虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 あぁ勘違い。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
ば~ちゃん(私の母)の部屋にて、ちょっと大きめのバッグを見つけたちびた。

090831-1.jpg
こんなところにバッグを発見したなの。


059342.gif


090831-2.jpg
くんくん・・・見慣れないバッグねぇ、何が入っているなのかしら?


059342.gif


090831-3.jpg
はっ、もしかして・・・


059342.gif


090831-4.jpg
この中にちびちゃんを入れて病院へ行くつもりじゃないでしょうねぇ・・・


059342.gif


090831-5.jpg
だとしたら、大変なの・・・


059342.gif


090831-6.jpg
ちびちゃん、押入れに避難するなのよ。


059342.gif


ちびちゃん、違うってゞ( ̄∇ ̄;)

病院へ行く予定なんてないから 出て来なさーい!
(懐中電灯で中を照らしてます^^)

090831-7.jpg

嫌なのっ!


健康診断は、来月15歳になってからですから~ヾ(^^;)

それに、そのバッグじゃ小さ過ぎて、首が出ちゃうでしょ ゞ( ̄m ̄*)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年12月6日のシャー坊>

シャー坊も この場所(押入れの中に積まれた座布団のてっぺん)が大好きでした。


シャーちゃん、もうそろそろ出て来たら?

090831-8(06.12.6)
嫌でしゅ!(キッパリ!)


059342.gif


そんなら座布団3枚持ってっちゃうからねヾ( ̄  ̄*)


090831-9(06.12.6)
えっ・・・


なんと、そこは座布団10枚の上なのでした (笑点かいヾ(^^;))



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
大き目のバッグを見ると、自分が病院へ連れて行かれると
勘違いしてしまう、びびりのちびたに
応援よろしくお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
あははー
ほんとだー座布団10枚!
ちびたちゃんもうすぐ15才ですねー
まだまだ若い!
私もがんばって20才まではいかせますよー
それにとても元気そうなちびたちゃん!
でもねーそのバッグにはいらないと思うよーププー!
2009/09/01(火) 08:34:16 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
たしかに入らないわ~

嫌だもんね~病院って!
うちの子もキャリーをみるとスタコラサッサと逃げ出しますよ。
ちびちゃんみたいに押入れに立てこもります。
シャーなんか出てこないので、掃除機の音で怖がらせ追い出しますよ、これがまた嫌みたいで・・またまた逃げ出し大騒動です(笑)
2009/09/01(火) 15:50:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
うちも何か入れ物みたいなの出すと
病院か!?って怪しまれます(笑)
ちびたちゃんがもうすぐ15歳??
見えないです~今でも乙女のようですもん!
病院は嫌だろうけどこのお年頃になると
定期的な健康診断は必須ですよね~
2009/09/01(火) 21:33:48 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
お久しぶりです。さぼってばかりですみませんでした
偶然なつかしいシャーくんの写真が見られてよかったー
ちびちゃんも元気そうでよかったー(*^^*)
2009/09/02(水) 19:13:34 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
ご無沙汰しております。

大きい鞄を見て、キャリーだと思ったのかしらね?
うちの子もキャリーをあける音を聞くと
速攻で逃げて行きます。
やっぱり病院は嫌だもんね
2009/09/02(水) 23:33:44 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
猫って、敏感ですからねぇ。
みかんも、押し入れから何か出したり、
休日の午前中に着替えたり(苦笑)すると、
逃げます!
ちびたちゃん、押し入れに逃げちゃってー。
シャーちゃんも、ずいぶんとふかふかな所に、
いたんですねー♪
2009/09/04(金) 21:06:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
座布団10枚の上は居心地が良いみたいで
なかなか出て来なくて困ってしまいます^^;
ちびたはもうすぐ15才ですけど、
まだまだ元気いっぱいですよ~♪
今朝もトイレ後にダッシュしてました(笑)
最近はご長寿猫さんが多くなりましたからね、
うんうん!少なくとも20才までは元気でいてもらいましょう!^^

★ムクムクさん
えぇっ、掃除機の音を使って追い出すんですかっ!
それは強硬手段ですね~ヾ(^^;)
私はムンズと掴まえて、無理矢理押入れから引きずり出します。
こちらも強硬手段ですね(笑)オニです、私σ(^^;)

★きょーこさん
ファスナー付きの大きめバッグは
めちゃくちゃ怪しいみたいですね~(笑)
えっ、ちびたが乙女のようですと?
まぁ~、その言葉を聞いたらちびたは
めっちゃ喜ぶと思います(≧ω≦*)♪
なにしろ自分のこと、いつまでもギャルだと思ってますからね^^
でも、定期健診は必要です(笑)

★うしちこ母さん
お久し振りで~す!
え?さぼってたんですか?(笑)
シャー坊のなつかしい写真、毎回載せてますので
また見に来て下さいねー!
ちびたも元気でーす(*^^)v

★neko-nyannkoさん
お久しぶりです!
大きいバッグは、キャリーかもしれないと
怪しんでいるようです^^;
ファスナーを開けたりしたら、ちびたも速攻逃げますよ。
で、バッグを片付けるまでは出て来ません(^^;)

★サスケのママさん
そうそう!猫って敏感ですよね。
お化粧したり、着替えたりすると
ちびたも、かな~り怪しんでます(^^;)
でも、押入れに逃げ込んだら、座布団がふかふかで
いつの間にか眠くなってるんですよね~
さっきまでのビビリはどこ行ったの?って感じです(笑)
2009/09/06(日) 17:21:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック