虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「グーグーちびたの首カックン」
2009年09月21日 (月) | 編集 |
ね~むれ~~ ね~むれ~~♪

は~は~のぉ~ひぃ~ざ~~に~~(* ̄0 ̄)θ~♪

(↑シューベルトの子守唄風に)


090920-1.jpg
グー・・・グー・・・グー・・・(= ̄  ̄=)・・・


イビキかいて寝てます(笑)


お薬を飲ませた後、いつものように膝の上に抱っこされて眠っていたちびたは
すっかり熟睡体勢に入り、イビキをかき始めました(^^;)

気持ち良さそうだけどね・・・
女の子なんだから、もうちょっと可愛らしいイビキだと良いのにねぇ・・・ヾ(^^;)
なんて思いながら寝顔を見ていたら、少しずつ首がズレて行き、
カクン・・と頭が膝から落ちてしまいました(笑)

その様子を動画でご覧下さい。
めいっぱい腕を伸ばして、攣りそうになりながら頑張って撮りましたσ(^^) わたし

ちびたのイビキが入っているので、音量を上げて見てね~!


059342.gif






このまま また寝てしまいました^^
お薬、バッチリ効いてるようですね(*^^)v




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年9月18日のシャー坊>


090920-2(06.9.19)


突然 ドアップで迫られました(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃんのイビキと首カックン、観ちゃったよ~(*^m^*) の
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は114位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
あははー!
ごめんねーちびたちゃん!
あーっと言いながらみちゃいましたよー
かっくん!
そういえばうちのにゃんこもやりますよー
ちびたちゃん、毎日お薬ですか?
早くよくなるといいねー
シャー坊も見守ってくれてるからね!
はーやっとこれたよー
2009/09/21(月) 22:38:15 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
お疲れ様です。今日更新しました。

やっぱり薬が効いているんでしょうね。
でもこんなにぐっすりされると気持ちが良いですね!

シャー坊のアップ・・・とってもかっこいいですよ!

2009/09/22(火) 16:32:49 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん 
笑っちゃいますよね~
突然頭がズレてカックンって(*^m^*)
みんちょこちゃんもやりますかー
無防備なニャンコって、たまらなく可愛いですよね^^

ちびたのお薬は、たぶん一生飲み続ける事になると思います。
てんかんは治らない病気なので。
でも、お薬のお蔭で発作が抑えられているのでお薬様様です♪
シャー坊も見守ってくれてますしねっ(*^.^*)

★こうちゃん
そうですねー
お薬バッチリ効いてるみたいです(*^^)v
膝の上でぐっすり眠られると、動けなくて困る分
嬉しさも倍増ですよねっ♪

シャー坊、かっこいいですか?
うれし~(≧ω≦*)♪
シャー坊も喜んでいると思います(=^・^=)
2009/09/23(水) 17:13:05 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック