虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 無口なお友達
2009年10月18日 (日) | 編集 |
皆さん こんばんは~(*^o^*)丿
お久しぶりです!
4~5日お休みします って言ったのに
1週間も休んじゃって ごめんねごめんね~

もしも楽しみに来て下さった方がいましたら
本当にすみませんでした。。。
ちびたもchibianiも元気にしていましたのでご安心下さいね、あっ トラキチと~ちゃんも(笑)


さて、気を取り直して(←勝手に気を取り直すな)記事行きまーす


じゃーん!

091018-6.jpg

かの有名なファッションセンター「し○むら」で、こんな可愛いにゃんこスリッパを見つけました♪
え?ナニ?こんな可愛らしいスリッパを履くchibianiさんって、年いくつ?
・・・ほっといて下さい ヾ( ̄∇ ̄;)

「し○むら」は品数が多く、時々掘り出し物があるのでよく利用しています。
何を隠そう私は今をときめく「しまらー」なのですよ(笑)


と言う事で、スリッパとちびたのご対面です。

091018-1.jpg


059342.gif


091018-2.jpg


059342.gif


091018-3.jpg


059342.gif


091018-4.jpg


059342.gif


091018-5.jpg


あらら~、嫌われちゃった~
って言うか、最初からあまり興味なしでした(^^;)
以前はスリッパと格闘するのが大好きだったのにね~。
「おとにゃ」はもうスリッパとなんか遊ばないなのよ~!って事なの?
じゃぁ、ジーンズと格闘するのは なんでかなぁ?



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年10月18日のシャー坊>

と~ちゃんが作ったネコベッド(中身はダンボール箱 ^^;)で
まったり うとうとしています。

091018-7(07.10.18)


059342.gif

私の姿に気付いたシャー坊

091018-8(07.10.18)

甘えて首をクルリ~ン

んも~可愛い過ぎるの~


059342.gif

と思ったら、そのまんま寝ちゃいました~(笑)

091018-9(07.10.18)

シャーちゃ~ん、首 折れるよ~ヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃんったら、にゃんこスリッパがあんまり可愛いから
ヤキモチ妬いちゃったのかな~?の
ポチッ♪とねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は154位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは10位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
おおー更新されてました!
4・5日っていったのにーーええーん!
って1週間のご無沙汰でした
実は毎日おじゃましてましたよー
chibianiさんも行ってるんですね~
私も行ってますよ~
でもねーちびたちゃん!
スリッパはしゃべらないなのよー
でもかわいいー

とうちゃんも優しいねー
シャー坊のために・・・かわいいー
2009/10/18(日) 22:28:25 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
お帰りにゃさい(=^_^=)
スリッパ可愛い~
私もそのお店で先月広告の品の猫のスリッパ買いました。
何年も行ってなかったので、すっかり品揃えとか雰囲気が
変わっててびっくりしました。
布団カバーやマット類が可愛いのが多いですよね。
見てるだけで楽しくて、自転車で行ける距離に2店舗あるので
最近は両方せっせと通っています
先日ゴロタン父ちゃんに、超カワイイv-285ちゃんの敷カバーと
掛カバーを買ったら喜んでいました。
全然似合わないんですけどね(≧m≦)ぷっ!
まあ服じゃないから似合うとかないけど・・・

ちびちゃんはおとにゃのおんなになったんだもんね(笑)
挨拶もできる良い子ですe-278

シャー坊首が(;゜○゜)アァー!!
2009/10/19(月) 01:20:25 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おかえりなさい~
可愛いですね^そのスリッパ!
ちびちゃんはあまり仲良くできなかったようですが。
私も大好きですよ~そこってほんと安くて可愛いのがいっぱいですよね。
近くといっても25キロ先ですがありますよ。

シャー坊は今日も甘えたモードで可愛いわ~
スリスリぐいぐい・・・首の運動ですね。
2009/10/19(月) 23:12:30 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お疲れさまです。今日更新しました。

私なんか更新は週1なので、人の事は言えません。(笑)
やっぱり自分のペースが一番だと思います。

それから首をクルリンとしたシャー坊・・・かわいいですね。
キー坊も良く同じ格好をしているのでビックリしました。
2009/10/20(火) 01:31:39 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
しま○ら、私もこの間見て、へぇ~!こんなに猫柄が
あるんだーって、感心しました。
今敷いているラグもしま○らで、購入。
あっ、やっぱりスリッパも買いました。でも、これは、
まだ見たことありません~(笑)
今度、行ってみよ。

ちびたちゃん、そのうち、新しいスリッパの猫ちゃん部分、
齧ってしまって取っちゃったりして・・。
シャーちゃんも、隣で一緒に齧ってるかもしれませんよ。

そして、首折れ状態のまま、寝ちゃったシャーちゃん、
可愛すぎ!
2009/10/20(火) 07:06:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
何を隠そう、私も「しまら~」です(笑)
ニャンコ柄のクッションやらラグマットやらバーゲンの時に
購入しています(^^ゞ
2009/10/20(火) 19:12:52 | URL | 水戸黄門 #-[ 編集]
わー可愛いスリッパ!!
年齢なんか関係ありませんよね~
可愛いものは可愛いっ!!v-91

あ、うちも今日はもしも~し、のネタでした^^
2009/10/21(水) 06:56:47 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
うぇーん、ごめんねごめんね~
用事がすっかり長引いちゃって
気が付いたら1週間経ってました~ヾ(^^;)
毎日来てくれていたんですか?
いや~ん、ありがとうございますぅ~・゜:*(´ω`*人)
「し○むら」行ってますか?やっぱり(笑)
見るだけでも楽しいですよd(^-^)ネ!

★ごろごろさん
ただいみゃ~(=^・^=)遅くなりました~ヾ(^^;)
おぉー、ごろごろさんも猫のスリッパ買いましたか~
うふふ、やっぱり猫物に弱いようで・・(笑)
そうそう、マットとか可愛いのがいっぱいありますよね。
近くに2店舗もあるとは、なんて贅沢な!
「し○むら」の はしご、楽しそう~ヾ(^^*)
クマちゃんの敷カバーと掛カバーで寝ているゴロタン父ちゃん、
可愛いじゃありませんか~
好きですよ、そういう父ちゃん(笑)

★ムクムクさん
ただいま~(*´∇`)ノ
そうですか、ムクムクさんも行きますか^^
安くて可愛いのがいっぱいで、見るだけでも
充分楽しめますよねっ
でも、25キロ先って・・結構距離はありますね(笑)

★こうちゃん
そうですねっ
無理は禁物ですよね!
お互いに、マイペースで頑張りましょう(笑)

キー坊ちゃんの寝姿とシャー坊の寝姿は本当に瓜二つですよね。
私も見るたびに驚いていますよ。

★サスケのママさん
そうですか~、ラグとスリッパ買いましたか~
ママさんも「しまら~」 予備軍ですね(笑)
私も先日バスマットを買いましたが、やっぱり猫柄でした^^

ちびたは このスリッパにはほとんど興味を示さないんですよ。
以前は噛んだりケリを入れたりしていたんですけどね。
やっぱり「おとにゃ」になったのかなぁ(ノω・、) クスン・・・
シャー坊は、多分上に乗っかって潰してると思います(笑)

★水戸黄門さん
そうですか~、仲間ですね(笑)
私もニャンコ柄には目がありません。
あれも、これも、それも、って
いっぱい欲しくなりますよね~ヾ(^^;)

★tieta4uさん
そうですっ、年齢なんか関係ありません!
可愛いものが好き!
好きなんだから使っちゃいます(笑)
2009/10/23(金) 01:47:36 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック