虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 1年。シャー坊ガードマン復活!
2009年08月06日 (木) | 編集 |
今日はシャー坊の命日です。

090806-1.jpg
(↑えらく賑やかな状態になっております(^^;))


シャー坊が虹の橋へ旅立ってから丸1年が経ちました。
早いものですね。

今でもシャー坊がここにいるような気がするのですが・・・



090806-2.jpg
あ、ども♪
今日はシャーちゃんの日なので、虹の橋から お家に戻って来て
丸一日ずーっとちびたねーちゃんのガードマンをすることにしたでしゅ!



059342.gif


090806-3.jpg
じーーーーーっ・・・


059342.gif


090806-4.jpg
ちびたねーちゃん、相変わらず寝てばっかりでしゅねぇ・・・
シャーちゃん、なんだか退屈になって来たでしゅ・・・



059342.gif


090806-5a.jpg
ちょっとシャーちゃんも横になってみよ~っと。


059342.gif


090806-6b.jpg
あぁ~、でも眠れないし、退屈でしゅ~~~


059342.gif


090806-7c.jpg
あ~ぁ、ウダウダゴロゴロ~~


059342.gif


こらこらシャー坊、ふざけてないで真面目にガードマンやりなさいよ! ゞ( ̄∇ ̄;)


090806-8d.jpg
あっ、かーちゃん見てたでしゅか・・・


059342.gif


090806-9.jpg
しょうがないでしゅね、それじゃ真面目に
ちびたねーちゃんを見守るとしましゅか。



059342.gif


090806-10e.jpg
じーーーーーっ・・・ムズムズムズ・・・


危険を感じるのはchibianiとちびただけでしょうか?(^^;)

わざわざ虹の橋からちびたのために(?)降りて来てくれたけど
やっぱりシャー坊ガードマンは、あまりアテにならないようですね。
って言うか、ちょっかい出さないようにね、シャー坊!(笑)


いつも明るくひょうきんで、食いしん坊で、甘えん坊で、いたずらっ子で、
ちびたが大好きだったけど、ちょっぴり迷惑がられていたシャー坊、(笑)
いつまでも、いつまでも、ずっとずーーーっと大好きだよ!!

今夜はゆっくりして行ってね!ヾ(^^*)


090806-11.jpg
ハイでしゅ♪




それでは最後に、シャー坊のなつかし動画をご覧いただき、
皆さんにもシャー坊を偲んでいただけたら幸いです。

「ゴロリ~ンしてごらん?」と言う飼い主の言葉を無視して
お手入れを続ける憎いヤツです(笑)

059342.gif




l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
在りし日のシャー坊を偲んでいただけましたら
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいいーね!
お目目まん丸のシャー坊すっごくかわいいです!
早いものですねーもう1年です
にゃんこを失うのは私も何度も経験がありますが
ほんとにつらかったです
今でも思い出すと涙がでます
きっとシャー坊はお家にいますよー
今日くらいはゆっくりして
お姉ちゃんを見守ってあげてねー
chibianiさんおつかれさま!
きれいな祭壇です!
2009/08/06(木) 19:38:16 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
シャー坊の祭壇とってもにぎやかでいいですね。
早いですね。この前のような感じです。
シャー坊は今もガードマンやってますね。
でも暇そうにゴロンゴロンしながらですよね。笑。
☆なんですか?このまん丸目~
この顔が憎めないんですよね。。
動画~あ~ぁまったく聞いてない~最後足上げちゃって。
2009/08/06(木) 21:53:55 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
もう一年…
シャー坊は自分の立場をわきまえた?イイやつでしたよね~
残飯係長とか、ガードマンとか、たくさんお仕事あったもんね。
虹の橋でもおんなじ仕事についてるのかな?
ちび姉ちゃんにそっくりな、ウチのめめちゃんにも会えたかしら?
いつまでもいつでも君のことは忘れないよ、シャー坊e-53
2009/08/06(木) 23:25:57 | URL | シンコ #-[ 編集]
動画のシャーちゃんは、サマーカットですね♪
どんぐりまなこが相変わらず可愛くて。
今も、ちびたちゃんの傍にいるんでしょうね。
階段でもコロンコロンしているかもしれませんねぇ・・。
あっちこっちで、スリスリもしているかもですよ。
そう考えるとちょっと、楽しいな。

一年って早いですよね。
家も、アッと言う間に来年は丸2年。
三回忌ですよぉ~。

シャーちゃん、いつでも帰っておいで。
ちびたちゃんもシャーちゃんのガードマン、
待ってると思うよ!
2009/08/06(木) 23:27:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャー坊、虹の橋から帰ってきたのね。
みんなが喜んだでしょうね。

いつまでも、いつまでも、ちびちゃんとchibianiさんと、トラキチとうさんの事愛してるんだよね。
2009/08/06(木) 23:33:00 | URL | ムクムク #-[ 編集]
シャー坊 早いもので1年になるんですね。
でも毎日見てるから、そんな感じはしないのだけど・・・
祭壇も猫ちゃんグッズがいっぱいで賑やかですね(=^_^=)
シャー坊今もきっと毎日ガードマンやってるんだろうな。
シャー坊ったら大あくびして( ´艸`) 
ガードマンなのにちびた姉ちゃんより先に寝ちゃったりするe-445
そんなおとぼけシャー坊が大好きです。
2009/08/06(木) 23:50:38 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
シャーちゃん大好き!
シャーちゃんはいつも素直なイメージがありますが
chibianiさん。シャーちゃんってすねたりいじけたりってしてましたっけ?(笑)
なんだかいつも真ん丸おめめで前を向いていたイメージです。
今更ながら
こんなに可愛いシャーちゃんをなくされたchibianiさんご夫妻の
寂しさや苦しみを感じてしまいます。
あれから1年なんですね。
昨夜は盛大にパーティーしましたか♪
2009/08/07(金) 22:05:44 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
あら~
来てくれたんですね、一泊で^^
相変わらずのストーカーぶり
うちのおとうさんと相性がいいかもしれませんよ、くすくす。
昨日は虹の橋でも盛大なパーティーだったそうで、今日はシャー坊もちょっと疲れているかも^^;
いつまでも一家の一員ですね。
2009/08/08(土) 01:35:43 | URL | tieta4u #-[ 編集]
もう、そんなに経つのですね。
くりくりお目々を見ていると、いまだに
ガードマン継続中のシャーちゃんが生きているのではないか
と思えてきます。ほんと、可愛い猫だったのですねぇ。
2009/08/08(土) 06:05:03 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
※お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

★ヒトミンチョさん
ありがとうございます。
ドングリまなこでおちゃめな、本当に可愛いヤツでした^^
今でもひょっこり現れそうな気がするのですが、
1度も姿を現わさないんですよね~、これが^^;
でも、姿は見えなくても、きっといつも側にいて
見守ってくれているんだと思っています。
そう言えば時々、ちびたの中に入っているんじゃないかと
思う時がありますよ~何故か仕草がそっくりで(笑)

★micさん
ありがとうございます。
シャー坊の祭壇はどんどん置物が増えて、
もうこれ以上何も乗せる事が出来ないところまで行ってしまいました(笑)
最初はシンプルにする予定だったのに・・・困ったものです(^^;)
実はこの時シャー坊は、ちびたにちょっかい出したくて出したくて
ウズウズしていたんですよ。
でも私が見ているので手が出せず、仕方なくゴロンゴロンしていました(笑)
本当に個性的で、見ていて飽きない子でしたよ^^

★シンコさん
ありがとうございます。
きっと虹の橋でも残飯処理係長をやっていると思いますよ。
なんたって食いしん坊ですから~(笑)
そしてちびたとそっくりなめめちゃんのガードマンならぬ、
ストーカーをしているかもしれません^^;
そんな事を想像すると、ちょっと楽しいですね(*^m^*)

★サスケのママさん
ありがとうございます。
動画は丁度2年前。8月11日に撮影したものです。
暑い時期だったのでサマーカットしてますね。
っていうか、ひどい虎刈りです(笑)
私も、シャー坊はたぶん、しょっちゅうこちらに遊びに来ていて、
家中のあちらこちらでスリスリコロンコロンしているのだと思います。
姿は見えないけど、きっとそうですよ!
サスケくんもd(^-^)ネ!

★ムクムクさん
ありがとうございます。
はい。シャー坊は虹の橋から帰って来ましたよ!
命日だったので「月虹」が架かったようです^^
そして翌日、副虹を渡って元気に帰って行きました!
そんな想像をすると楽しいですねっ(*^^*)b

★ごろごろさん
ありがとうございます。
そうですよね~、毎回ブログに登場しているので
今もまだ元気でいるみたいですよね(笑)
でも本当に、姿は見えないけど、毎日ここに来て
ウダウダゴロゴロしながら大あくびをしているのかもしれません。
ちびたを守る事などすっかり忘れてねっ(笑)

★きょーこさん
ありがとうございます。
そうなんですよ~、シャー坊は本当に素直ないい子でした。
呼べば来るし、「ごはん」と言えばカメラ目線くれるし(笑)
まるでワンコのように飼い主に従順なニャンコでした^^
でもね、ちびたにしつこくし過ぎてネコパンチをもらった時は
別室に駆け込んで思いっきり悔し鳴きをしていましたよ(笑)
楽しい想い出をたくさん残してくれたシャー坊に感謝です!

★tieta4uさん
ありがとうございます。
そうなんですよ~、1泊2日で来てくれました~(笑)
そうそう、ストーカーぶりはティエタちゃんのおとうさんと良い勝負ですね^^
虹の橋のパーティーにはアレックスちゃんも出席してくれたみたいで、
とっても楽しかったようですよ(*^^*)

★いけみさん
ありがとうございます。
あっと言う間の1年で、本当に、今でも生きていて
ちびたのガードマンをしているような気がします。
個性豊かで、明るくて、おちゃめで・・
シャー坊は忘れようにも忘れられないニャンコです^^
2009/08/12(水) 11:39:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック