虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ドリする?
2009年10月08日 (木) | 編集 |
ネットで注文したDREAMS COME TRUE の最新DVDが届きました!ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い♪

早速「点検隊」のちびた隊長(私が隊員)がやって来ましたよ^^


091008-1.jpg


059342.gif


091008-2.jpg


059342.gif


091008-3.jpg


059342.gif


091008-4.jpg


059342.gif


091008-5.jpg


と言う訳で、ちびたを膝に抱いたままドリカムのDVD 観ました!
ちびたはモチロン、グースカ寝てました(笑)
足、疲れた~ヽ(;´ω`)ノ
だけど、ドリカム良かったで~す!(ノ∀`*)ぐはーっ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年10月10日のシャー坊>


箱に入ってます(笑)

091008-6(07.10.10)


シャー坊、一緒にドリしてドリしてぇ~(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ドリカム最高!miwaちゃん最高!ちび・シャー最高~!(笑)
゙(*・・)σポチッ♪とねっ

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は118位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうかー!
chibianiさんドリカムが好きなんですねー
あー最近なーんにも聞いてません!
だめですねー
ブログ始めてから書くのも見るのも必死です!

相変わらずのちびたちゃん!
でも角はほんとに気持ちいいよねー
シャーちゃん!いけてるよー
2009/10/08(木) 19:04:12 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
あ~、やっぱり猫は箱が好きなのね~(笑)
ドリカムの吉田さんって池田町の出身だったよね?

シャーちゃんなら、一緒にドリしてくれたかも。
だって、そんなお顔してるも~ん♪

2009/10/09(金) 07:30:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おお~なんたる偶然!
ドリカムは買ってないけど、アマゾンから届きものが昨日ありました^^

やっぱりウチでも、箱の上にonする子がちらほら^^
段ボール好きな猫さんには最高のお届け物なんでしょうね^^

ちびちゃんも満足したかな?^^
2009/10/09(金) 14:00:58 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
はぁ~。。。
わたしもシャー坊と一緒にドリしたい!!
シャー坊と一緒の大きさになって箱混浴したーい(^^;)
chibianiさんがウキウキでノリノリなときは、橋の上でシャー坊もドリってるでしょv-238
2009/10/10(土) 06:21:22 | URL | 早起き姉ちゃん #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
はいっ、ドリカム大好きで~す♪
音楽が大好きで、いつも曲を聴きながらブログ書いてます。
一緒に歌っちゃったりなんかして(笑)
だから、なかなか進まないんですよね~(^^;)

ちびたはやっぱり音楽よりも箱の角ですね~(笑)
シャー坊、いけてます?うれし~(*^^*)♪

★サスケのママさん
そうそう、猫はやっぱり箱です(笑)
吉田美和さんは池田町出身で、高校時代から
歌の上手さでは定評があったみたいですね~。

シャー坊は、多分一緒にドリしてくれているでしょうね!
ゴロゴロしながら(笑)

★風恋華さん
あらぁ~、ぼかしを入れたのにバレバレでしたね~ヾ(^^;)
風恋華さんのところにも同じ箱が届きましたか?
そしてやっぱり猫ちゃん達のチェックが入りましたか!
風恋華さんちは点検隊員が複数ですもんね~、
みんな喜んだ事でしょう(*^.^*)

★早起き姉ちゃんさん
いらっしゃいませ!
あはっ、箱混浴ですか?
いいですね~、でもかなり窮屈だと思いますよー。
シャー坊ひとりで 箱はほぼいっぱいになってましたから(笑)

橋の上でドリってるシャー坊を想像すると楽しいですね(*^^*)♪
2009/10/11(日) 01:47:41 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック