたい
シャー棒って(≧m≦)ぷっ!
chibianiさんに座布団5枚!
2009/06/16(火) 23:30:45 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おねむのちびたちゃん、ほんとに可愛い~
私も鼻ぶすー、やってみたいです~
2009/06/17(水) 05:40:37 | URL | tieta4u #-[ 編集]
忘れてませんよ~!って昨日コメント残したつもりだったけど・・・更新されてなかった。
私の失敗ですね~
いつ見てもちびちゃんは愛おしいぐらい可愛いですね。
ちびちゃんのお鼻を私もさわってみたいです。
2009/06/17(水) 23:26:14 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびたちゃん、すっごく眠そうですね(笑)
私もカリンによくイタズラしちゃいます~。
どこのお母さんも同じですね(笑)
シャー坊ちゃん、ほんと棒のように伸びちゃってっ♪
シャー棒ちゃん(笑)
2009/06/18(木) 10:28:17 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
あはは、ヒトミンチョさんもやりますか!
だって可愛いんだもん、ついやっちゃいますよね~(笑)
歩く時も、ジャンプする時も、ヨロヨロしなくなったので
ホッと一安心です♪
後はサプリメントを続けて、ゆっくり治して行きますね!

シャー坊は口の周りとお腹の毛が白っぽかったんですよ^^b

★ごろごろさん
はいはい、お鼻ブヒーッ(^(●●)^)と、
ゴロタンにもやってみて下さい。指先が濡れますよ(笑)

座布団5枚!(--)ノ◆◆◆◆◆ありがとうございます♪
シャー坊のあんよ、あざらしですか~
ほんとだーあんよが一つにまとまってるぅ~(≧m≦)ぷ
ごろごろさんに座布団10枚!(^∇^)ノ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

★tieta4uさん
ありがとうございます~♪
お鼻ぶすー、今度ティエタちゃんにもやってみてくださーい!
あ、でもティエタちゃん、怒るかな?
なんたって女王様ですものね!ヾ(^^;)

★ムクムクさん
あれれ・・せっかく書いてくださったコメントが
反映されていませんでしたか~。
何ででしょう?ごめんなさいね~ヾ(_ _*)
もしかしたらfc2の不具合があったのかもしれません。
たまにあるようなので・・・( ´ノω`)コッソリ

ちびたを可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
ピンクの鼻はビショビショですよ~(笑)

★あにゃ。さん
そうそう、どこの母も同じです!
可愛いから ついついいじっちゃう(笑)
カリンちゃんもやられてるのね~
なんか、想像すると楽し~(*^m^*)♪ ムフッ
2009/06/18(木) 17:16:16 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック