虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 鉢底の栓で遊ぶ ちびた姫(動画)&カボチャベレー帽
2009年11月01日 (日) | 編集 |
植木鉢の底の穴の部分に付いていた栓を、ちびたの前に置いてみました。

091031-1.jpg
ん?これは・・・新しいおもちゃなの?


059342.gif


091031-2.jpg
触ってみるなのよ。


059342.gif


091031-3.jpg
うーーーん・・・ひとりでは動かないなのね・・・


そうだね~、スーパーボールと違ってそれは動きが鈍いもんね~ヾ(^^;)
どれどれ、それでは か~ちゃんが放り投げてあげましょうσ(^^)

と言う事で、今日も元気に遊ぶちびたの動画です!
意外や意外!鉢底の栓でも ノリノリで遊んでくれたちびたでしたが、
ちょっと遊び過ぎて疲れが出たのか、最後にはドテッと転んでしまいました~(^^;)
そんなちびたの様子を動画でご覧下さい。


059342.gif





ありゃ~、こりゃ恥ずかしいね、ちびちゃんヾ(^^;)
でも15歳なんだから、無理は禁物ですよね。
遊び過ぎには気をつけなくっちゃね~ σ(^^;)私が・・・


 *-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*

さて、巷では昨日はハロウィンでしたね。
ちびたにもハロウィン気分を ちょっとだけ味わってもらいましたよ(*^m^*)


ちびちゃん 、ほら、ハロウィンのカボチャだよ!

091031-4.jpg
このカボチャ、食べられるなの?


それはね、食べられないんだよ。


091031-5.jpg
じゃぁ、これ いったい何に使うなの?


あのね、それはね・・・


こうやって使うんだよ。


059342.gif


091031-6.jpg
またぁ・・・


あはは~ごみんごみん ヾ(^^;)

でも似合ってるよ、「カボチャベレー帽」(笑)



◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆


<2007年10月30日のちび・シャー>


ツーショットのふたり。

091031-7(07.10.30)

可愛い~♪本当は仲良しだったのね、あなた達~ヾ(^^*)

と、思いきや・・・


059342.gif


091031-8(07.10.30)

ちびたはシャー坊にピンクのフリースを奪われて、
ちょっぴりイジケモードなのでした(^^;)

シャー坊、ちゃっかりしてたからね~(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ドテッと 尻もちをつく姿も可愛いちびたに
カボチャベレー帽、似合うよ~!(笑)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は132位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、いつまでも若々しい動きでうらやましいです。
激アツに遊んだ後は、ふたりでブレイクタイムしてください。
無理は後々たたりますよーん(○十肩とか。。。)

プロ野球は日本シリーズで盛り上がってますね。
chibianiさんは道産子だから、ファイターズ応援ですか?
私は中学生時代、原さんの大ファンでした。
今は小笠原さんも坂本くんもすき!
でも、実をいうと私も道産子なんですよ^^;
2009/11/01(日) 05:58:52 | URL | 早起き姉ちゃん #-[ 編集]
まだまだ若いぞー
15歳でもまだまだハッスルいいぞーちびたちゃん!
そしてどてっ・・・
いつも元気なちびたちゃんが見れて楽しいよー

私もかぼちゃの帽子がほしかったけど
今、福岡にいるのでちょっと見つかりませんでした
来年こそは!
今日は帰って抱っこしまくりです

でもねーシャー坊ピンクがお似合いだよ~
2009/11/01(日) 08:50:11 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃんはいいよね~
いつもかあちゃんがあそび相手になってくれて。
それに、たべられないカボチャまで頭にのせてくれるんだから喜ばなくっちゃ~

シャー坊にピンクは似会ってますね。
だから、ちびちゃんは我慢してたのかな?
2009/11/02(月) 11:01:30 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★早起き姉ちゃんさん
あは~、○十肩ですか。
そうですね~気をつけなければいけませんね~ 私が(^^;)

日本シリーズ、1:1になりましたね~
私はやっぱりファイターズかな?やっぱり道産子ですから~(笑)
ダルちゃん頑張ってくれて盛り上がりました♪
でもジャイアンツも嫌いじゃないですよ。
坂本くんはなかなか良い選手だと思います。
小笠原さんは元ファイターズですしね!
そしてファイターズには二岡選手がいますよー(笑)
どちらのチームも頑張って、良い試合をしてもらいたいですね!

★ヒトミンチョさん
ちびたは気持ちが若いので まだまだハッスルしてますよー
でも、体がついて行けなくて、時々ドテッと・・・(^^;)
これからはショートバージョンで遊ばせたいと思います^^

お出掛けだったので、カボチャ帽子は出来なかったのですね~
来年はぜひ、みんちょこちゃんのベレー帽姿を見せてください!(笑)

★ムクムクさん
いえいえ、実は私の方が遊んでいただいている訳でして、
ちびたと一緒に楽しんでいますよ^^
たべられないカボチャを頭に乗せる遊びは
ちょっと迷惑そうでしたけれどもね(笑)

シャー坊、やっぱりピンクが似合いますか?
しまった・・ピンクの首輪とか、させておくんだったなぁ(^^;)
2009/11/03(火) 01:30:08 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
アスリートちびたちゃん、健在ですね!
さすがの瞬発力に感激~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

カボチャベレー帽もとっても似合ってますよ~。
腑に落ちないって感じのお顔がまた可愛い♪
2009/11/03(火) 13:39:13 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★順梟さん
はいっ、相変わらずのお転婆娘で~す(笑)
次のネコリンピックを目指しているみたいですよ(それはいつ?笑)
ちょっとスランプで転んじゃいましたけどね(^^;)

カボチャベレー帽は本人よりも飼い主が楽しんじゃいました~(*^^*)♪
2009/11/03(火) 15:02:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック