虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ひんやりベッド
2009年08月11日 (火) | 編集 |
昨年の夏、シャー坊の誕生日プレゼントに買った「ひんやりベッド」

今はちびたが使っています。


059342.gif


あったかベッドとして(笑)

090811-1.jpg
(09.7.29撮影)


しかーし、ここのところ北海道にもやっと夏らしい暑さがやって来たようで
昨日は最高室温29度!
今日は な、なんと31.5度になっております!!(´ ロ`;)ゞあち~

なので、今年初めて ひんやりベッドに保冷剤を入れてみました。

ちびた、冷たいベッド使ってくれるかな~?


059342.gif


090811-2.jpg
あれ・・・なんか、アンヨとおちりが冷たいなのよ。

今日は暑いので、冷たいのを入れてみました~ヾ(^_^ )

ちょっとそこに寝んねしてみたら?


059342.gif


090811-3.jpg
じゃぁ、ちょっとだけ寝んねしてみるなの。


ほら~、お腹がひんやりして気持ち良いでしょ?


059342.gif


090811-4.jpg
くんくんくん・・・匂いの確認するなのよ


匂いは今までと同じですからヾ(^^;)


059342.gif


090811-5.jpg
う~ん・・・


どうかな、どうかな?((´I `*))わくわく♪


059342.gif


090811-6.jpg
ごうか~く!なの!


おぉ、良かった~♪気に入ってくれた~♪♪

これで暑い日も快適に過ごせるねっ!


059342.gif


そのまま眠ってしまったちびた。

090811-7.jpg


まだ慣れないせいか耳が緊張しております^^;


059342.gif


それにしても・・・

090811-8.jpg


なんでそんな端っこに寄って寝るわけ~?

保冷剤入ってるの、真ん中なんですけど~ゞ( ̄∇ ̄;)

それ以来、ひんやりベッドをつかってくれないちびたです。

なんで~?暑いのにぃ~

やっぱり冷たい枕の方が良いのかなぁ・・・(^^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年7月21日のシャー坊>

090811-9(08.7.21)
シャーちゃんも保冷剤、1回だけ使ったでしゅ♪


1回だけでも使えて良かったね!ヾ(^^*)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ベッドは暖かくして使うのが好きな寒がりちびたに
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
せっかくなのにね~
ちびちゃん、すみっこでねんねはシャー坊のぶん開けていたのかしら?
うちの子もこの暑いのに布団がいいみたいですよ。
その上くっついてねてますよ。><;
2009/08/11(火) 22:16:57 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ほんとにねー
ちびたちゃん、シャー坊のとこあけたなのー?
ついに北海道も30℃超えですかー
鹿児島は朝7時には越えてましたよー
もうあまりの暑さにエアコンがんがんです

うちはクールマット買ってあげたけど
1回も使わずゴミ箱行きでした・・・
2009/08/11(火) 22:51:03 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
お久しぶりです。本日更新しました。(汗)

北海道も暑くなってきたんですね。
福岡はもう熱中地獄ですよ。(汗)

ちびちゃんはシャー坊と同じヒンヤリベッドが使えて
本当に良かったですね!
2009/08/12(水) 14:28:58 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ムクムクさん
そうですね~、シャー坊のために空けていたのかもしれません。
って、それはないない(笑)
ちびたとシャー坊は、付かず離れずの関係でしたからねぇ^^;
なので、2匹がくっついて寝ている姿は1度も見たことがありませんでした。
ん~猫団子、見たかったなぁ~(^^;)

★ヒトミンチョさん
シャー坊のとこ、空けたわけじゃないなのよー。
すみっこが好きなだけなの~(笑)

ゲッ、朝7時に30度越えですかっ!
そこは日本ですか~?(笑)
こちら、30度越えたのは2日間だけで、今日は24度です。
やっぱ、北海道はこうでなくっちゃ~ε-(*´ω`*)

クールマット、ゴミ箱行きでしたか・・・
私はペット用保冷剤を枕にして寝ましたよ(笑)

★こうちゃん
北海道も一瞬暑くなりましたが、
あっと言う間に25度以下になりましたヾ(^_^ )
ちびたはシャー坊のひんやりベッドがお気に入りなんですよ。
「あったかベッド」としてなんですけどね(笑)
2009/08/13(木) 17:30:53 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
うーん
冷たすぎるのでしょうか?
人間でも冷房苦手な人がいますもんね(私もそうです^^;)
冷えすぎるとよくないとか・・・
2009/08/14(金) 05:18:31 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★tieta4uさん
カバーの内側には薄いクッションが入っていますし、
念のためにタオルも敷いたので
手で触った感じでは、あまり冷たくなかったんですけどね~
何しろ暖かいのが好きなちびたなので寒く感じたのかもしれません。
たとえ室温が31.5度でも・・(^^;)
2009/08/14(金) 21:48:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック