虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 スーパーボールで遊ぶ ちびた姫(動画)
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日は動画でーす!
スーパーボールで遊ぶちびたの様子を動画でご覧下さい。
15歳だけど、まだまだ良い反応してますよ~ 時にはネッ(*^^*)b


059342.gif







◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆


<2007年10月29日のちび・シャー>


仕事熱心なシャー坊ガードマンでした^^

091030-1.jpg


059342.gif


091030-2.jpg


059342.gif


091030-3.jpg


やっぱ、あんまり仕事熱心じゃ なかったかも~^^;

ま、気持ちだけ熱心だった・・ってことで(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
いつまでも若々しくて、元気で、可愛くて、かしこい(←親バカなの)ちびた姫に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は129位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
なかなかー
ちびたちゃんうまいうまい!
レシーブも上手だよー
まだまだ若いね!
あんなに反応するんだったら
私も買ってみようかな?
2009/10/30(金) 18:58:24 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
お疲れさまです。久々に更新できました。(汗)

ちびちゃんは15才でも動きが速いですね~!
もしかしたらキー坊よりすごいかもしれません。(笑)
運動不足かな?(汗)

2009/10/31(土) 14:47:41 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ちびちゃん、凄いじゃないですか!
ちゃんとボールをキャッチ出来て、打ち返しも出来・・まだまだ若いものには負けていられませんよねー
楽しそうに卓球されてましたね。
シャー坊もちゃんと、ちびちゃんを守って?いてくれて・・・
ジーっとみるんですね~ほんと、ジーっとみて、守っていたのですね。(手抜きは見なかった事に)
2009/10/31(土) 22:20:30 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
うふふっ♪若いですか?ありがとうございまーす(*^^*)♪
スーパーボールはポンポン弾むので楽しいみたいです。
みんちょこちゃんにもぜひぜひ!^^b

★こうちゃん
いつも連絡ありがとうございます♪
相変わらずキー坊ちゃんの寝姿は可愛いですね^^

えっ、ちびたはキー坊ちゃんよりも動きがすごいですか?
キー坊ちゃん・・・頑張って!(笑)

★ムクムクさん
そうなんです!
ちびたはキャッチも、打ち返すのも出来るんですよ~
なので遊んでいて楽しいです♪
私が遊んでもらっている感じですね~(^^)

シャー坊は、やる気はあるのですが
どうも長続きしないのが玉に瑕でした(笑)
2009/11/03(火) 00:48:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック