虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 掴まえられないヒモ
2009年08月20日 (木) | 編集 |
外で洗濯物を干していて ふと見ると、
ちびたがベランダのガラス越しに、ぼぉ~っと佇んでいました(^^;)

090820-1.jpg
ぼぉ~っ・・・


059342.gif


ありゃま、ちびちゃん ヒマそうだねぇ。

それじゃ、こ~んなヒモの切れ端を見つけたから
ちょっと遊んであげようか? (←洗濯物、途中でほっぽり出してます^^;)


ほれほれ♪

090820-2.jpg
ん?何なのそれ?


059342.gif


ほれほれ~♪

090820-3.jpg
掴まえるなのよっ


059342.gif


ほれ~♪

090820-4.jpg
あれ?


059342.gif


ほれほれぇ~♪

090820-5.jpg
あ・・あれ~?


059342.gif

ちびちゃん、どうしたの~?ほら掴まえてごらん~(*^m^*)

090820-6.jpg
って このヒモ、掴まえられないなのよ・・・。

059342.gif

ち~び~ちゃ~~ん、ほれほれぇ~ 楽しいね~♪

090820-7.jpg
あのね・・かーちゃん・・・


059342.gif


090820-8.jpg
いい加減にしてなのよーーーっ!!


059342.gif


090820-9.jpg
まったくもう・・・ε=(=`・´=)



あらら~、怒っちゃいましたね~ヾ(^^;)

掴まえられそうで掴まえられないヒモにイライラしてしまったようです。

そりゃそうだよね~。

ちびた、ごめんにゃ~ヾ(´▽`*)ゝエヘへ~ 




◆◇◆ なつかし ちび・シャー画像 ◆◇◆


<2006年4月23日の ちび・シャー>


ふたり並んで窓の外を眺めていました^^

090820-10(06.4.23)
・・・・・。                 ・・・・・。


059342.gif


ちびたねーちゃん、眠いでしゅか?
090820-11(06.4.23)
そ、そんなこと ないなのよ・・・


な~んて会話が聞こえて来そうな
昼下がりの ちびたとシャー坊でした^^


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
「窓の外のヒモを捕まえるのは、ちびちゃんには難し過ぎるなのよ」
と思っているちびたに
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
あらー
それはいけませんねー
お母さんが・・・でもガラス越しでもお手手出すなんて
まだまだ若いね、ちびたちゃん!
今度はお家の中でやってもらいましょー

でもー眠たいねちびたちゃん!!!
北海道はもう涼しそうですねー
こっちは今日は猛暑日ですって・・・
まだまだですよー
2009/08/20(木) 07:10:18 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
か、かわいそう・・けど、面白い~
さすがのちびちゃんでも難しよね。
ぶすってした顔が可愛いくってまた見たいから・・またやって下さいね。
2009/08/20(木) 14:22:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
でも、ちびたちゃん半分眠かったみたいな顔だよぉ~♪
かあちゃんが遊んでくれても、ねむねむだったみたい♪
それとも、取れない紐にイライラして、
眠くなっちゃったとか?

お二人さん、仲良く並んで表見てましたねー。
あの距離感が良い具合です。
2009/08/20(木) 21:31:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援クリック!!
2009/08/20(木) 22:50:45 | URL | オラクル #-[ 編集]
これはストレスたまりそうですね^^;
ちびたちゃんの文句に賛成!
やっぱり狩は捕まえられなきゃね・・・
ん?
あ、そういえば、うちでもトカゲとかとりあげてますね
あれも結構ストレスになっているかも^^;

chibianiさん、ちょっと教えていただきたいのですが、北海道は10月末から11月はじめだと、もうかなり寒くなるでしょうか?その頃、実家の母と一緒に北海道か沖縄に旅行しようと思っているのですが・・・どこかの空港について、車をレンタルして、と思っています。でも母が高齢なので、あまり寒いようなら、沖縄にしようかな、と・・・
お時間のあるときで結構ですので、教えてくださると嬉しいです^^
2009/08/21(金) 16:45:45 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お疲れさまです。本日更新しました。

ガラス越しのヒモは取れませんね~(笑)
ちょっとかわいそうですが、うちのキー坊にも
試してみようかな?(笑)

2009/08/21(金) 20:11:31 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ガラス越しでも手を出すなんて
若いと言うか、オマヌケと言うか・・・
ちびたもまだまだ修行が足りませんねぇ(笑)

こちら、一時はかなり涼しくなったのですが
最近また残暑が盛り返して来ました。
と言っても夏日程度なので、そちらに比べると
天国のような暖かさだと思いますけどねーヾ(^^;)

★ムクムクさん
つい面白くて、からかってしまいました(^^ゞ
ちびたのぶすっとした顔、可愛いですかぁ?
だいたいいつもこんな顔してますので
いつでも見に来て下さいね~ヾ(^o^;)

★サスケのママさん
さすがはママさん、よくお分かりで~ヾ(^_^ )
そうなんです。ちびたは眠かったのですが
ヒモの誘惑に勝てなくて、つい手を出してしまったようです。
でも、取れないからつまんなくてまた眠気が~
って感じですかねぇ(笑)

★オラクルさん
応援して下さってありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね(*^^*)/

★tieta4uさん
ストレス溜まりそうと分かっていても
ちょっとだけなら・・・と
ついついからかってしまう悪い飼い主ですσ(^^;)

秋にお母様とご旅行ですか、それは楽しみですね~^^
しかし、北海道の10月下旬~11月初旬と言うと、
すでに紅葉も終わり、初雪が降る時期ですので
結構寒くなっていると思われます。
車をレンタルされるとの事ですが、朝方はマイナス気温になることもあって、
朝晩と日中の気温の差が激しいとブラックアイスバーンといって、
滑る路面になる事もあるので運転には細心の注意が必要です。
なので私の意見としましては、その時期でしたら北海道よりも
暖かい沖縄にされた方が良いと思うのですが・・・
どちらにしても、楽しいご旅行になると良いですね^^

★こうちゃん
ですよね~。ガラス越しのヒモは取れるわけがありません(笑)
でも、こちらに向かってチョイチョイする姿が可愛いの~(*^m^*) ムフッ
キー坊ちゃんにも試してみて~(笑)
2009/08/22(土) 17:21:29 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
chibianiさん、情報ありがとうございました
それはコワイ!
やっぱり南がよさそうですね^^
2009/08/22(土) 19:37:18 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★tieta4uさん
いいえ、どういたしまして^^
やっぱり安全第一ですよね。
ステキなご旅行になりますように!
2009/08/23(日) 00:41:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック