虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 なつかし ちび・シャー写真
2009年10月06日 (火) | 編集 |
今日は ちびたとシャー坊の なつかしい写真をご覧下さい。


2003年10月13日
ちびた9歳、シャー坊5歳の頃の 爪切り風景です


まずはシャー坊から^^

059342.gif


さ、シャーちゃん 爪切り しようね~

091006-1(03.10.13)
や、やめてくだしゃい


059342.gif


パッチン

091006-2(03.10.13)
ゲッ


059342.gif


はい、こっちの手ってもね~

091006-3(03.10.13)
ゲゲゲのゲー


059342.gif


次はちびた~^^


手ってパッチン

091006-4a(03.10.13)
やめてなのよ~


059342.gif


あんよもパッチン

091006-5(03.10.13)
ゲゲゲのゲ~なの


全く同じリアクションのふたりなのでした(笑)
でも、ふたりとも 嫌な顔はするけど、決して噛んだり暴れたりしない
とっても良い子でしたよ♪
あ、ちびたは今も超良い子ですから~ヾ(^^*)



◆◇◆ おまけのシャー坊画像 ◆◇◆


クッションにもたれて眠るシャー坊(03.10.14 撮影)

091006-6(03.10.14)
しゅーぴー しゅーぴー



ベランダの外を眺めようと、暖房機に上がっているシャー坊(03.10.18 撮影)

091006-7(03.10.18)
ここから見える景色はサイコーなんでしゅよ♪
(前の家は5Fだったからね~^^)


今日はシャー坊の月命日です。
シャーちゃん、いつまでも ちびちゃんを見守っていてね。



◆◇◆ そして今日のちびた ◆◇◆


091006-8.jpg


食欲の秋ですね~(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
爪切りされて ゲゲゲのゲ~~な ちびたとシャー坊に
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は116位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ほんとだー
シャー坊もちびたちゃんもまったく同じポーズですねー
おりこうに爪を切らせてくれていいなー
うちはすっごくいやがります!
たまにはシャーですよ!

寝てるシャー坊はやっぱりちょこに似てますね!
もっともっと昔の写真も見せてくださいネ!
2009/10/06(火) 17:49:09 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
ちびたちゃん、愛くるしいお顔してますね♪
シャーちゃんも、もちろん♪
二人とも爪切り大人しくさせて、その光景が、
懐かしいものを見るようで、ちょっと、
ほろり・・としちゃったりしてね。

シャーちゃん、ムクムクで可愛かったね!
2009/10/06(火) 22:29:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャー坊もちびたちゃんもやっぱり一緒に生活すると似てくるんでしょうか。
きっと天国のシャー坊も「こんな時もあったなぁ~」と思い出にひたっていると思いますよ。
もっと昔のシャー坊を載せていって下さいね(^▽^)/
2009/10/07(水) 17:01:00 | URL | チロ #a2H6GHBU[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ちびたもシャー坊も爪切りを嫌がって暴れた事が
1度もないんですよー
どうしてでしょうね~?
私の押さえ方が上手だからでしょうか?(笑)
なーんて本当は、動くと「ダメッ」と私が怒るので、
びびって動けないのかもしれませんねー(^^;)
昔の写真、またお見せしますね^^

★サスケのママさん
ど~も~、お帰りなさいです~^^
フィルムカメラで撮った写真なので
よりいっそう懐かしく感じますね~。
ちびたもシャー坊も若かった!
と言ってもすでに9歳と5歳でしたけどね^^;
シャー坊はコロッコロでした(笑)

★チロさん
そうですねー、シャー坊は 何でもちびたの真似をしていたので
爪切りの時もちびたを真似て、おとなしくしていたのかもしれません(笑)
昔のシャー坊、また載せますね^^
2009/10/09(金) 01:40:36 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック