虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 飛び出すちびた(動画付き)
2009年07月16日 (木) | 編集 |
電気ポットがこわれたので新しいものを購入しました。

早速点検にやって来たちびた。
と言っても点検するのはポットではなく、
ポットが入っていたダンボール箱の方です^^


090716-1.jpg
※ちびたのセリフが見づらくてスミマセン^^;

059342.gif


090716-2.jpg


059342.gif


090716-3.jpg


059342.gif


090716-4.jpg


059342.gif


090716-5.jpg


059342.gif


090716-6.jpg


059342.gif


090716-7.jpg


059342.gif


090716-8.jpg


見事なジャンプで飼い主を驚かせてくれたちびたなのでした^^;



それでは、この後もう1度箱の中に入って
トラキチと~ちゃんに遊んでもらっているちびたの様子を
動画でご覧下さい。
最後、また箱から飛び出します(^▽^;)






この分だと関節炎は かな~り良くなっているようですね^^

ちなみに、後ろ足のハゲも だいぶ毛が生えて来ました(*^^)v


059342.gif
090716-9.jpg

よかった よかった ヽ( ̄▽ ̄*)ノ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年7月14日のシャー坊>

買い物から戻った時、寝ぼけ顔で迎えてくれたシャー坊。

てか、目を覚ましただけ(^^;)


090716-10(07.7.14)
か~しゃん・・帰って来たでしゅか・・・


059342.gif


090716-11(07.7.14)

おかえりなしゃ~~い!!


いきなり大アクビされてしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
箱の中から見事なジャンプを披露してくれたちびたに
(動画ではちょっと着地に失敗してるっぽいけど ^^;)
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
よかったねーちびたちゃん
だいぶ元気になりましたねー
あんなに元気に箱から飛び出せるのなら
これでもう大丈夫かな?
それにしてもにゃんこってどうしてこんなに
箱が好きなのでしょう?
箱を見たら入らずにいられませんねー

毛もだいぶはえてきてよかったね!
あんまりむりしないでね、ちびたちゃん!

シャー坊のベッド?いいですねー
2009/07/16(木) 19:44:19 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ここでも、箱に入ってる猫みっけっ♪
いやぁ、猫にとって箱とは、もう、
なくてはならないぐらいの大事な物なんでしょうねー。
箱に入って遊んで貰うって言うのも、また、
猫の感情をくすぐるんでしょうね。

シャーちゃん、起きちゃいましたね~(笑)

ちびたちゃんあんよ、綺麗になってきてよかったね。
2009/07/16(木) 21:57:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃんも函が大好きなようですね♪
ごきげんのちびちゃん。
良かったですね~関節炎のほうも良くなっているようで・・それにハゲたところも毛がはえだして!

シャー坊もすてきなベッドでご機嫌ですね。
2009/07/17(金) 10:11:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しております。
ちびちゃん、だいぶ元気になってきたようですね~
ダンボールからのジャンプ♪
元気な証拠ですよね
2009/07/18(土) 14:49:41 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。昨日更新しました。

やっぱりちびちゃんも箱がスキなんですね。点検などに
余念がないようで。(笑)
キー坊も箱&袋が来たら飛び掛っていますよ。(汗)

2009/07/19(日) 16:10:32 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
読まさせていただきました!
応援クリック!
2009/07/21(火) 11:24:18 | URL | オラクル #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~。
最近動きが活発になって来ているので
本当に良くなっているんだな~って実感出来て嬉しいです^^
どこの猫さんも箱は好きですね~。
ちびたも見つけたら絶対に入ります。
そして何故か底をバリバリしますね(笑)

シャー坊のベッドは、と~ちゃんお手製のベッドで、
浅めにカットしたダンボール箱の上に
座布団とタオルを乗せているだけで~す(笑)

★サスケのママさん
あははっ、そうですね!
あちらこちらで箱に入った猫さんを見かけますよね。
箱って、あったら入らずにはいられない
猫にとっては魅惑の一品なんでしょうね~。
ただ、ちびたの場合すぐに飽きちゃって
次の日からはもうほとんど入らなくなるのが玉に瑕です(^^;)

★ムクムクさん
猫が箱好きなのは全国共通のようですね~^^
特に初めての箱には目がないちびたです。
使い慣れたものが好きなちびたですが
箱だけは新しい方が良いみたいですよ(笑)

シャー坊のベッド、実はダンボールで出来てます(笑)

★neko-nyannkoさん
お久しぶりです!
はい、ちびたはだいぶ元気になりました♪
予期せぬダンボールからのジャンプ!
こちらの方がびっくりしてしまいましたよ~ヾ(^o^;)

★こうちゃん
そうですかぁ~
キー坊ちゃんは箱&袋に飛び掛るのね(笑)
やっぱり若い男子ニャンコは迫力が違いますよね~
思えばシャー坊も凄かったです(笑)

★オラクルさん
いらっしゃいませ!
応援クリックありがとうございます♪
2009/07/23(木) 15:04:00 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック