虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 舌、多めに出ています。
2009年10月02日 (金) | 編集 |
またまた 舌をしまい忘れている ちびた (カ~ワイイ~

091001-1.jpg

今回はいつもよりも多めに出ております(笑)

こんなにいっぱい出てるのに気が付かないなんて、どうかしてますよねヾ(^^;)


059342.gif


お~い ちびちゃん、舌 出てるよ~

091001-2.jpg

ダミだ、まるで気付いてない(笑)


059342.gif


ちなみに、ちびたが上向き加減なのは
トラキチと~ちゃんが 必死で(大げさ 笑)ちびたに声をかけているからです。

091001-3.jpg

いいぞ、と~ちゃん(笑)


059342.gif


ところが この後、ちびたは大きなアクビをしてしまい

091001-4.jpg

本当に大きいわ


059342.gif


舌、引っ込んじゃいました~

091001-5.jpg


059342.gif


な~んちゃって、ウソだぴょ~ん!

091001-6.jpg

というのもウソでーす 本当に舌は引っ込んでしまいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ


ほんの1~2分の間だったけど、可愛い猫舌見せてくれてありがとーヾ(^^*)

次回のベロ出しに期待!デス(笑)



以前のベロ出し記事→ベロ出しちびた 舌チロちびた 舌出し寝



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年10月3日のシャー坊>

食卓テーブルの下(椅子の上)で お昼寝中。

091001-7(07.10.3)


059342.gif


肉球の色はアズキ色でした。

091001-8(07.10.3)

はみ毛が多くて あまりよく見えませんでしたけど(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
あんなに大きく舌が出ているのに、全く気付かないオマヌケちびたに
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は113位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
またまたー
ちびたちゃんいつも舌しまい忘れるけど
今回は長っ!
うちもたまに出てるけどあんなにたくさんは出ていませんよ~
でもかわいくて笑いましたよー
長いというより大きいねーちびたちゃん!
とうちゃん!残念でしたねー
でもほんとにべぇーってしてるみたいです!

シャー坊のはみ毛もすごい!
うちも2匹共あずき色の肉球だよー
2009/10/02(金) 07:54:34 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ほんと、今日の舌は長いですね。
いつもチョロっとなのにね。
トラキチ父さんにサービスしちゃったのかしら?
うちの子ではなかなかみれないのですよ。いつも見たくて構えているのに・・・
ちびちゃんの舌出しは可愛いわ~!

シャー坊の肉球、あずき色なんですね。
ぷにゅぷにゅしてるんだろうね~
2009/10/02(金) 13:52:38 | URL | ムクムク #-[ 編集]
可愛い~~!!!
綺麗なピンク色ですね~~

うちは、あんまり出さないの。
先っちょだけちろットなの。
はたまに、ご飯の後や、寝ぼけているときに、出るかな~~
2009/10/03(土) 02:34:30 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ねー、すごいですよね~
舌の真ん中辺から出ちゃってますよ。
なのに全然気付いていないなんて、オマヌケ過ぎますよねぇヾ(^^;)
舌の感覚が本当にないのかどうか、
ちびたが言葉を話せたら聞いてみたいものです(笑)

みんちょこちゃんも、あずき色の肉球ですかー
シャー坊と仲間ですね~(*^^*)♪

★ムクムクさん
そうなんですよー、
ふと見ると、こんなに大きく舌が出ていたので
もー、喜んじゃいました~♪
よく見えるように、トラキチと~ちゃんが気を引いてくれたので
ナイスショットが撮れましたよ^^v

シャー坊の肉球は小豆のあんこのようにぷにゅぷにゅでした(*^^*)

★永月水人さん
ありがとうございます~♪
チャトラくんは あまり出さないんですか~
実はシャー坊は1度もしまい忘れた事がなかったんですよ。
意外に口が堅かったようです(←違うでしょ! 笑)

ちびたはどうやら、毛繕いした後 しまい忘れるようです(^^;)
2009/10/05(月) 16:14:29 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック