虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ち~び~ちゃん、遊びましょっ♪(動画)
2009年10月22日 (木) | 編集 |
091021-1.jpg


059342.gif


091021-2.jpg


059342.gif


091021-3.jpg


と言う事で、ちびたお嬢様と遊ばせていただく事になりましたので(笑)
その様子を動画でご覧下さい。
階段の壁の裏側からチラッ、チラッと覗いて挑発してみました(*^m^*)


059342.gif






ありゃ~ すっかりやる気になっちゃった(笑)

それにしても・・・
女の子なのに あの雄叫びはちょっと恥ずかしいねぇ ちびちゃん ヾ(^^;)

ま、元気だからいいけど・・( ̄∇ ̄*)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年10月22日のシャー坊>

091021-4(06.10.22)


059342.gif


091021-5(06.10.22)


あまりにも立派な手ってだから、アンヨかと思っちゃったよ~(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
トイレと、ごはんと、毛繕いの時間以外は
ほぼヒマな時間帯のちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は133位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
かーちゃんは忙しくっても、ちびちゃんはヒマなんだよね?
だ・か・ら一緒に遊ぶんだよね?
はははっ お姫様思考が実ににゃんこらしくてステキだわ!

いつまでも心身ともにお若いのは羨ましいことです。
2009/10/22(木) 06:03:01 | URL | 早起き姉ちゃん #-[ 編集]
およよ!
ちびたちゃんあ・あの声はち・違うよねー
お姫様じゃないよねー
なーんてちょっとびっくりしましたよ~
でも元気ならいいよね!
あのあとはなにして遊んだのかな?

それにしてもシャー坊の体もふもふすぎー(笑)
2009/10/22(木) 15:09:22 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃんと「いないいないばぁ~」ですか?
すごい反応ですよね。
ちび姫様には似合わない雄たけびでしたが?
それでも可愛いのですからね、やっぱりちび姫様だからでしょうね。

シャー坊のお手ては見事なんですね。
ふわふわで柔らかそう。
じゃ~あんよはどんなかな?
2009/10/23(金) 17:38:31 | URL | ムクムク #-[ 編集]
んまぁ、ちびたちゃんの雄たけびったら~♪
でも、どうしてあのような声が?(笑)
ちびたちゃん、反応がいいんですねぇ。
好奇心旺盛なんですね!!

シャーちゃんの手って、可愛いよん。
握手したいと思います~。
2009/10/23(金) 23:39:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
雄叫び、ウチのニャンコは毎日です(笑)
歳をとるとなんだか雄叫びしながら家の中をウロウロするようですよ。
何て言っているんでしょうね~
2009/10/25(日) 14:50:01 | URL | 水戸黄門 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★早起き姉ちゃんさん
そうなんでーす。
かーちゃんが忙しいのなんて関係にゃーい!
って感じで誘って来ます。
お断りすると「ブス~ッ(-"- )」となるので
お相手するしかないですね。
ほんと、お姫様はワガママで可愛いです~(^^;)

★ヒトミンチョさん
あはは、違うの違うの!
あの声はお姫様じゃないのー
誰か違うニャンコの声なのよ!
と、ちびたが言ってます(笑)
あの後、追いかけっこをして走り回ったら
私の方がゼイゼイしてしまいました~(^^;)

★ムクムクさん
壁を使って「いないいないばぁ~」をすると
やる気がある時は、すぐにノッて来ます^^
で、超ノリノリになった時に「ふんがーっ!」とか
「ほんげーっ!」と雄叫びを上げます。
姫なのに恥ずかしいですけどね~癖なんですね、これが(笑)

シャー坊は あんよもモコモコでしたよ^^

★サスケのママさん
本当に、どこからあんな声が出るんでしょうね~(^^;)
小さい頃から興奮するとあんな声を出します。
みかんちゃんやこてつくんは雄叫びをあげませんか?
シャー坊は、たまにやってましたが(笑)

★水戸黄門さん
あー、やっぱりやりますか?(笑)
ちびたは、やる気満々の時に雄叫びを上げます。
掛け声のようなものでしょうか。
小さい頃から「ふんがーっ!」と吠えながら走ってますよ(^^;)
2009/10/26(月) 01:01:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック