虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 痺れないの?
2009年10月28日 (水) | 編集 |
朝は眠いちびた。

091028-1.jpg
うとうと・・・


059342.gif


左手に全体重(4.2キロ)が かかっているようですが

091028-2.jpg
ずっしり・・・


059342.gif


お手々痺れないの?

そのフカフカな鳩胸ちゃんが お手々を押し潰してますよーヾ(^^;)


091028-3.jpg
ん・・・?


059342.gif


だから そのお手々・・・

091028-4.jpg
くぅ・・・・・

うーん、眠くてそれどころじゃなさそうですよ(笑)


059342.gif


でも実は すんごく痺れていたりなんかして・・ね

CIMG5142.jpg

猫も足が痺れるのかな?

素朴な疑問なのでした(=^‥^=)??



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年10月28日のシャー坊>

丸椅子に乗っかってるシャー坊は

CIMG8674a.jpg


059342.gif


ムートンのクッションじゃないですよ(笑)

CIMG8677b.jpg

実はここで ごはんが出て来るのを待っていたのでした。

まだだよ~(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたが目覚めてすぐに歩くと、ちょっとヨロヨロしてしまうのは足が痺れたから?
いいえ、それは寝ぼけているからです(笑)
応援ポチッ♪とヨロシクです(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は130位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
ついつい・・・
つんつんつっついてみたいですねー
ちびたちゃんのお手手!
やっぱりしびれているのかな?
だって香箱じゃないし・・・

シャー坊のふかふかに触ってみたかったなー
きっとふわふわもふもふだったんでしょうね!
2009/10/28(水) 15:45:21 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびたちゃん、お手手しびれてるかなぁ?
触って確かめてみたいなー。
しびれてたら、きっと、ペロペロ舐めるんじゃないかと、
思うんだけどなぁ~。
相変わらず、お耳がヨーダになってて、
お耳を触ってみたい私でした!

シャーちゃん、本当にムートンかと思いますよぉ~(^^ゞ
2009/10/28(水) 20:53:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
う~ん、痺れるのかしら?
ちびちゃん、どうなんですか~私も時々思うんですよ。変な格好で寝ていたり・・大丈夫?なんて思う事が多いんですが・・・しびれてりしてるのかしら?chibianiさん、ちびちゃんに聞いておいてくださいね。

シャー坊はご飯をまっている時の顔が一番いい顔なんですね~
2009/10/28(水) 22:24:04 | URL | ムクムク #-[ 編集]
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009/10/29(木) 09:12:43 | URL | りょう #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~(^-^;

ちびたちゃん、おねむな顔がたまりません。
ずっと見てても見飽きない~~(^・^)
お手手、どうなんでしょね?
すんごく可愛いポーズだけれど。。。
これじゃ、chibianiさんが”お手手すぽっ”
する隙間がありませんね(^・^)
2009/10/29(木) 21:37:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
※皆様、お返事遅くなってすみませ~ん!m(_ _)m

★ヒトミンチョさん
つんつんしたらヒョイッとお手手を
胸の中にひっこめてしまいました~(やった人→(^◇^;)ゝ)
触っても痛がらなかったので、
やっぱりにゃんこは痺れないのかもしれませんねぇ。
シャー坊はふわふわもふもふで、
顔を埋めると窒息しそうになりましたよ~(笑)

★サスケのママさん
触ってみましたが、痺れていなかったみたいです^^
痺れてペロペロ舐めるところを見てみたいですね~
ヨーダの耳は触るとピョコピョコッと動きますよ^^
シャー坊ムートン、ふっかふかで暖かかったです(*^.^*)

★ムクムクさん
ちびたに聞いてみましたが、ノーコメントでした(やっぱり 笑)
にゃんこは体が柔らかので、どんな格好をしても
痺れないのかもしれませんね~
私は正座が苦手なので、羨ましい限りです(^^;)

ごはんを期待している時のシャー坊は
とっておきの顔をしていましたよ(笑)

★りょうさん
応援ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいねっ!

★順梟さん
順梟さん&みにゃさん、お元気そうでなによりです~^^

おねむな顔は本当にいつまで見てても飽きませんよ。
途中でガクッとなったりして(笑)
このお手手がね~、可愛いんだけど“すぽっ”は出来ませんね~
代わりに“うりうりっ”と指で触ったら、
ハト胸の中にヒョコッと引っ込めちゃいました~残念!ヾ(^^;)
2009/11/03(火) 00:20:49 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック