虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 キラリン光線☆
2009年06月19日 (金) | 編集 |
キッチンでごはんの準備をしていると
ちびたがやって来て少し離れた位置に ちょこんと座り
じっと待ち始めました。

090619-3.jpg
そろそろごはんなの?


059342.gif

090619-1.jpg
ちびちゃん、さっきから良い子で待ってるなの。


059342.gif

090619-2.jpg
まだかな まだかなぁ・・・もう待ちきれないなのよ。


059342.gif

090619-4.jpg
かーちゃん、ごはんまだ?


はいはーい♪

ただいまお持ちしますので少々お待ちを~!

“キラリン光線”を出されたからには

急がないわけには行きません。

ターボかけて用意しま~す(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年10月3日のシャー坊>

シャー坊がごはんをおねだりする時は

090619-5.jpg
~♪

何気なく近寄って来て


059342.gif

090619-6.jpg
あのぅ・・かーしゃん?


なぁに?(と、しらばっくれてみたりして ^m^)

059342.gif

090619-7.jpg

ごはんくだしゃい!


と、迫られまくってました(^^;)

ま、それはそれで可愛かったですけどね♪

何しろ親バカですから~( ̄∇ ̄*)ゞえへへ~


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたの“キラリン光線”にやられちゃった方(笑)、
ポチッと応援よろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんのキラリ光線、こちらにも届きましたよ~
お元気そうになられて良かったですね。
シャー坊の「ごはんくだしゃい」の顔いいですね~
いじわるしてもう一度言ってはしいからご飯をだすのをおあずけしちゃいそうです。
2009/06/19(金) 22:13:29 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびたちゃんのキラリ光線、お目目がおっきいから、
凄い効果がありそうだわぁ~。
シャーちゃんのは、しっかり!って、感じ(笑)

関節、大分落ち着いたようですね。
自分で無理をするとかって言う意識が猫ちゃん達には、
ないから、周りが気をつけないとならなくて、気の
休まる日がなかったのではないでしょうか。
でも、ちびたちゃん、かーちゃんとーちゃんがいるから、
安心だね!
2009/06/19(金) 23:07:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
でっかいお目目で見上げる姿~キラリン攻撃・・・。
もう急いでご飯上げちゃいますね。
シャーちゃんも何気によってくるって言うのがなんとも可愛い。
そしてジャ~~ン~この目この目。
★関節炎調子よさそうですね。良かったです。
2009/06/20(土) 12:19:07 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
キラリーン!
ちびたちゃんの光線もすごいけど
シャー坊の光線もすごい目力です!
あんな目で見られたらもうあげるしかないですね!
うちも目力できてくれたらいいけど
すりすり攻撃がすごくて
いつも毛だらけになっています(涙)
2009/06/20(土) 23:15:19 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃんのキラリン光線には、負けてしまいますよね。
シャー坊の何気ない作戦もバッチリかもしれません。(笑)
キー坊は・・・私の頭や体をかじって知らせます。(爆)


2009/06/21(日) 13:36:20 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
皆さんあたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ムクムクさん
キラリン光線はムクムクさんのところまで届きましたか~
何しろ強力ですからね~、私はいつもノックアウトです(笑)
シャー坊は食いしん坊だったので、日に何度もこの顔で迫られてましたけど
何回見ても可愛かったですよ♪←親バカ

★サスケのママさん
ちびたのキラリン光線にはいつもやられっぱなしです^^;
シャー坊のしっかり光線も、かなり強力でしたけどね(笑)

関節はだいぶ良くなったようですが、まだまだ無理は禁物のようです。
それなのに階段をピョンピョン駆け上がろうとするので冷や汗ものです。
途中でしんどくなって動きが遅くなるくせにねぇゞ( ̄∇ ̄;)

★micさん
そうなんですよー、あの目を向けられると弱いですね~。
「ちょっと待ってね、もうちょっと待っててね」と言いながら
いつも焦って用意しています(^^;)

シャー坊は見え見えなところが微笑ましくて
憎めないヤツでしたね~(^v^)

★ヒトミンチョさん
そうですね、シャー坊の「ごはんくれ光線」も超強力でしたね~(笑)
それに加えてすりすり攻撃&前足でちょいちょい攻撃もされてたので、
もうたじたじでした~(;^_^A アセアセ・・・
ちょこちゃんのすりすり攻撃もシャー坊に負けず劣らず
なかなかのものですよね(笑)
でも可愛いから、ついごはんあげたくなっちゃいますね~^^

★こうちゃん
キー坊ちゃんは実力行使ですかーヾ(^^;)
でも、それが一番効果的かもしれませんね。
キー坊ちゃんはかしこい!(笑)
2009/06/21(日) 21:53:05 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
大変、ご無沙汰しております~~(^-^;
ちびたちゃん、相変わらずお行儀が良いですね。
がっつかずに、目ヂカラで訴えるとは、技がある!
うちのにゃん達はやたらに泣き叫びますヨ(-_-;)
ちびたちゃんを見習ってもらいたいなぁ~。
2009/06/22(月) 00:44:27 | URL | 順梟 #-[ 編集]
きらりん光線の威力はすごいですね!
シャー坊の技術もなかなかのもんです^^;
ちなみにうちはきらりん光線型です、くすくす。
2009/06/22(月) 06:32:37 | URL | tieta4u #-[ 編集]
キラリーン☆
…うぅ…やられたぁ~!!!
胸きゅんノックアウトです(笑)
ちびたちゃんもシャー坊ちゃんも、
可愛すぎて、負けちゃうわぁ~。
2009/06/22(月) 09:52:53 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★順梟さん
あっ、順梟さんお久し振りで~す!
たび・てんこちゃんはお元気ですかー?
って、ごはんの時に泣き叫ぶのね!
じゃぁ元気に違いない(笑)
ちびたはまたまた結膜炎が再発してしまいまして、
うるうる目んめで「ごはん早く・・」と訴えられております^^;
おんにゃの涙には弱いのよね~(笑)

★tieta4uさん
只今きらりん光線からうるるん光線に変化しておりますが、
それでも威力は衰えません(^^;)
ティエタちゃんのきらりん光線も、相当効き目がありそうですね~(笑)

★あにゃ。さん
やったー!
あにゃ。さんをやっつけた~(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
でも、あにゃ。さんだって毎日カリンちゃんのキラリン光線に
ノックアウトされているんじゃありませんこと?(笑)
2009/06/23(火) 09:10:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック