虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ルームサービス
2009年09月11日 (金) | 編集 |
<今朝のちびた>

お嬢様、カリカリのルームサービスでございます^^

090911-1.jpg
あっ、いただきますなのよ♪


059342.gif


090911-2.jpg
あーーん


059342.gif


090911-3.jpg
ぴろっ


059342.gif


090911-4.jpg
カリッ


059342.gif


090911-5.jpg
カリカリッ


お嬢様、美味しそうな音を立てて食べている割には
こぼしてばかりですな~ヾ(^^;)


059342.gif


では、食後の‘うまうまスープ’をどうぞ!

090911-6.jpg
あっ、うまうまスープなのっ♪


059342.gif


090911-7.jpg
ペロペロ・・ゴキュゴキュ・・・ おいち~~♪ なのよっ


舌の動きが速くて、ちゃんと写りません(笑)


‘うまうまスープ’とは猫缶少量(うちでは黒缶)にお水を少し入れてよく混ぜ、
茶漉しで濾しただけ(茶漉しに入れてスプーンの背でギューッと搾る)の簡単スープですが、
ちびたはこのスープが大好きで、いつも喜んで飲んでいます。
でもたま~に薄くし過ぎてプイッってされる事もありますけどね(^▽^;)

お水をあまり飲まない子にはオススメの方法でーす(*'▽^)ъ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ところで私、昨日シャー坊の夢を見てしまいました!

ニャンズのごはんの時間のなり、階段を下りながら
「ごはんだよ~!」って呼んだら、ちびたが先に下りて行き、
シャー坊が後からヨイチョ、ヨイチョ・・とゆっくり下りて来たので
「シャーちゃん、早くおいで~」って言ったら、
私の前を通り抜けてゆっくり階下へ下りて行きました。
だたそれだけの短い夢でしたが、シャー坊は生きている時と全く同じだったので
目が覚めた時、まるでそれは現実に起きた出来事のような気がして、
たった今、シャー坊がここにいたのに・・・と、とても不思議な気持ちになりました。
不思議だったけど、嬉しくてあったかくて、幸せな気分でしたよ~(*´エ`*)


明日はちびたの誕生日だから、虹の橋からお祝いに駆けつけてくれたのかなぁ?


<07.2.16撮影>
090911-8a(07.2.16)
そうでしゅよ!


夢に出て来てくれて(人´▽`)゚・/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとね~♪



それでは、前にも公開したことがあるのですが、
階段を下りるちび・シャーの動画、よろしかったらご覧下さい。

現実のシャー坊が階段を下りる時は、いつもドタバタでしたね~(笑)







l_w03.gif


【里親募集のお知らせ】


真っ白な美猫のぽっちぃちゃんのブログ「ウチの我儘娘♪」のneko-nyannkoさんが
仔猫の里親さんを募集されています。
興味のある方は是非見に行ってください!

生後1ヶ月の、とっても小さくて可愛い黒猫ちゃんですよ(*´ω`*)

クリックしてね!

20090903_513334.jpg



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
14歳最後のルームサービスをゴキゲンで受け、
ドライフードをボロボロこぼしながら食べていたちびた嬢と
ちびたねーちゃんのために『虹の橋』からお祝いに駆けつけた(?)律儀なシャー坊に
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は128位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
夢で会えたんですね。シャーちゃんに!
でも、その瞬間って傍にきっと、シャーちゃんが
いたと思いますよ。
私も、サスケの夢は短いのしか見たことありません。
それも、一回か二回ぐらいのこちらも、よく、
覚えていないくらいの。
シャーちゃん、きっと、お祝いに駆けつけてくれたんですね。
前も笑いながら見た動画ですが、やっぱり、面白い!

ちびたちゃん、おいちいスープ飲んでるんだね♪
2009/09/11(金) 20:43:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ほんとにおいしそう!
明日はちびたちゃんのお誕生日だー
とおもって開いたらあー更新されてる!
きっとシャー坊が近くにきてるんだー

階段の動画もくすくすしながら見ましたよー
とても元気でジーンときました
また明日お邪魔するけどポチッポチッとねー
明日はまたごちそうかな?
でもルームサービスなんてちびたちゃんだけだよー
2009/09/11(金) 21:58:06 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
そうなんですか~♪
良かったですね。
きっと会いに来ていたのでしょうね。

私の絵本じゃないけれど・・・きっとそんな風にして何度か会いに来てくれているのだと信じています。
私のところにも、良く帰ってきていますよ~
なんて書いたら、どこかの宗教みたいだね(笑)
2009/09/12(土) 00:12:37 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お嬢様と言えばお上品で大口開けないんですよね。
それでちびた嬢もカリカリがこぼれちゃうんですね。きっと。
でも、この前の発声練習では大口開けてたなぁ(笑)
うまうまスープまでかーちゃんに直接飲ませてもらって
ちびちゃんは幸せですね。

夢でシャー坊に会えてよかった、よかった。
ちびた姉ちゃん大好きのシャー坊のことだから
お誕生日のお祝いに来たんだね。
そして「シャーちゃんもご馳走v-384v-376いっぱい食べるでしゅよ」って
言ってる気がします。

ちびちゃん お誕生日おめでとう!
2009/09/12(土) 21:31:12 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
今日は・・・
ちびたちゃーん
お誕生日おめでとう!
これからも健康で長生きしてねー
応援してるよー
2009/09/12(土) 22:30:39 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★サスケのママさん
そうなんです~
私も今まで2回ぐらいシャー坊の夢を見た事はあったのですが、
こんなにはっきりとした姿で出て来たのは初めてだったので
目覚めた時、一瞬夢と現実のの区別がつきませんでした。
やっぱりその時そばにいたのかな?^^
階段でのシャー坊、急に懐かしくなって動画を見たくなりました。
やっぱり笑っちゃいますね(*^^*)

★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~
きっと来てましたよね、シャー坊!
ちびたの誕生日を祝いに!

動画のシャー坊、めちゃめちゃ元気でしょう?
いつも元気いっぱいなシャー坊でしたよ^^
夢の中のシャー坊も生きてる時と全くおんなじ
元気そうな顔をしていたので嬉しかったです♪
ポチポチどうもありがとうございます(*^^*)/

★ムクムクさん
はい、そうなんですよ~♪
まるでムクムクさんの絵本のようだ~と思いました。
シャー坊はきっとお別れが辛くならないようにと
夢の中に会いに来てくれたんですね!
ほんと、ちっとも悲しくなかったです。
むしろ、あたたか~い気持ちになりました^^
ムクムクさんのところも帰って来てくれているんですね~
また会いに来てもらいたいですね~
なんて、やっぱりどこかの宗教みたいかな?(笑)

★ごろごろさん
お嬢様は、お食事の時は大口開けないけど、
コーラス部なので、発声練習の時は本格的に
大口開けて歌うんですよ!な~んてね(笑)

夢の中のシャー坊、本当にリアルで
まるで生きて、そこにいるようでした。
きっとちびたのお祝いに来たんでしょうね~
食いしん坊だから、ごちそうを食べに(笑)

ごろごろさんも、ちびたを祝ってくださって
ありがとうございました・゜:*(´ω`*人)

★ヒトミンチョさん
リアルタイムのバースデーメッセージを
ありがとうございます~(人-ω-)☆
ちびたは元気で長生きして20歳越えを目指しま~す!
これからもよろしくで~す(*´∇`)ノ~♪
2009/09/15(火) 01:25:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック