虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「アタックNo. にゃん!」
2009年09月28日 (月) | 編集 |
090928-1.jpg


059342.gif


090928-2.jpg


と言う事で、ねずみのオモチャで遊んでいるちびたの様子を動画でご覧下さい。
ねずみさんにボールになってもらって(^^;)バレーボールごっこをしました(/*・・)/⌒○
ちびたのスパイク、結構強力ですよー。
普段ボ~ッとしてますが、やっぱり やるときゃ やる子です(笑)


059342.gif

(音楽が流れます)



YOU TUBE でもどうぞ!(音楽変えてます)






ちびた選手、軽い突き指をしてしまったため、
本日の練習は、これにて終了となりました~(笑)

でも、これくらいの怪我でくじける ちびた選手ではありません!


059342.gif


090928-3.jpg



ボール役をやらされる ねずみさんも、たまったもんじゃないですね~(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆


ねずみのオモチャで遊んでいる、シャー坊の未公開動画がありましたので
よろしければご覧下さい。
超元気に暴れてます(*^.^*)


059342.gif


(07.4.27 撮影)




l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
一生懸命バレーボールの練習をして
次回のネコリンピックに出場したいと思っている ちびた選手に
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は110位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
最初は・・・
始め見れなくて大変でしたが・・・
やっと見れてもうあまりのかわいさに声出してしまいました
ちょー激しいシャー坊に対して
ちびたちゃんのかわいいバレーボール!
ほんとによく撮れています
アタックが上手だねーレシーブもサーブも・・・
あまりにかわいくてまた見よーっと!
2009/09/28(月) 07:44:54 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ネズミさんが飛んでくるのを待ってるんですね(笑)
「お母さん、ちゃんと飛ばしてよ。まったくもぉ」って感じでしょうか(^。^)可愛いな~
2009/09/28(月) 18:56:44 | URL | 水戸黄門 #-[ 編集]
お疲れさまです。今日更新しました。

実際、ちびちゃんの反射神経には驚きました。すごいよ~!
それからシャー坊の動き・・・超早すぎます。(笑)

2009/09/28(月) 19:52:30 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
すごーい!ちびちゃん
ちびちゃん、お上手デスネー
サーブまでできるんだー
驚き(◎_◎)
シャーちゃんの目にも止まらぬ素早い攻撃も見ものでしたー
楽しかったー
ありがとうchibianiさん
2009/09/28(月) 21:33:38 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
能あるちびちゃんは爪かくす・・ですね~
本当は内緒なんですよね。すばやい動きは本当の姿で、仮の姿はのんびりちびちゃんなんですよね。

シャー坊にだって負けてませんよ!
可愛いわ!
2009/09/28(月) 22:08:28 | URL | ムクムク #-[ 編集]
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん 
あー、なんか最初のうち 動画の調子が悪かったみたいです~
私もなかなか見れませんでしたから(-。-;)
でも諦めずに見てくださってありがとうございます♪
そして褒めてくださって嬉しいです^^
ちびた、本当にネコリンピックに出られそうな勢いでしょ?(笑)

★水戸黄門さん
そうなんです。
ねずみさんがボール役で、私がセッター役です(^^;)
アタックしやすいトスを上げるのに一苦労なんですよ(笑)

★こうちゃん
そうなのです。
やるときゃ、やる ちびたね~ちゃんなのです(笑)
シャー坊はやっぱり男の子ですね~
ちびたとは迫力が違いました(^^;)

★うしちこ母さん
あははー、楽しんでいただけて良かったです~^^
小さい頃から こんな事して遊んでいたので
サーブもアタックも お手の物です(笑)
シャー坊は速さで勝負してましたが
すぐに寝技に入るのが玉に瑕でしたーヾ(^o^;)

★ムクムクさん
そうでした!
素早い動きが出来る事は内緒にしていたのでした!
でも、前にもバラしてますから、今更隠してもダメですね(笑)

シャー坊もすごかったですよ~寝技が(笑)
2009/09/30(水) 16:41:27 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック