虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 嬉しい頂き物♪
2009年10月25日 (日) | 編集 |
091024-1a.jpg
『油彩画作家、永月水人のブログ~Le Gracieux Temps~』の永月水人さんから
プレゼントが届きましたー!!


ブログの3周年記念という事で送ってくださったのですが、
サプライズ プレゼントだったのでびっくり~ w(*・o・*)wおぉぉ~っ
でもとっても嬉しかったですよ♪
水人さん、どうもありがとうございます(*´▽`*)ノ
そして、3周年 おめでとうございまーす!ヽ('▽')ノ゚':* Congratulations・・・



さて、プレゼントの中身は・・と言いますと

じゃじゃ~ん!!

091024-2.jpg

こ~んなステキなストールと、暖かそうなアンゴラの靴下が入ってました~♪
これからの季節、大活躍しそうですよ(*^^)v


そして、水人さんが描かれた絵画のポストカード↓

091024-3.jpg

まぁ、なんてステキなんでしょう(゚・゚* ウットリ・・ これは使えませんね、飾っておきましょう(*^.^*)


・・・と、いただいた品を机に並べて撮影していたら、
早速ちびたお嬢さんが点検にやって来ました。


くんくん・・コレなに?コレなに?ちびちゃんのなの?
091024-4.jpg

残念でした~。これは か~ちゃんが頂いたもので
ちびちゃんのじゃありませ~んヾ( ̄  ̄*)


な~んだ、ちびちゃんのじゃないなのね!
091024-5.jpg

うん、残念だけどね~ヾ(^^;)


そんなら あっち行こ~っと!
091024-6.jpg

ちっ、ちびちゃんっ!踏んでる踏んでるっ!ポストカード踏んでるよ~~~ヾ(゚∀゚;)


水人さん、ごめんなさ~い!
足跡など付いてませんでしたから、許してね~m(_ _*)m


と言う事で・・・


水人さん、どうもありがとでしたなの~! ちびちゃん ストール似合う?
091024-7.jpg


け・・結構似合ってるけど、そのストールと靴下は か~ちゃんのですから~ σ( ̄∇ ̄;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年2月13日のシャー坊>

そう言えばシャー坊もマフラーをした事があったっけ。

091024-8(08.2.13)
にこっ♪


いやぁ~ ピンクが似合う‘おかまにゃん’日本一だったねぇヾ(*´エ`*)うふふふふ~♪


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
シックな装いも よく似合う マダムちびたに(マダムじゃないけど 笑)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は133位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
似あう似合う!
ちびたちゃんもシャー坊もすっごくよく似合っています
ピンクが似合うシャー坊もシャー坊ですが(笑)

素敵な絵ですねー
観に行ってきましたよー
お花の油絵がとっても素敵でした(ポストカードのやつ)

でもね!ちびたちゃん
カード踏んだらだめよ~
2009/10/25(日) 13:17:30 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
こんばんば~
ご紹介いただきましてありがとうございました~~!

ちびたちゃん、マフラー似合ってます!
寒い日は、ママに借りてね~~
ちびたちゃんには、次回にね~~!!!、

お好みなのかどうか、ドキドキしながら送らせて頂きました。
使っていただけると嬉しいです~~^^
2009/10/25(日) 18:32:05 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
わぁ~ステキなプレゼントですね~
ちびちゃんのマフラ~似会ってますよ!
そうか~ちびちゃんのじゃなかったのね、ちびちゃん、時々かあちゃんにも貸してあげてね。
永月さんの絵はすばらしいですよね!
私も好きですよ。
2009/10/27(火) 16:38:09 | URL | ムクムク #-[ 編集]
わぁ!可愛いよー。シャーちゃん。
ピンクが似合ってますにゃ。

可愛い靴下に、ストールですね。今からの季節、
札幌では大活躍ですね。
ポストカードも、綺麗~。うっとりしちゃいました。

あっ、もちろんちびたちゃんも、そのストールお似合いよん。
2009/10/27(火) 21:15:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~
シャー坊、ピンクが意外と似合うでしょ?(笑)

せっかく素敵な絵のポストカードをいただいたのに
踏んじゃダメですよね。
ちびたに注意しときます!
って、私の不注意でした~(^^;ゞ

★永月水人さん
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
もうもう、とっても気に入りましたよ~!
今年の冬はバッチリ使わせていただきます!
って言うか、もう使ってますけど~(*^.^*)
ストール、とっても可愛いくて暖かいです。
本当にありがとうございました~(*^^*)/

★ムクムクさん
ちびたは このマフラー気に入ったみたいですよ。
だって全然嫌がっていなかったんです。
だからぁ・・時々私が貸してもらう事にしましょう(笑)
水人さんの絵、素晴らしいですよね。
私も大好きです!

★サスケのママさん
ありがとうございます♪
意外にピンクが似合っちゃったシャー坊でした(笑)

ストール、着けてみたら とっても可愛いんです♪(ストールが)
靴下も、真冬には重宝しそうです^^b
ストールは ちびたと共用出来て、一石二鳥ですよ~(笑)
2009/10/31(土) 00:59:08 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック