虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 11ヶ月。なつかし動画 「カリカリおいちいにゃ~♪」
2009年07月06日 (月) | 編集 |
090706-1a(06.7.7)
あ、ども。シャーちゃんでしゅ。


059342.gif

090706-2(06.7.7)
あのね・・・


059342.gif

090706-3(06.7.7)
んーとね・・・


059342.gif

090706-4(06.7.7)
ごはんまだでしゅか?


今日はシャー坊が『虹の橋』へ旅立ってから11ヶ月目です。
ごはん命だったシャー坊。
いつもごはんの時間が来るのを待ち焦がれていました(笑)
そんなシャー坊が美味しそうにカリカリを食べるている様子を
動画でご覧下さい(ちびたも食べてます^^)
シャー坊のおねだりする鳴き声が、めっちゃ可愛いですよ♪



<06.2.23 撮影>



今頃は『虹の橋』で、美味しいものモリモリ食べてるんだろうな~(笑)


*-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*

ねこのひなたぼっこのムクムクさんがブログの中で
『空飛ぶ青い猫』というお話を書かれていて
「night rainbow編」でちびたとシャー坊を登場させて下さいました。
と~ってもステキなイラストとお話なので
皆さんも ぜひぜひ見に行って下さいね~!
感動すること間違いなしですよ!!

「night rainbow」の第1話はこちらからどうぞ。

*-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
カリカリ大好きだった食いしん坊シャー坊に
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャーちゃんだぁ!
もー!この見上げる目をしたら日本一ですね。
可愛い鳴き声~カリカリカリっても聞こえます。
しっかり噛んでるね。虹も橋からもカリカリカリ聞こえるよ。
ちびちゃん~ん?この食べ方うちのターボにそっくりです。
舌を意外と出すんですよね。
☆扇風機~うちはフル稼働~
でも直接当たるのは嫌いのようです。
2009/07/06(月) 18:57:43 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
なんてかわいい顔でおねだりするのでしょうかね~
なんだってあげちゃいますよ、こんな顔されたら。
たまりませんよ、こんな顔のシャー坊!
ちびちゃんの食べ方もチマチマとかわいい!
2009/07/06(月) 23:14:42 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちょっと涙が・・・
私が初めてシャー坊に出会ってから
1年以上経ったのですねー
ふと出会った時シャー坊は闘病中でした
それからは毎日おじゃまして・・・
亡くなった時は私もつらいでした
今、思いだしてちょっぴり涙が出てしまいました
あの時初めてコメントいれたんですよねー
まだブログも始めてないし
多分みんたんという名前だったと思います
私もにゃんこを失う気持ちはわかるので・・・
今日シャー坊の声聞いてびっくり
うちのちょことそっくりでした
ちょこもあーんな声でなきますよー
ただ、飼い主の声が違いすぎて・・・
2009/07/06(月) 23:46:55 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
おー、シャーちゃん、カメラ目線でかわいいね。
そろそろ、一年が経つんだねぇ。
たくさん食べて、走り回って遊んでいるのかなぁ(^_^)
2009/07/07(火) 03:26:06 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
お二人さんとも、いい音立てて食べてますね♪
シャーちゃんの声が、可愛くて。
お目目も、シャーちゃんはどっちかって言うと、
大きなお目目ちびたちゃんとは違って、
小さめなんだけど、見つめてる姿が可愛いのよね~。
来月は一周忌。ですね・・・。
2009/07/07(火) 16:26:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

★micさん
見上げる目、日本一ですか?(笑)ありがとうございます♪
シャー坊の声、細くて高いんですよね。
人間で言うとボーイソプラノってとこでしょうか^^
この声が聞きたくて、ごはんをあげる時には必ず「ごはん食べる?」と聞いて
返事をさせていました(笑)
ターボくんも舌を出しながら食べるんですか?
この食べ方、可愛くて、ついじっくり見てしまいますよね^^

★ムクムクさん
この可愛い顔と声で四六時中おねだりされていたので
ほんと、困っちゃってました。
何しろ食いしん坊でしたからね~、
心を鬼にして「まだ早いの!」とお断りしていましたよ(^^;)

★ヒトミンチョさん
そうでしたか。
闘病中のシャー坊をずっと応援して下さっていたのですね。
亡くなった時はコメントも頂いて・・
その節は本当にありがとうございました。
皆さんからのあたたかいコメントに、どれだけ勇気付けられたかわかりません。
シャー坊も感謝していると思います。
ちょこちゃんとシャー坊の声、そっくりですか~^^
可愛い声なんですね、ちょこちゃんも(笑)
こんな声で鳴かれると、ついごはん、あげたくなっちゃいますよね~ヾ(^^;)

★いけみさん
はいっ、いけみさんの好きな
シャー坊のカメラ目線ですよー(笑)
今頃は空の上で食べて走って遊び疲れて
グースカお昼寝していると思いますよ(*^^*)

★サスケのママさん
そうなんです。
見かけに寄らずシャー坊の声は細くて高くて、可愛かったんですよ^^
ちびたの目は大きな目で、シャー坊の目はドングリ目でした(笑)
あの無垢なドングリ目で見つめられ、おねだりされると
つい おやつをあげたくなって困りました(^-^;
もうすぐ1周忌です。早いものですねぇ^^
2009/07/14(火) 16:25:06 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック