虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 納涼 怖~い(?)写真集
2009年08月16日 (日) | 編集 |
毎年夏になると我が家には
世にも恐ろしい妖怪達が出没します・・・

昨年の夏は色々ありまして、「怖~い写真集」を公開出来ませんでしたが
今年こそは出てやるぞ~と、妖怪達は やる気満々のようです(笑)

それでは、早速行ってみましょ~~!!


059342.gif


090815-1.jpg

見てるのはそちらの方でしょ(笑)


059342.gif


090815-2.jpg

↑今日も薬を飲まされました^^;


059342.gif


090815-3.jpg

今年は妖怪が1人増えてます(笑)


059342.gif


090815-4.jpg

妖怪猫娘(=^m^=)


059342.gif


090815-5.jpg

って言うか、引っ込めるのを忘れてたんじゃありませんか?(笑)


さて、怖~い・・シリーズに、なくてはならない存在、
シャー坊の登場です!
過去(ボツ)写真の中から、見つけましたよ~面白いのを(笑)


059342.gif


090815-6.jpg

やたらとポッテリモコモコした幽霊だこと!だらけてるしヾ(^^;)


059342.gif


090815-7.jpg

口裂け男?(笑)


059342.gif


090815-8.jpg

妖怪ベロリンチョ(=^┰^=)


059342.gif


090815-9.jpg

おぉ~、虹の橋で ついに化け方を習得したのね^^


059342.gif


090815-10.jpg

すっ、すごい迫力!

顔がめちゃくちゃ回ってる~~~(笑)

がんばれシャー坊~((o(*^^*)o))わくわく♪



059342.gif




059342.gif




059342.gif


090815-11.jpg


シャー坊・・・

全然変わってないじゃん!(爆)


↑このタヌキさんは、先日トラキチと~ちゃんの実家へ行った時に
お参りしたお寺の下駄箱に飾られていた剥製らしき置物です。

シャー坊にそっくりでバカウケしてしまいました(≧m≦)ぷ


それでは皆様、まだ当分暑さが続くと思いますが
お体に十分気をつけて、この夏を乗り切ってください!!


よろしかったら過去記事の「怖~い写真集」も見てね~!→2006年2007年


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーの怖~い写真集を見て、
涼んでいただけましたら(または笑っていただけましたらヾ(^^;))
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、一人で納涼きもだめしのスタッフを
させられてお疲れさま~(笑)
シャーちゃんの、うらめしにゃんはお腹が
ぽっこりでかわいい、ねぇ(^_^)
2009/08/16(日) 02:46:08 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
ははー
うらめしにゃんこたーくさん見てしまいました
はっはっ・・・
前のまで見てすっかりひぇー

今日はしゃー坊もたくさん見れてよかった!
でも虹の橋で狸になっていたとは・・・
2009/08/16(日) 10:25:33 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
まってました!
やっぱり夏はこれですよね。
どれもすごいですね~。
いいんですか、怪奇ガイコツ男って。後で知~らない(笑)

変身前のシャー坊のぐるぐる~が(@_@;)
変身後のタヌキさんですが、父の生家にもあります。
お酒を買いに行く持ち物がおきまりなんですねぇ。
今度行った時はシャー坊か確認してこようっと(笑)
2009/08/16(日) 22:55:20 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あははは・・!
怖いよ~
っていうより笑っちゃいました。
可愛すぎ!!
シャー坊・・怖かった?ですね~(笑)
タヌキはシャー坊は似すぎ!
2009/08/17(月) 00:01:06 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ひゃぁ~。怖かったよー!何でこんなに怖い顔出来るの?
シャーちゃんのが怖かった!
でも、最後はタヌキかぁ。こんなタヌキならいいなー。

ちびたちゃん、一服盛られた・・の図。
ベロが出てるのかな?何が口元にあるのかな?

とっても、涼しくなりましたよ。私は~(怖)
2009/08/17(月) 21:22:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャーちゃん一周忌だったんですね。
家のクロは9月です。
月日の経つのは本当に早いと思います。
シャーちゃんのモフモフな写真が懐かしいですね!
ちびたちゃん怖いお顔が笑えました、どんな時に
こんな写真撮れるのかなって思いましたよ。
2009/08/17(月) 23:18:36 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★いけみさん
はい、ちびたは一人芝居を頑張っちゃいましたよ~^^;
でもやっぱりシャー坊がいなくっちゃね~
ぽっこりしたシャー坊のお腹が、タヌキのお腹とそっくりで
思わず笑っちゃいました~ヾ(^^;)

★ヒトミンチョさん
うらめしにゃんこを(前のも)たくさん見ていただき、
ありがとうございましたー♪
でも・・怖過ぎて夜眠れなくならなかったでしょうか?
寝ても夢に出て来たりして・・・
タヌキのお化けが・・・ポンッ!なんてね(笑)

★ごろごろさん
えへへ~、今年もまたやっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
今年はガイコツ男もちびたと一緒に参加出来て大変喜んでおりますよ。
だから大丈夫なんで~す(笑)

ごろごろさんもタヌキさんを見た事があるんですね!
なんとお父様のご実家に!
シャー坊ったら、そんなところにも出没していたのか~ヾ(^^;)
今度会ったらよろしくねっ(笑)

★ムクムクさん
あははっ
怖いのか可笑しいのか、わけわかんない写真集でしたー^^;
今年はちびただけでしたが、
シャー坊の恐怖写真(?)も残ってて良かったです(笑)
タヌキの置物を見つけた時は思わず「シャー坊、こんな所に居たの?」
って言ってしまいましたよ(笑)

★サスケのママさん
そうですか~、怖かったですか~?
それはそれは、作った甲斐がありました~(*^m^*)
シャー坊、怖かったでしょ?
なんてったって本物ですからね~、怖いはずですヾ( ̄∀ ̄ )
な~んて脅かしたりして(笑)

ちびたの口元が赤っぽいのは、ベロではなく、お薬の色なんですよ。
濃いピンク色の液体なので、毎回こんな怖い口になってます(^^;)

★ニャン子さん
そうですか、クロちゃんももうすぐ1年になるんですね。
本当に月日が経つのは早いですけど、
いつまでも大切な家族として心の中で生き続けていますよね^^

ちびたの怖い顔は、全て偶然撮れたものなんですよ。
別に怖~い顔を撮ろうと思ったわけではないのに
何故かこんな風に写ってしまう事があります。
実はそれが一番怖~いかも・・・ヾ(^^;)
2009/08/18(火) 12:00:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック