虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「手ってのお手入れ」
2009年08月04日 (火) | 編集 |
090804-1.jpg
久しぶりに青空が広がったので


059342.gif


090804-2.jpg
これから手ってのお手入れするなのよ。
(別に、晴れてなくても毎日してるでしょヾ(^^;))


059342.gif


090804-3.jpg
まだちょっと眠いけど・・・


059342.gif


090804-4.jpg
女の子は清潔第一なの。


059342.gif


090804-5.jpg
いつもきれいにしていたら


059342.gif


090804-6.jpg
お嫁に行けるかもしれないしね♪



それ絶対無理~ヾ(^▽^;)
トラキチと~ちゃんが許すはずないもん(笑)
それに・・・9月で15歳になるし・・・
お外に出ないから出会いも・・・ねぇヾ(^^;)

まぁ、そんな事言ってもわかんないだろうから、
せいぜい磨きをかけて美猫になってね~~(笑)


と言う事で、せっせと前足のお手入れをしている
ちびたの様子を動画でご覧下さい。
ペロペロカジカジ・・まるで自分の手を食べているみたいですよ(笑)

059342.gif




う~む・・・ちびたの手は相当良いダシが効いているようです(笑)



ところでちびちゃん、また舌が出っ放しになってるよヾ(^^;)


059342.gif


090804-7.jpg

それじゃぁやっぱり お嫁に行けそうもないねぇ(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年8月4日のシャー坊>

勝手口から網戸越しに裏庭を眺めています。

090804-8(07.8.4)

外を見るのが大好きだったシャー坊。


090804-9(07.8.4)

むか~し、野良さんやってた事があったから
お外の匂いが懐かしかったのかな?^^


シャーちゃん・・いよいよ8月6日がやって来るね・・・


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ペロペロカジカジ・・・一生懸命お手手に磨きをかけて
いつの日かお嫁さんになるのを夢見ている、乙女のちびたに
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、お嫁さんにはなれないよ。
トラキチとうさんのお許しは出ないものね。でもね~もしかしたら凄いイケメンと出会うかもね~その日のためになんだよね。
う~ん ないか~それも・・・
綺麗にするのはいい事だもんね。
でもね、舌を忘れないでね。

ちびちゃんのちょこっと忘れた舌が可愛い!
2009/08/04(火) 19:47:48 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あららー
一生懸命ぺろぺろしてる写真は
眠りながらに見えるのは私だけ?
でもどこのにゃんこも舌を忘れるんですねー
かわいいよーちびたちゃん!

もうあさってですね!
向こうで楽しくやってるかな?シャー坊!
2009/08/04(火) 20:50:14 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
念が入っていますね~^^
あ、やっぱしおたくもおとうさんが許さないケースですね
うちもトーゼンそうでございますよ^^;

もう一年になるのですね
虹の橋でもベテラン組に移行ですね
もしかしてアレックスをストーカーしているかも~^^;
2009/08/05(水) 05:33:47 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ムクムクさん
そうそう!と~ちゃんのお許しが出る訳ないのです(笑)
万が一、イケメンと出合ったとしても、
交際は認められないでしょうね~。
ちびたが猫で、ホント良かったです(笑)

★ヒトミンチョさん
そうそう、写真のちびたは、ほとんど寝ていますね(^^;)
ずーっとひなたぼっこしていた後、むっくり起き上がって
お手入れし始めたので、まだ眠気が覚めていなかったみたいですよ。
そう言えばみんとちゃんも舌を忘れていた事がありましたね(笑)
でも、可愛いから仕舞い忘れは大歓迎ですよね!(*^.^*)

★tieta4uさん
ですよね~。
ティエタちゃんのおとうさんも相当な子煩悩ですものね~。
許すはずないですよね~。
ティエタちゃんも大変だ~(笑)

シャー坊もついにベテラン組に入ったので、
アレックスちゃん、気をつけてね~ヾ(^^;)
2009/08/07(金) 16:29:54 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック