虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ススキとちびた」
2009年10月04日 (日) | 編集 |
昨夜は十五夜でしたね
(1日遅れでごめんなさい ^^;)

091004-1.jpg

北海道では白く輝く とても綺麗なお月様を見ることが出来ましたよ(*^.^*)♪


ちびたにも十五夜気分を味わってもらおうと思い
買い物帰りの道端で ススキを採って(採ったのはトラキチと~ちゃん)家に持ち帰り、
ススキを水洗いして、天日で乾燥させてから ちびたと一緒に遊びました。
万全です(笑)


059342.gif

ちびちゃん、ホレホレ

091004-2.jpg


059342.gif


ススキだよ~ん♪

091004-3.jpg


期待でお目々がキラリ~ン
首まで伸びてしまった ちびたなのでした(笑)


それではススキで遊ぶちびたの様子を動画でご覧下さい。
ノリノリで遊んでいます。
でも最後は、ちょっとノリ過ぎてしまいましたよ(^^;)


059342.gif






そして、ひとしきり遊び、すっかり熱が醒めたちびたは・・・

059342.gif

ちびちゃん、ホレホレ、もう1回あそぼっ!

091004-4.jpg
ちびちゃん、ススキはもう飽きたなの。


えっ、もう飽きちゃったの~?


059342.gif


091004-5.jpg
だから、この散らかった廊下を何とかしてなのよ~



・・・・・ ( ̄∇ ̄;) はい。


この後、廊下中に散らばったススキの穂を、
せっせと片付けなければならないchibianiなのでした

ススキの穂、時期が遅かったのか すでに開いちゃってたんですよね~とほほ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年10月4日のシャー坊>

寝る前のハミガキをされるのが嫌で、トイレの中に隠れています。

091004-6(07.10.4)

そんなとこに隠れても、バレバレですから~(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
遊んでいるうちにバラバラに飛び散ったススキの穂が
口の中に入り、時々ペッペしていたノリノリちびたに
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は113位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
あらー
もうすすきは終わりなのですね!
こっちはまだまだ今からで穂はまだ若いですよー
でも大興奮でしたね
ついばりばりって・・・
元気があっていいよーちびたちゃん!

シャー坊は歯磨きがいやだったのですかー
うちなんてやらせてもくれません
大事なことなんですけどねー
ポチ!あらーもうさっき押してしまいました!
2009/10/04(日) 22:55:52 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
お疲れさまです。今日更新しました。

ちびちゃんの首・・・本当にみょ~んと伸びているように見えますよ。(笑)

シャ~坊の隠れ方・・・可愛くてウケました。(笑)

2009/10/05(月) 21:36:19 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ちびちゃんマズルがぷくぷくで可愛い~(#^.^#)
今年はとても良いお月様が見れましたね。
いよいよ食欲の秋本番です(笑)
2009/10/06(火) 12:30:49 | URL | 水戸黄門 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
そうなんです。
こちらでは、もうススキは枯れる寸前です。
そろそろ初雪の季節ですからね~
そちらは穂が まだ若いですか、
やっぱり九州は暖かなんですね~。
枯れかけたススキでも、ちびたは大喜びだったので良かったです。
後片付けが大変でしたけどね(;^_^A

シャー坊は歯石が付きやすい体質だったので
獣医さんから毎日歯磨きするようにと指導されていました。
なので、逃げられても掴まえて歯磨きしていましたよ(^^;)
いつもポチありがとうございます(^ω^)♡

★こうちゃん
ちびたの首、伸びてますよね^^
「ろくろっちび」です(笑)
シャー坊は、あの手この手で歯磨きから逃れようとしていましたが
いつもすぐに見つかっていましたよ(笑)

★水戸黄門さん
うふふ♪
そうそう、そうなんですよ。
ちびたの口の横、むんむんぷくぷくなんです(笑)
本当に食欲の秋に突入したようで
ごはんくれ攻撃が激しくなって来ましたよ(^^;)
2009/10/07(水) 15:47:51 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック