虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 そ~っと覗いて見てごらん
2009年07月21日 (火) | 編集 |
カーディガンの隙間から白い手が一本。

090720-1.jpg
ニョキッ


中がどうなっているのか気になったのでちょっと覗いてみました(*^m^*)


059342.gif


そぉ~っ

090720-2.jpg

チラッ


059342.gif


あっ・・・


090720-3.jpg
・・・・・。


目を開けてたけど、ほとんど眠っているようなので
静かにカーディガンを下ろしました。


059342.gif


パフッ・・・

090720-4.jpg


まだ目が開いてます(*´艸`)




☆.。.:*・゜☆.。.:*  そして数分後  .。.:*・゜☆.。.:*☆



いつの間にか体勢変わって
カーディガンの隙間から伸びる白い手2本(笑)

090720-5.jpg
ニョキニョキッ


やっぱり中が気になる・・・

もう1度覗いてみましょう(* ̄  ̄)b 


059342.gif


そぉ~・・・

090720-6.jpg


チラッ


059342.gif


あっ・・・


090720-7.jpg
か~ちゃん、いい加減にしてなのよ!



す・・すんませ~ん (;^◇^;)ゝ


とうとう起こしてしまった悪い飼い主なのでしたσ(^^;)

だってぇ・・手だけ出てると気になっちゃうんだも~んゝ((^^))ゞ テヘヘ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年7月16日のシャー坊>

ぬいぐるみのニャン吉と一緒に記念撮影^^

090720-8(07.7.16)


059342.gif


090720-9(07.7.16)


059342.gif


090720-10(07.7.16)


ニャン吉には厳しいシャー坊なのでしたヾ(^^;)

だってシャー坊はニャン吉の師匠だったもんねぇ(笑)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
飼い主に安眠をじゃまされてしまった気の毒なちびたに
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ピンクのカーディガンのなかから覗いたちびちゃんのかわいいこと!
お目目はとろ~ん
眠いですーって言ってたのに、かーちゃん起こすなよ~!って
睨まれてません?

ピンクってちびちゃんに似会いますよ。
2009/07/21(火) 13:03:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
だめだよねー
起こされたのねーちびたちゃん!
でもお母さんはかわいいからついつい見たかったんだよー
でも、私達も見たかったんだよ~ごめんね!

にゃん吉君には厳しかったネーシャーちゃん!
どもちびたちゃんのヘルメット似合いすぎて
ついね、笑ってしまいました
2009/07/21(火) 18:02:03 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
あー起こしちゃいましたね。
でもやってしまう。。。右に同じです。
わっ!しっかり目開けてるー。
☆シャーちゃん仲良しかと思ったら
きびしぃ~~~!ガブリですかぁ。
2009/07/21(火) 21:29:00 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
さくれへのお祝いのお言葉ありがとうでした^^

ちびちゃん、もぐってるの好きだよねぇ~^^
ウチの場合は、チャイムのピンポンから逃げるときのみ、どっかにもぐるだけぇ~w

ぎーたんとさくちゃんはどこにも隠れませんけどねぇーw

でも、ホント隠れてると覗きたくなっちゃいますよねぇ~^^
気持良さそうに寝てるとちょっかい出したくなるしw
猫さんにとっては、すっごい迷惑な話ですねぇ~ww
2009/07/23(木) 17:55:15 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちびたちゃん、可愛い~!
お手手、ちょこっと出しちゃって。
お鼻もちょこっと見えて可愛いなぁ♪
私も、絶対に覗いちゃう。
覗いて、お鼻つんつんして、起こしちゃうもん!

シャーちゃん、相変わらず、鳩が豆鉄砲くらったような
お目目して、これがシャーちゃんだっ!って、思います。
2009/07/25(土) 20:46:21 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ムクムクさん
ちびたは眠くて眠くてしょうがないみたいでした。
私が中を覗くと時々しっかりと目を瞑って
寝たふりしている事がありますよ(笑)

ピンク似合いますか?ありがとうございます♪

★ヒトミンチョさん
だめだよね~、起こしちゃヾ(^^;)
わかっちゃいるんだけど、ついつい
覗いたり触ったりしたくなっちゃうんです~(^^ゞ
でも、たいていの猫の飼い主さんは同じ事やってますよねっ(笑)

ちびたもシャー坊もヘルメットが似合い過ぎて
笑わずにはいられませんよね(^▽^;)

★micさん
ついついしつこくし過ぎて
起こしてしまいますよね~``r(^^;)ポリポリ
でもね、ちびたは時々、起きているくせに
寝ているふりをする事があるんですよ~。
結構ズルイんです(笑)

★風恋華さん
さくちゃん、ついに20歳ですね~
本当におめでとうございま~す!!
ちびたもさくちゃんを見習って
いつまでも若々しく、元気で長生きしてもらいたいものです^^

普通の猫さんは隠れる時に何かに潜ったりしますよね~
でもちびたの場合は何かに潜って寝るのが好きなんです(笑)
たぶんそうすると落ち着いて眠れるんだと思うのですが
飼い主が時々覗くんじゃ、やっぱり落ち着きませんよね~f(^_^;)

★サスケのママさん
ですよね~。
絶対、どんな顔して寝ているのか
見たくなっちゃいますよね~。
これは猫飼いの性と言っても過言ではないでしょう(笑)
お鼻つんつん、私もやっちゃいます(^^;)

シャー坊はキョトンとした顔と、渋い顔が得意でしたからね~(笑)
2009/07/27(月) 01:39:49 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック