虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ブンブン扇風機
2009年07月03日 (金) | 編集 |
090703-1.jpg
みなさん、お久し振りでしたなの。ちびちゃんなのよ!

なかなかブログの更新が出来なくて ごめんなさいなのヾ(_ _*)
って、かーちゃんが言ってるなのよ。

ちびちゃんに謝らせてズルイなの
ゞ( ̄∇ ̄;)ゞス、スンマセン・・・

でも、ちびちゃんは元気だったので安心してなのよ!

アンヨのハゲも だいぶ良くなって、今はあんまりナメナメしなくなったなの。
ちびちゃん、えらいでしょ?(=~ ^ ~=)えっへん!


まだ毛は生えて来ていないけどねヾ(^^;)


と言う事で、本題に入るなのよ。


059342.gif


090703-2.jpg
先週から北海道も暑くなって来たので ちびちゃんちも扇風機を出したなの。

ブンブンブン・・・って羽が回ったら



059342.gif

090703-3.jpg
ブンブンブン・・・ってお家の空気も回り始めたなのよ。


059342.gif

090703-4.jpg
ブンブンブン・・・ブンブンブン・・・って


059342.gif

090703-5.jpg
音が気になるなの・・・(¨;)


059342.gif

090703-6.jpg
でも、少し我慢してたら いつの間にか慣れて来て


059342.gif
 
090703-7.jpg
手ってダラ~ンになっちゃった♪


059342.gif


090703-8.jpg
あぁ~、扇風機って気持ち良いなのね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


しかし、扇風機を使うほど暑かったのはこの日だけで
その後、過ごしやすい日々が続いていて
扇風機は部屋の片隅に置きっぱなしになってます。

ま、これからが夏本番なので
そのうちまた使う事もあるでしょう。
何回かは(笑)


◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年5月2日のシャー坊>

ティッシュボールで散々遊んだ後、遊び疲れて休んでいるところです。

090703-9(07.5.2)


ティッシュボールとテーブルの上に寝そべるのが大好きなシャー坊なのでした~ヾ(^^;)



*-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*

ねこのひなたぼっこのムクムクさんがブログの中で
『空飛ぶ青い猫』というお話を書かれていて
「night rainbow編」でちびたとシャー坊を登場させて下さいました。
と~ってもステキなイラストとお話なので
皆さんも ぜひぜひ見に行って下さいね~!
感動すること間違いなしですよ!!

「night rainbow」の第1話はこちらからどうぞ。

*-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
扇風機の風が心地良くてダラ~ンとだらけてしまったちびたに
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日は・・・
南国鹿児島もちょっと涼しいですよー
でも、扇風機はつけていますが・・・
ちびたちゃんハゲのほうもよくなってきたなのー
よかったね!
あとは毛がはえるだけだよ!

シャー坊の顔まだ子供みたいでかわいいですねー
空飛ぶ青い猫みましたよー
すっごくよかったし・・・似てましたねーちびたちゃん!
ちょっと涙がでました
2009/07/03(金) 21:10:00 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
何回かは・・・って(≧∇≦)
ちびちゃん、今年の夏も快適に過ごせそうですね♪
快適なお部屋で、のんびりお昼寝してたら、
あんよも、ちゃんともとどおりにふわふわになるよ!
2009/07/04(土) 00:00:19 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ムクムクさんのお話よかったですね
月の虹なんて、すごーいロマンチック
でてきたシャー坊が、またそっくりなので笑っちゃいました^^

フランスも暑いですよー
うちも扇風機が大活躍です
2009/07/04(土) 05:38:48 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お久しぶりです。
本日更新しました。(笑)

そうそう猫ってけっこう扇風機がスキですよね。
うちのキー坊も気づいたら扇風機の前で良く涼んでいます。(笑)

2009/07/05(日) 01:03:21 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
ちびちゃん、扇風機にあたりすぎて風をひかないようにね。
でも、暑そうな・・顔してますね~
だら~ってしちゃいますよね。この暑さ!
2009/07/06(月) 00:19:41 | URL | ムクムク #JV4d0yz.[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ちびたのハゲ、良くなってきましたよ~♪
今朝見たら薄~く毛が生えて来てました(*^^)v

シャー坊は時々すごく子供っぽい顔をする子だったんですよ。
特にサマーカットした時の姿は、成猫とは思えない幼さだったので
「小グマちゃん」というニックネームをつけていました(笑)
でも、時々オヤジ顔にもなってましたけどね(^^;)

「空飛ぶ青い猫」、良いお話ですよね~。
私もウルウルしてしまいました(;∇;)

★がるまあさん
そうなのです。それが北海道の夏なのです(^^)b
今年も北海道らしい夏であってもらいたいものです。
あまり暑くなリ過ぎると、扇風機しかない我が家は
ちと厳しいのですよヾ(^^;)
ちびたのあんよ、ポワポワと毛が生えて来ました~(*^^)v

★tieta4uさん
「空飛ぶ青い猫」は感動の名作ですね!
どうしたらあんな素敵なアイディアが浮かぶのでしょう?
本当に感心してしまいました^^
そしてシャー坊は元気な頃の体型そのものでしたね(笑)

北海道もフランスも夏はやっぱり扇風機が大活躍ですねっ(*^▽^*)b

★こうちゃん
いつもご連絡ありがとうございます♪
シャー坊も扇風機が大好きでしたよ。
と言っても、風に当るわけではなく、
台の部分を枕にして寝るのが好きでした^^;
頭を乗せるとひんやりして気持ち良かったようですよ^^

★ムクムクさん
そうそう、暑いと扇風機の風もぬる~いですよね。
ちびたも人間もだら~っとなってしまいましたよ。
シャー坊がいたら、床の上でゴロリ~ンゴロリ~ンと
だらけた姿を見せてくれる事でしょう(笑)
2009/07/07(火) 16:54:05 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック