虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた式クリーニング
2009年09月23日 (水) | 編集 |
今日も今日とて、外出から帰って来た私のジーンズに乗っかるちびた(^^;)

090923-1a.jpg


059342.gif


090923-2b.jpg


059342.gif


090923-3c.jpg


059342.gif


090923-4d.jpg


059342.gif


090923-5e.jpg


059342.gif


090923-6f.jpg


059342.gif


090923-7g.jpg


059342.gif


090923-8h.jpg


はいはい、どうもありがとう♪
いつもすまないねぇ・・・いい子 いい子ヾ(^^*)

と、いつもジーンズを毛だらけにされて御礼を言っている飼い主なのでした。

甘いねぇ~~σ() ☆



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年9月23日のシャー坊>

090923-9(07.9.23)


明るい日差しに包まれて金色に輝くシャー坊。
ちょっとカッコイイんじゃな~い?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン ←親バカ



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、それはきれいにしているんじゃなくて、
ちびちゃんの匂いと毛を こすりつけてるだけだよ~!と
応援よろしくお願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は109位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
おおー
もう一息ですねーランキング!
ちびたちゃん相変わらずの臭いつけ
もしかしたらほかのにゃんこの臭いが・・・
このあとコロコロとガムテープの登場ですね!
シャー坊ふわふわもふもふできもちよさそうー
2009/09/23(水) 18:22:40 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
↓のちびたちゃん、よく寝てるわねぇ!
本当に、一服盛られて気持ちいいのね・・。
つい、こちらまで、かくっとなっちゃいそうでしたよ。

どうして、ジーンズに匂いつけするんでしょう。
ちびたちゃんに、理由を聞いてみたいです。

金色に輝くシャーちゃん。何だか、とっても、
ご利益ありそうで、拝んじゃいました~(笑)
2009/09/23(水) 20:24:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃんはそうしてお外の臭いをいつも消してくれるのですね。
良い子だね~
前にもこの光景を見ましたが、とっても可愛いのですよね。
本当にそう思って綺麗綺麗にしてくれているのでしょうね~そんな風にみえますよ。

シャー坊、太陽に輝いてキラキラ。
王子様みたい。
2009/09/23(水) 23:13:09 | URL | ムクムク #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
あははっ、他のにゃんこの匂いはついてませんよー
浮気はしてません!(笑)
何故かお外の匂いに反応するみたいなんですよね~。
コロコロとガムテープと言う強い味方がありますからね、
思う存分転がっていただいてます(笑)

★サスケのママさん
ちびたはね~、一服盛られると完全熟睡体勢ですよー(笑)
本当に、あんまり気持ち良さそうなのでこちらまで眠くなります。

ジーンズの肌触りとお外の匂いが好きなんでしょうかねぇ?
すごく楽しそうにコロンコロンしてますよ^^

金色シャー坊 ご利益ありそうですか?
じゃ、私も拝んじゃおーっと(笑)

★ムクムクさん
そうなんですよー
この光景が見たくて、帰宅した時は わざと床の上にジーンズを置いてます(笑)
お外の匂いを消そうとしているのか、好きだからコロンコロンするのかは
よくわかりませんが、とにかく本人も楽しそうにやってます^^

シャー坊、王子様って言っていただいて 喜んでいることでしょう(=^・^=)♪
2009/09/26(土) 16:58:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック