虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 考え事
2009年09月25日 (金) | 編集 |
あら、ちびちゃん 腕組みなんかしちゃって 何か考え事ですか?

090925-1.jpg


059342.gif


090925-2.jpg


059342.gif


090925-3.jpg


059342.gif


090925-4.jpg
考え中 (= ̄  ̄=) ・・・


059342.gif


090925-5.jpg


059342.gif


090925-6.jpg


059342.gif


090925-7.jpg


059342.gif


090925-8.jpg
あぁ~、眠いなのよ~~


あ~ぁ、大きなアクビしちゃって。
考え事してもしなくても眠いのは同じようですにゃヾ(^^;)

って言うか、何を考えていたのか思い出せないって事は
ただボ~ッとしていただけ?(*^m^*)

いいのいいの、何も考えなくても!

だって猫だから~(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年9月25日のシャー坊>

カメラの横でオモチャを動かして注意を引いていますσ(^^)

090925-9(07.9.25)
じーーーっ


090925-10(07.9.25)



090925-11(07.9.25)
(=゚ェ゚=)・・・


どんぐり目だねぇ(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
夢見る乙女のようなポーズで何かを考えているのかと思ったら、
実は何も考えていなかったぼんやりちびたに
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は109位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
ちがうよねー
ちびたちゃんなーんか考えているんだよねー
晩御飯まだかなーとか
おやつたべたいなーとか・・・
違うか!ごめんねー

シャー坊はほんとにもふもふしてますねー
もふもふが短いとちょこにそっくりですね!
2009/09/25(金) 19:11:58 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
そうか~ちびちゃんは考え事するから眠くなるのね?

5枚目の写真、本当に考え事してたみたいね~たぶん、ごはんの事でしょうね。

シャー坊のどんぐり眼、クリクリ目がいいですよね。そのあと、言うのかしら「かーしゃんごはん」って。
2009/09/27(日) 00:43:19 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
あははー
そうかもしれませんね~
ちびたの場合、何か考えているとしたら
食べる事でしょう(笑)
それ以外は ひたすらボォ~~~ ですよ(^^;)

そうそう!シャー坊の毛が短いバージョンは ちょこちゃん!
ほんとにそう思います。
他人(猫)とは思えませ~ん^^

★ムクムクさん
そうですねー
考え事しているうちに、何を考えてるのかわからなくなって
眠くなるのでしょう。
で、ハッと我に返った時に ごはんの事を思い出すとか(笑)

シャー坊は言ってましたよー、どんぐり目をして
「ごはんくだしゃい」って(笑)
2009/09/27(日) 00:51:36 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ほんとに腕くんでますね~^^;
無駄な考え事はやめませう
ストレスたまるだけですよ~^^

ちびたちゃんもシャー坊もそろって、どんぐりまなこですねぇ
2009/09/28(月) 00:31:39 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★tieta4uさん
あはは、たぶん大丈夫でしょう。
ちびたが考えてる事と言えば
お腹すいたなぁ~とか、その程度ですから
ストレスたまる前に眠くなっちゃいますよ~(笑)
2009/09/28(月) 16:39:13 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック