虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 『メロン号』出発進行~!
2009年08月01日 (土) | 編集 |
090731-1a.jpg


059342.gif


090731-2b.jpg


059342.gif


090731-3c.jpg


059342.gif


090731-4d.jpg


059342.gif


090731-5e.jpg



そんな訳で、今日も「箱猫」になっていたちびた。
あまりにもピッタリフィットし過ぎて 身動き出来ず
ただ‘ちんまり’と座っているだけだったのですが
それでも本猫、満足だったらしいです(笑)

そんなちびたを見ているうちに、ふと思いついて
久し振りに「電車ごっこ」をしてみましたので
その様子を動画でご覧下さい。

飼い主の変な歌声は気にしないで下さいね~ヾ(^^;)


059342.gif





◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年7月31日のシャー坊>

090731-6(07.7.31)
ぼぉ~~~・・・


何だかとっても眠そうだねぇヾ(^_^ )


090731-7(07.7.31)
うとうと・・・

虹の橋でのバースデーパーティーで はしゃぎ過ぎて
疲れが出ちゃったのかな?なーんて(笑)



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
無表情だけど、実は箱に入って電車ごっこするのがだ~い好きで、
内心とっても喜んでいるポーカーフェイスなちびたに
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいいねー
メロン号のちびたちゃんかわいいねー
おもわずにまーっとしちゃいましたよー
そして到着したら自分で降りちゃういいねーちびたちゃん!
いよいよ8月になりましたねー
もう1年ですね!
シャー坊も拾われたのですねー
全然そんな風に見えなかった!
chibianiさんの愛情がたっぷりだったんでしょうね!
わたしもたっぷっり愛情をそそぎますよー
2009/08/01(土) 09:23:23 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびメロン号、かわいいですね。ほんと
おいしいメロンのように、ちびたちゃんも
たべたいくらいにかわいい、ねぇ(^_^)
2009/08/01(土) 15:02:49 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
久しぶりの電車ごっこだっ!
私も、やってみよ~。家も箱猫いるしね(笑)

メロンより、あま~いちびたちゃんがいてくれて、
よかったね。chibianiさん。
シャーちゃん、お目目がイッチャってますよ?
よほど、お疲れでしょうか?(笑)
2009/08/01(土) 21:09:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
やっぱりね。
そうだろうって思ってましたよ。箱ですよ、箱がほしかったのよねちびちゃん。
久し振りに電車ごっこしてもらって良かったね。

メロン美味しかったですか~?

大きな箱だね・・羨ましい・・なぁ~^^
2009/08/01(土) 23:10:58 | URL | ムクムク #-[ 編集]
真剣な乗客さんと対照的な
軽やかな歌声に耳がピィ~ン!
もぉ~そっちが気になって気になって(笑)
おりこうさんな乗客さんは乗り過ごすことなく
下車されたのですね~
2009/08/01(土) 23:37:17 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
シャーくん11才なんですね。
今でも忘れませんよ。
可愛かったシャーくん天国でも祝ってくれているね、きっと!
2009/08/02(日) 20:15:09 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
きゃ~かわいい!ちまっとしてて~♪^^

動画も可愛かったですよ~
歌も~~^^v
2009/08/02(日) 20:56:18 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
あはは、ずっと無表情なんですけどね、
何故かちんまりと箱の中に座っている姿が
面白かわいくて笑ってしまいますよね(*^m^*)
飛び降りた後、またすぐ箱に飛び込んでいたので
「電車ごっこ」はまんざらでもなかったようですよ(笑)

元野良さんも育て方によっては「お坊ちゃま」や「お嬢様」に変身しますよね!
みんとちゃんとちょこちゃんも、すでに立派なお坊ちゃまとお嬢様ですね~(^^)

★いけみさん
ありがとうございます~♪
箱の中にじっと座って、なすがままになっているのが
なんだか可愛いですよね(笑)

★サスケのママさん
あははっ、そうですね、
そちらにも箱入りニャンズがいますよね~^^
ぜひ、電車ごっこやってみてくださーい。
楽しいですよ。飼い主も(笑)

メロンよりもあま~いのは、ちびたよりも
飼い主の方かもしれませんね~(^^;)

★ムクムクさん
あははは、やっぱりムクムクさんにはバレてましたか~
そうなんです。ちびたは箱に入りたくて、うずうずしてたんですよ^^

メロンはまだ熟していないので、あと数日経ってから
いただくことにしますよ。
今からとっても楽しみで~す(^^)♪

★きょーこさん
んもぉ~ 、ダメですよぉ~歌に注目しちゃぁ~
恥ずかしいじゃないですかぁ~ヾ(^o^;)
って、こんな動画を公開してしまった
私の方がいけませんよね``r(^^;)ポリポリ
おりこうな乗客は下車してすぐにまた乗車していましたよ。
えぇ。もう1度運転させていただきましたとも(笑)

★ニャン子さん
今もシャー坊のことを想ってくださってありがとうございます(^^)♪
天国でも こちらでも祝ってもらって、
シャー坊、きっとるんるん♪ですね^^

★永月水人さん
ありがとうございま~す♪
ちんまりと座っているのが、何とも言えず可愛いですよね~^^
でも歌の事は・・・言わないでぇ~ヽ(;*´ω`)ゞ
2009/08/03(月) 11:59:23 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
本日、久々に更新しました。(汗)

やっぱりちびちゃんも箱好きなんですね。(笑)
キー坊も箱を出したら必ず入ろうとします。(爆)

シャー坊の眠たそうなお顔・・・可愛いなぁ~!

2009/08/03(月) 20:24:08 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★こうちゃん
本当に、猫は箱に目が無いですよね~^^
今度キー坊ちゃんにも電車ごっこしてあげて下さい。
喜ぶと思いますよ~(笑)
2009/08/03(月) 21:26:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック