虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 早朝のちび姫様
2009年08月28日 (金) | 編集 |
今朝6時頃に目を覚まされたちび姫様は

090828-1.jpg
おはようございます~ヾ(_ _*)♪


059342.gif

腰元σ(^^) に寝覚めのアゴ撫でをさせた後、

090828-2a.jpg


059342.gif


朝食をお召し上がりになり、

090828-3.jpg


059342.gif


ご自分でお手入れをされてから、

090828-4.jpg


059342.gif


クルリとその場で体勢を変えられ、

090828-5.jpg


059342.gif


腰元σ(^^) に首筋をマッサージさせながら

090828-6.jpg


059342.gif


ふたたびお休みになられました(笑)

090828-7.jpg


059342.gif


姫様、今日も1日ご機嫌麗しく

090828-8.jpg


めでたし めでたしでございました(*^-゚)vィェィ♪




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年8月28日 朝のシャー坊王子玉子様>

090828-9(06.8.28)


早朝サウナに入っておられました(笑)



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
今朝もご機嫌麗しく、快便・快食・快眠だったちび姫に
応援よろしくお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
あははー
ちびたちゃん起きて食べて寝て・・・
思わずくすくす笑っちゃいましたよー
ルームサービスまでとはさすがお嬢様です!
あっ、お姫様でしたー
もう北海道は寒そうですね!
じゃー一緒に寝てるかな?
こっちは残暑がきびしくて汗だくだくです

シャー坊ーむれむれじゃないのー?
2009/08/28(金) 18:58:44 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃんはルームサービスでお食事されるのですね~
それも召使が口元までお運びして・・・さすが!
満足そうですよね。その上マッサージまで付いているなんて。

シャー坊、暑いのに・・だいじょうぶ?
ダイエットしてるのかしらね~♪
2009/08/29(土) 23:28:18 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お疲れ様です。先ほど更新しました。

ちびちゃんは、王様のような生活なんですね。(笑)
キー坊は平民の生活で頑張っているようです。(爆)

2009/08/31(月) 00:59:16 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ちびたちゃんったらぁ~♪
腰元だの、ルームサービスだの。
大奥+メイドですかね?chibianiさんは!(笑)
もう、姫様、王女さまの為ならば~。
シャーちゃんは、しっかり王子して、まぁ、
早朝サウナですか!!
2009/08/31(月) 06:55:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ちびたは起きて食べて~寝て起きて食べて~・・・
ほとんどこの繰り返しです。
なのでブログのネタに困ってしまいます~(^^;)
お姫様なのでルームサービスをしていますが(和洋折衷^^;)
待ち切れなくなると、大声で鳴きながら呼びに来ます(笑)

もう北海道は朝晩涼しくて秋らしくなりました。
でもまだ日中は20度以上になって暖かいですよ。
ちびたは真冬にならないと一緒に寝てくれないので
寂しいです~(;∇;)

★ムクムクさん
そうです、ルームサービスしてますよ~
なんたって、我が家のお姫様ですからね~(笑)
スプーンでごはんを寄せながら食べさせてあげてます。
本当に召使いは大変なんですよ~( ̄∇ ̄*)♪

シャー坊、暑いのに頑張ってサウナに入ってましたが
全然ダイエットにはなってませんでしたねー(^^;)

★こうちゃん
そうなんです。
お姫様と言うか、女王様と言うか・・そんな生活です(笑)
キー坊も王子様のような生活に見えますけどね~ヾ(^_^ )

★サスケのママさん
あははっ、腰元がルームサービスじゃ
和風と洋風ごちゃまぜですね~(*´∇`*)ゞ
もう、姫のためなら腰元でもメイドでも小間使いでも
何でもやっちゃいますよ~!
ちなみにトラキチと~ちゃんは足軽と呼ばれていますヾ(^o^;)
ペットシーツ袋のサウナはシャー坊玉子様専用でした(笑)
2009/09/03(木) 00:23:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック